大阪府 萌えリフレ
AcureZ maid

AcureZ maid

あおいさん♪
元気印のあおいです♪ しっかり癒します☆

ミアリラ&フォト東京店(ミアグループ・2004年創業の老舗!新人メイドさん大募集!)

ゆのさん♪
2014年12月から出勤します☆よろしくお願いします!
東京都 萌コミュニケーション
あきば女子寮 

あきば女子寮 

まき はなさん♪
みんなでワイワイ楽しい環境です(^◇^)

ミアカフェ+ミアリフレ&フォト大阪店(ミアグループ・2004年創業の老舗!東京・山梨・大阪の3地域展開!)

あんな(撮影会のみ可さん♪
皆様が笑顔でお出かけ頂けるよう、明るく元気に頑張ります*。 血液型 : A型 趣味 : カメラ・手芸・お菓子作り 特技 : テニス 好きなこと : 新しい何かに挑戦すること! 好きな食べ物 : チョコレート

ミアカフェ+ミアリフレ&フォト大阪店(ミアグループ・2004年創業の老舗!東京・山梨・大阪の3地域展開!)

新人 ともえ(リフレ+撮影会可)さん♪
人と話すのは少し苦手ですが、楽しんでいただけるよう精一杯頑張るんでよろしくお願いします(´∀`*)
東京都 萌えBAR、居酒屋
LOOP

LOOP

ももさん♪
血液型:A型 身長:155cm 趣味:焼き肉を焼くこと 特技:お酒を飲むこと 好きなもの:食べること LOOPはアットホームな雰囲気でとてもステキなお店です! 一緒に楽しみましょう!

メイドカフェ&バー【めいぷる】 秋葉原店

りこさん♪
こんにちは。りこです。 まったりのほほんと生きています。 よろしくお願いします。
東京都 萌えBAR、居酒屋
LOOP

LOOP

JUNさん♪
血液型・・・A型 特技・・・ポールダンス すきなもの・・・鳩、うさぎ、チーズ、 すきなタイプ・・・優しい方

ミアリラ&フォト東京店(ミアグループ・2004年創業の老舗!新人メイドさん大募集!)

かこさん♪
初めまして、かこと申します。 一所懸命頑張りますので、よろしくお願いいたします。
東京都 萌え案内、派遣
ふらっとメイド

ふらっとメイド

まいさん♪
好きなもの 本、可愛い物、女の子、ちっちゃいもの、ハロプロ 特技 チャーハン早作り ふらっとメイド まいです。 一緒に楽しい時間を過ごしましょう(*゚▽゚*)☆ ミステリアスに憧れる
東京都 萌えBAR、居酒屋
ぱんでもにうむ。

ぱんでもにうむ。

あかねさん♪
アニメと音楽と白米を愛するあかねと申します☆ 歌とピアノとこの元気の良さが取り柄です! 三度の飯が白米だけでもいい! 皆様にお店でお会いできるのを心待ちにしています☆
大阪府 萌え喫茶
めいどるちぇ

めいどるちぇ

ゆいさん♪
「特技」 場所を選ばず寝れる 「生まれ変わるなら」 飼い猫 「弱点」 背後 「お給仕で心がけていること」 お給仕初日の気持ちを忘れず慢心しない

ミアカフェ東京店(ミアグループ・2004年創業の老舗!新人メイドさん募集中!)

りんさん♪
名前 : りん 誕生日 : 11月11日 血液型 : B型 趣味 : 映画鑑賞 特技 : テニス 好きなこと : お出掛けすること 好きな食べ物 : ケーキやアイスなどの甘いもの 所属 ミアカフェ : ミアカフェ兼務 ミアリラクゼーション : ミアリラ所属 ミアティアラ撮影会 : --- ミアエンターテイメント : --- : スタッフから一言 お客様の心と体が休まる空間を作れるよう心がけますのでよろしくお願い致します。

【梅田】アニソンDining&BARとらんぷ【大阪】

燐禰さん♪
○所属チーム:  →ダイヤ ○身長とか:  →153センチ ○ニックネーム:  →りんネェ ○生まれた日:  →11月12日 ○自分では●●系と思ってる?  →世話焼き、犬っぽい(ちょっとどんくさい) ○好きなものは?  →ロロノア・ゾロ♪お気に入りの入浴剤を入れたお風呂にダイブ ○苦手なものは?  →虫全般 ○一番のチャームポイントは?  →笑った時のえくぼ ○プレイヤーさんに一言!  →お店に来てくださったプレイヤー様にとって最高の時間になるような空間を作っていきますので、ドーゾ宜しくお願いします!! ○ミューズ達の・・・。  twitterID→@rinne_trump  ブロクURL:http://ameblo.jp/rinne-trump/

【梅田】アニソンDining&BARとらんぷ【大阪】

和希さん♪
○所属チーム:  →キング ○身長とか:  →159とか47とか22.5とか。 ○ニックネーム:  →かずきんぐでいいんじゃないですか?ねえ?ねえ?ギブミーニックネームw ○生まれた日:  →11月14日 ○自分では●●系と思ってる?:  →顔のパーツが中心に寄ってる系 新幹線でいうとこだま的なね。 ○好きなものは?:  →自分。 ○苦手なものは?:  →カミナリ ○一番のチャームポイントは?:  →本当に爆笑するときに見開く目 ○プレイヤーさんに一言!:  →基本的に週末キングです。ラスボスです。勇者さま大歓迎! ○ミューズ達の・・・。  twitterID→kazuki_trump  ブロクURL→ http://ameblo.jp/misokazuki/  mixiID →みくしー?なにそれ美味しいの?^^
大阪府 萌え喫茶
Cafe & Bar Elef

Cafe & Bar Elef

めいさん♪
INAGAKI の妹めいちゃんです♪ めいちゃん とか めいさん とか呼ばれてます! 特徴は、なんか動いてるかなんか踊ってるかな? 常動いてるらしい! エレフに来たらめいさんとお話してね? 遠くに居てもめいちゃーん!って気軽に呼んでくれたら 喜んでお話しに行くから(笑) でわでわ! これから頑張るのでよろしくお願いします♪♪

ミアカフェ東京店(ミアグループ・2004年創業の老舗!新人メイドさん募集中!)

みやびさん♪
初めまして!みやびと申します。 まだまだ不馴れですが一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします☆

ミアカフェ東京店(ミアグループ・2004年創業の老舗!新人メイドさん募集中!)

エリーさん♪
休日は一歩も外に出ません。ミアにいるのが大好きです★★ よろしくお願いします♪

ミアリラ&フォト東京店(ミアグループ・2004年創業の老舗!新人メイドさん大募集!)

エリーさん♪
休日は一歩も外に出ません。ミアにいるのが大好きです★★ よろしくお願いします♪

Magical Cafe&Bar Chocolantan(ショコランタン)

千景さん♪
メイドリーダーのちかげです。

個人撮影&秋葉原観光案内のミアガイド&フォト(ミアグループ・2004年創業の老舗!新人メイドさん大募集!)

ねむさん♪
こんにちは、初めまして!ねむです(*^^*) ガイドも撮影も楽しみです!! 皆さまと楽しい時間を過ごせるよう 努めていきますので、 よろしくお願いいたします♪
大阪府 萌え喫茶
めいどるちぇ

めいどるちぇ

リトさん♪
めいどるちぇにご帰宅してくださることへの感謝の気持ちを大切に、ご主人様・お嬢様の目線に立ってお給仕するよう心がけております。 人見知りですが、一緒に楽しい時間を過ごせるよう積極的にお話に行きますね。 「一番行ってみたい国について語ってください」 私が一番行ってみたい国はタイ王国です。ここ数年タイ料理にハマってしまいまして、旅行で行ったら観光もしつつ、現地の屋台、食堂を巡るのが夢です〜!タイ人のお友達がいるので挨拶、単語程度ならタイ語が理解できるようになりました(笑) 日本料理にはない酸っぱ辛い感じ、たくさんの味覚が重なる不思議な魅力があり、美味しくてたまにお家でもグリーンカレーなど作ったりします☆

ミアカフェ+ミアリフレ&フォト大阪店(ミアグループ・2004年創業の老舗!東京・山梨・大阪の3地域展開!)

くるみ(リフレ+撮影会可)さん♪
楽しい時間をすごせるよう明るく元気に頑張りますのでどうぞ宜しくお願いしますっ( ・×・)
会員登録 ログイン | お店情報の掲載 お店専用ページ | よくある質問と回答 お問い合わせ
.ball-loader