AKIBA−DINER ザ・グランヴァニア にちようび
にちようび
 おはようございます!ゆなです 今日は久しぶりにちょっと暑めですね!!日曜日に晴れるとなんだか嬉しい! お出かけ日和ということで是非グランヴァニアにお越しくださいっ・:*+.\((°ω°))/.:+ 今日はケーキもたくさん!!!   ミッション!!  まだやってない方も前回成功した人もしてない人も!挑戦しちゃいましょ!!  チェキも撮っちゃお!!!   そんなこんなで今日もお店でお待ちしておりますっ!!   
5時間前掲載
メイドカフェ&バー【めいぷる】 秋葉原店 つきみー
つきみー
毎年月見バーガー食べそびれるから今年はいろんな月見バーガー食べようかなって!とりあえずロ●テリアとマ●クは食べたりんふぁ
18時間前掲載
メイドカフェ&バー【めいぷる】 秋葉原店 ねぞう
ねぞう
このあいだのあんずの寝方がやばすぎてりんふぁさんに写真撮られた...これ脚細く見えるね明日日曜日なのにみんなこないの??あんず
19時間前掲載
アニメコスプレバー アルカナクラン 来週月土はパーリナイだよ!
来週月土はパーリナイだよ!
こんばんは!えりおだよ!25日と30日!!!!!わたしとすずめさんの誕生日です!!!!!!!!!(自己申告しまくっていくスタンス) 今日の昼間にジョーカーゲームのオンリーに行ってきたのですが、複合イベントだったので他のエリアをフラフラしていたらミスフルとかシャーマンキングとか初代遊戯王のスペースが!!!!!!!封神演義のアンソロで湯キリコ先生が話題になったり、フルバ続編の新刊が出たりここは本当に2017年か……? ミスフルアニメ化、私まだ諦めていません  そして明日はゲームショーですね!!!!!行きます!!!!!(起きたい)FGOのコスするぞ〜〜〜ッ大丈夫、衣装は……できてるから……大丈夫…… FGOと言えば、弊カルデアにも花の魔術師が……やっとマーリン……高い男だった……  そして更に高い男と言えば、なぜか耳が繋がっちゃってるドスケベスザルルフィギュアもついに予約開始されましたね!!!!!ありがとう!!予約しました!届くの楽しみだナ!   めちゃくちゃきれいだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!G.E.Mシリーズはいつも綺麗だから好き あとはタイトルと日記の冒頭の通り!!お時間ありそうな方は遊びに来てね〜〜〜やっほい 
20時間前掲載
メイドカフェ&バー【めいぷる】 秋葉原店 ちぇんじ
ちぇんじ
今回の煮物は豚バラ大根!!わたしが作ったんだけど味が濃くなった!!...お酒に合うね!!!あんず
22時間前掲載
メイドカフェ&バー【めいぷる】 秋葉原店 ににににもの!
ににににもの!
今日はあんじゅが作ってくれるぞ!
22時間前掲載
ぱんでもにうむ。 10月のイベント、営業スケジュールのお知らせ☆ ※定休日等をご確認下さい。
東京都 萌えBAR、居酒屋
ぱんでもにうむ。 10月のイベント、営業スケジュールのお知らせ☆ ※定休日等をご確認下さい。
10月のイベント、営業スケジュールのお知らせ☆ ※定休日等をご確認下さい。
お世話になっております。秋葉原ぱんでもにうむ。です。2017年10月の営業スケジュールイベント予定のお知らせです!※特殊営業及び定休日がございます。スケジュールをしっかりご確認下さい。他、急遽に予定の変更を行なう場合がございます。予めご了承下さい。◎10月の定休日・3日(火)・10日(火) ・17日(火) ・17日(火)定休内特別営業19時〜「めると噛みしめる焼肉パーティー」 ・中頃「9月総選挙上位者ライブ」 ・23日(月)〜31日(火)「ぱんでもハロウィン2017」詳しくはホームページを御覧下さい。※各イベントやキャンペーン等の詳細については後日更新予定です。イベント日程、内容等に関しては変更がある場合も御座います。何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。。:’*+☆°・‥.゜★。°:゜・。*゜・:゜☆。:’*+☆°・‥.゜★。°:゜・・お友達紹介キャンペーン初めて当店にご来店頂くお友達を連れてきて下さったお客様にはなんと!お友達の人数×1の枚数分のコインをプレゼント!!※団体様などでお越し頂いた場合にもコインプレゼントの対象になるのはその中のご新規のお友達人数分のみとなりますのでご了承下さいませ。受付時に必ず「キャンペーンを見た!」とお申し付け下さい!。:’*+☆°・‥.゜★。°:゜・。*゜・:゜☆。:’*+☆°・‥.゜★。°:゜・当店求人のご案内キャスト随時募集中♪キャスト募集はコチラ!↓ぱんでもにうむ。ライフライン!↓◯ツイッター◯ニコニコぱんでもにうむ。コミュニティ◯FacebookFacebook秋葉原ぱんでもにうむ。秋葉原ライブ・カラオケBARぱんでもにうむ。
23時間前掲載
AKIBA−DINER ザ・グランヴァニア ー東京喰種ー
ー東京喰種ー
こんばんはふわです。 今日は雨が降ったり晴れたり変わりやすい天気ですね。最近というか近所に東京喰種でよく見かけるヒガンバナが近所に咲いてるんです見るたびに東京喰種の金木くんが覚醒する時のシーン思い出すw 近所に咲いてるのは赤いヒガンバナと白いヒガンバナが咲いてるんです! 東京喰種の漫画とかにはよく花登場しますよねー知ってる人は知ってると思いますけど漫画の中に出てくる花には意味があるって聞いたことあります!(多分)ヒガンバナの花言葉は 悲しき思い出、あきらめ、独立、情熱                                                   だそうです。   近所で撮ったヒガンバナの写真のせときます。 赤いヒガンバナ  赤と白ヒガンバナ   東京喰種で一番好きな鈴屋什造 東京喰種好きな人などいたらぜひ話しかけてください。グランヴァニアでお待ちしております。 
23時間前掲載
メイドカフェ&バー【めいぷる】 秋葉原店 かんせい
かんせい
くまさんをかいたよかわいくできたよみんなあしたおやすみだよね?かわいいめいどさんがまってるよあんず
23時間前掲載
メイドカフェ&バー【めいぷる】中野店 オープンだよ〜〜〜
オープンだよ〜〜〜
本日のオススメはピクルスとオールドクロウです!!今日は営業時間が22時までなので気を付けてね〜〜!!
23時間前掲載
メイドカフェ&バー【めいぷる】 秋葉原店 おちゅちゅちゅちゅ…
おちゅちゅちゅちゅ…
今日のおしゅしゅめ〜ロンサカパとオムライス〜メイドさんのお絵描きオムライスだよ〜〜〜あんずたんが描いてくれてる〜
23時間前掲載
AKIBA−DINER ザ・グランヴァニア かぴぴぴ…
かぴぴぴ…
やっほっほー。私がブログ係の日、なぜかいつも天気悪いねえ こんにちは、玲奈どす  お天気があまりよろしくない…ということで本日喫茶タイムポイント3倍やっちゃうよ! ヤッタネーー  お天気といえば!先週の私のブログでも書いたのですが、台風が心配されていたカピバラちゃん触れ合いの旅に無事行ってくることができました〜〜〜!  台風が上手い具合に逸れてくれてよかったよー(´ρ`)  カピ様安定の可愛さでした(´ρ`)  今回は8/18に産まれたばかりの子カピさんに触れ合えることができたし、推しカピのトマトちゃんにも会えて大満足でしたーーー(´ρ`)写真の左下の子がトマトちゃんだよ!どの子も素敵だけどトマトが一番可愛い! 早くまた行きたい(´ρ`)子カピが小さいうちにあと一回だけ会いたいなー  うーーーーカピバラの話しだすと止まらないからこの辺にしておくね。話し足りないからぜひお店で直接聞いてね!笑   今日のグランヴァニアさん じゅのーーん。目力しゅごい…  そういえばミッション変わってるよ! 二字熟語ミッションはわりかし成功率高めだからぜひチャレンジしてみてね!  ではでは!本日も元気にお待ちしております\(^ω^\Ξ/^ω^)/ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ!\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!
1日前掲載
メイドカフェ&バー【めいぷる】中野店 ちょこ
ちょこ
今日のメイド服すごくメイドさんになった気分!!!シックなメイド服もいいね!!ちょこ。
1日前掲載
メイドカフェ&バー【めいぷる】中野店 ロングメイドだよ〜
ロングメイドだよ〜
今日はロングメイドだよ〜!!オリカク各種とオリフーはくじ付き!!ラムチョップなくなりそうだから食べたいひとは早めにきてね〜!!!ちょこ。
1日前掲載
メイドバーRe:m ふぉっふぉっふぉー!
大阪府 萌えBAR、居酒屋
メイドバーRe:m ふぉっふぉっふぉー!
ふぉっふぉっふぉー!
ご主人様、お嬢様、こんばんは昨夜もメイドバーRe:m(リーム)へのご帰宅をありがとうございました(*´`*)こんばんみ-(**)今日もアンジュエールいただきました゛よくジンジャエールと間違えちゃう名前安定の美味しさあとね。ご主人様からタイのお土産にフォーをいただいたよ*。゚初めてのフォ-!どんなんなんだろ?ソーメン?ラーメン?食べるの楽しみ♪♪その後ゎチキンパーティ-したよん(**)*色んなチキンがたくさんどれもおいしすぎました。チキンのそーす。皆さんゎなに派ですか?わたしやったら〜マスタードかなちょっぴりピリッとくるのが好きその後パンをたくさんいただいたよ調理パン大好きどれにしようかいつもまよっちゃうその後遠くからご主人様がいらっしゃったよ(**)みんなでアスティ-いただきました゛[photo:04]みんなで飲むお酒は最高ですねそんなこんなで、昨夜も楽しいメイド日和でしたそれでは本日もご主人様・お嬢様のご帰宅を心よりお待ち申し上げております・:*+.\((°ω°))/.:+メイドバーRe:m大阪市北区曽根崎新地1-5-26永楽リンデンビル3F20:00〜ラスト定休日:日・祝(祝日のみ予約制)Twitter@maid_rem01
1日前掲載
メイドカフェ&バー【めいぷる】 秋葉原店 りんりんりりりん
りんりんりりりん
じゃじゃーん!今日もりんりんです!!一昨日たまたま見つけたタトゥーシールを貼ったら、今日になっても取れず、、、でもお風呂に入ってゴシゴシしたし、、、すっかり忘れてたの、、、大学で知らない人にヒソヒソされてた原因はこれか、、、メンヘラじゃないよ?ファッションだよ??花凛から送信
1日前掲載
メイドカフェ&バー【めいぷる】中野店 わあ
わあ
なんじゃこの雨!!すごいな!?!!でも今日はイベントだよ〜〜ロングメイドさんだよ〜〜私は湿気でもう髪がぽさぽさだよ〜〜みんなめげずに来てね!!!メイド的ポーズとは………こんぶ
1日前掲載
メイドカフェ&バー【めいぷる】 秋葉原店 オススメー!
オススメー!
本日オススメはストラスアイラとレーズンバター!セットでいかが?あと本日ポイントにばーい!
1日前掲載
AKIBA−DINER ザ・グランヴァニア 雨だよ!ポイント2倍だよー!!!
雨だよ!ポイント2倍だよー!!!
こんばんは。またまたお久しぶりなこころです!  先週は宮古島に行ってきました\(^^)/   台風の後だったので木がボキボキだったり風が強かったりですごかったけれども(笑) でも晴れてたので問題なし!! 海がとーっても綺麗で宮古牛も食べれて満足です(^ω^) 海ぶどうが台風の影響で食べれなかったのでまた行きたいですね☆  さてさて今日は雨だからポイント2倍だよー!!!  さらに女の子もいっぱいいるの!  今日の女の子は………  生搾り中なまりなさん   茶々さん「ポイント2倍だよー!!!」  後は、咲緒さんあいかさんこべにさんがいるよー!  金曜だしポイント2倍だし来るしかないですね!待ってまーす(⌒▽⌒)  
2日前掲載
AKIBA−DINER ザ・グランヴァニア 秋の味覚(  )
秋の味覚( )
こんちゃちゃー!!久々のブログ!! 最近は居る日は昼から夜までバリバリ居ます茶々です(*^o^*)  最近作った物を披露∩^ω^∩どどん!普段なかなか料理することが少ないので今月はたまにだけど料理している気がする)^o^(一番下の肉はBBQだったので私が焼いたんじゃないけどw野菜スティックひたすら切ってましたwセロリうまぃ。   マンゴーもまだ息絶えてないぞ…!まだ夏は終わってないぞ…!←てな感じで見付けたら買ってます(ω) LiSAとお揃いの水着買っちゃったり、コスプレしたり、1日コンカフェで競泳水着着たり、腹筋がいい感じになったり、セルフで髪を染めたりしたので諸々載せ(^ω^)ヘアカラー上手くいくとテンション上がりますね(((o(*゚▽゚*)o)))紫入れたよ!    昔からやってて最近もたまにFateの凛のコスプレをやってるんだけど、今更だけど昨日FGOをインストールしてみました…!操作がよく分からない(*´-`)何をどうしていいか分からないので先輩方教えてください⊂(^ω^)⊃とりあえずストーリー読んでると眠くなる魔法が…辛い…笑 凛?のなにか?(これはなんだ…)と☆4のアーチャーが出たので嬉しいのでこのまま始めようと思いました(^ω^)♪     ところで暑かったり寒かったりで地味に秋めいてきましたね…!ハロウィンのお菓子とかも売ってたりして高まってます!!ハロウィン好き!!昨日はカルディで紫芋とキャラメルのマシュマロ、栗ご飯の素、ハロウィンのアイシングクッキーとか色々買ってしまいました(*´`*)  GVの女の子にも秋の味覚何が好きか聞いてきました(*^o^*) 私は今なら松茸がダントツですね!!松茸ごはん大好き!!   千里ちゃん→葡萄! ゆきちゃん→サツマイモ! 玲奈ちゃん→お酒!(いつでもじゃないか?!www) だいずちゃん→梨! さやっぺもいるんだけど聞けなかった…!    他にも秋刀魚とか南瓜とかも美味しいよねぇ…秋の味覚大体すきぃ。。  今日も14時までランチサービス、16時〜18時までチェキサービスをやってるよ☆ 今週の週替わり、みんな大好きポークジンジャーセットがプライスダウンしてるのは今日までだぞ〜!食べに来てね!!  ケーキのショーケース!!新作のいちごムースケーキが!!!!!とても気になる!!!!これは食べないとですよ!!!    ばいちゃちゃ!!   
2日前掲載
全宇宙魔法使いぱぴぷぺポロン 9月22日 ゲームショウ☆
9月22日 ゲームショウ☆
マスターこんにちは東京ゲームショウがはじまりましたねっ色々なゲームの新情報が続々と出てくるので毎日とても楽しみですゲームショウはコスプレイヤーもたくさんいるのでそれも楽しみの一つです何かと話題なのはやはりVRですねなんと匂いを搭載したVRが来年発売するとか…ラブプラスのVRも体験できるそうで気になるものがいっぱいです*+◆本日の使い魔の予定◆+*  *+◆9月イベント ◆+* 27,28,29日いずバースデーイベント  ポロンTwitterポロンHP
2日前掲載
メイドカフェ&バー『ねこの丘』 カップル?
カップル?
なんかカップルみない?
2日前掲載
メイドカフェ&バー『ねこの丘』 巷で人気の
巷で人気の
なんか巷で人気らしいので行ってみました。ローストビーフ丼!!!!とてもリーズナブルで美味しくて満足しました。最高〜〜。なんかこいう、人気店に行ってみた的なやつこういうのとても女子大生っぽい。ねこ丘最年少名乗れなくなったのでこれからは女子大生ってことを押していきます。みやこ
2日前掲載
メイドカフェ&バー【めいぷる】 秋葉原店 しゅごーい
しゅごーい
しゅごーーーいしゅごいよ!!なにがしゅごいって?とにかくしゅごいんだよ!!りんふぁさんが人形劇はじめた笑
2日前掲載
会員登録 ログイン | お店情報の掲載 お店専用ページ | よくある質問と回答 お問い合わせ
.ball-loader