コスプレキャバクラ Fantasia Bell(ふぁんたじあ★べる) タイバニ&A3!&IT♪伊織
タイバニ&A3!&IT♪伊織
映画『IT』がリメイクだって〜!?これは観にゆかねば…(◎o◎)初代好きなんだぁ、メランコリックで…伊織です(*^-^*)ナンジャタウンのコラボイベント、行ってきました♪♪『TIGER&BUNNY』に『A3!』どちらも好きな作品なのでラッキー★ミたくさん写真撮ってきましたよっ(*^o^*)goodsも見てきましたが、殆ど品切れ祭〜!さすがです…キーホルダーはなんとかGETできました(´ェ`*)伊織
17日前掲載
マジカル☆ナイト 冬アニメがはじまったよー゚+(人・∀・*)+。
東京都 萌えキャバクラ
マジカル☆ナイト 冬アニメがはじまったよー゚+(人・∀・*)+。
冬アニメがはじまったよー゚+(人・∀・*)+。
みなさまこんにちはー!お久しぶりですゆきめです(´▽`)まだ辞めてないですよー!!居ますよー!(それを言うための記事だと思ってる今回!)さてさて10月に入りまして冬クールのアニメがスタートしましたね昨年の冬は『ユーリonICE』が素晴らしく素晴らしく、毎週楽しみにしておりました〜今年もざっくり見た所わりと好みのが多かったので、実は楽しみにしてます。今のところ夏から引き続き熱いのは『ボールルームへようこそ』ですね。ダダンΣ(・ω・」)」しゅたっ!ダンスは全くできませんがそこにかける情熱やアスリート精神そして芸術センスはなんだかどの業界にも通づるものがある気がします。ユーリにしろボールルームにしろ、最近は専門家さんがちゃんと監修してて本格的なところまで再現してくれてるアニメが出てきてて良きですねヽ(#`・ω・)ノみなさんもおススメまた教えてください☆とりあえずわたしは寒くなる前に!新宿のコールドストーンのユーリコラボにあと一回行きたい今日この頃でありました((o(´∀`)o)) 
1ヶ月前掲載
コスプレキャバクラ Fantasia Bell(ふぁんたじあ★べる) 仮面ライダービルド!伊織
仮面ライダービルド!伊織
こんばんは♪伊織です(*^-^*)あっという間に9月だぁ!『仮面ライダービルド』始まりましたねっ(^O^)主人公の名が戦兎なので、ウサギさんモチーフ!ダブル系デザインかな…♪ライダーベルトのレバーをぐるぐる回す姿、なんか好き(´ェ`*)笑シュール…これからどう繋がってゆくのか、楽しみです(^_^)v今季アニメ&ドラマも、そろそろ後半戦…!寂しいよ〜p(´⌒`q)『プリンセス・プリンシパル』やはりー!!と思った第8話。よいエピソードでした…『賭ケグルイ』可愛い女の子達が狂気に満ちていて、目が離せませんっ『愛してたって、秘密はある。』主人公、まさかの二重人格…!?ハラハラ(◎o◎)そしてセブンイレブン『カスクート』熟成ロースハム&2種チーズ森永『濃密ギリシャヨーグルトパルテノシリーズ』見掛けたら、即買ってしまうほど好きです…美味しいョ(*^o^*)伊織
2ヶ月前掲載
コスプレキャバクラ Fantasia Bell(ふぁんたじあ★べる) ホッパーゼクター届いたよ!(^O^)伊織
ホッパーゼクター届いたよ!(^O^)伊織
『COMPLETESELECTIONMODIFICATIONHOPPERZECTER』期待の″ホッパーゼクター″届いたよ!!伊織です(*^o^*)歴代ライダーの中でも、抜群にデザイン性が高いので仮面ライダーカブト大好き\(^ー^)/パッケージもとってもカッコいい〜!じっくり、ゼクター鑑賞会をしようと思います(*^-^*)『ガンダムサンダーボルト』早く続きが見たいよ〜!待ちきれないっ伊織
2ヶ月前掲載
コスプレキャバクラ Fantasia Bell(ふぁんたじあ★べる) 寿司食べたい
寿司食べたい
こんばんは一日置きに二日酔いになります、ゆりあです大好きならんま1/2のガチャガチャが発売していると聞いて早速やってきましたコンプする気もないし、大本命のシャンプーが出たら終わりにしようと思って回していたら最後の最後まで出ず結局全種コンプしてしまいましたーわーいそして最近アニメのコラボカフェにハマってますフードやドリンクがキャラクターをイメージして作ってあったりするので、食べるだけじゃなくて見た目も楽しんでます一番の目的はメニュー1品につき1枚ランダムでもらえるコースターなんですけどね!笑最近は冴えカノカフェと幽白カフェに行ってきました今まで行ったコラボカフェではほしいコースター引けないことが多かったのですが、今回は推しキャラの詩羽先輩と蔵馬のコースターが引けてハッピーな気持ちで帰れました〜〜やった〜〜次は表参道でやってるぼのぼのカフェに行ってみようと思ってますフードの写真見たけど食べるの躊躇うくらいの可愛さでした7月18日までやってるみたいなので気になった方はぜひ行ってみてください!ゆいかおりとかゆかりんとか艦これとか話したいこといっぱいあるけど長くなるのでこの辺でゆりあ
5ヶ月前掲載
コスプレキャバクラ Fantasia Bell(ふぁんたじあ★べる) よろしくラッキー★伊織
よろしくラッキー★伊織
伊織です(-^〇^-)『宇宙戦隊キュウレンジャー』18話ギャバン、デカレンジャーコラボ回♪♪なかなかテンポのよい展開で、変身時に流れるBGMに心躍りました(*^o^*)センちゃんとウメコ、バンバン皆なつかし〜!ボス〜(^O^)新ギャバンとラッキーも気が合いそう♪今週末『スペース・スクワッド』劇場公開です\(^ー^)/18話ラストの、エプロン姿バランスgood!もしやスティンガー闇落ち…?気になります(>Σ<)春ドラマも、これから最終回ラッシュです。寂しくなるなぁp(´⌒`q)春アニメはまだ数話ある!よかった(*^-^*)伊織
5ヶ月前掲載
マジカル☆ナイト ☆神田の天使ちゃん☆
東京都 萌えキャバクラ
マジカル☆ナイト ☆神田の天使ちゃん☆
☆神田の天使ちゃん☆
こんばんは!眠兎(みんと)です☆本日はゆうきちゃんのお誕生日イベントでございます(*oωo*)お天使ゆうきちゃんのバースデーです!!ゆうきちゃんはとっても天使なのです☆見た目は子供、中身は大人。(でもお酒が入るとちょっぴり少年のようになります。)美女でなおかつ落ち着いておしとやかな一面がありつつ、お茶目な一面があるギャルゲのヒロインのような女の子なのです☆誕生日イベントはワクワク☆お祝いするのってとっても楽しい(*ノωノ)週末はいつも盛り上がるけど、今日はもっともっと盛り上がるのです!喜んでもらえるように私も準備しました(*・ω・人・ω・*)えへへ、喜んでもらえるかなー??みんなが来てくれるのが一番のお祝いなので、たくさんの人でワイワイがやがやして盛大に盛り上げましょ(p`・ω・´q)誕生日イベントはお祭りです!誕生日ガールのゆうきちゃんを肴に美味しいお酒を飲んでパーリナイしましょ☆今日は私は潰れず、ゆうきちゃんにはベロベロになってもらうのが目標です!(※嘘です)楽しみー(*´ω`*)!ブログの前のキミ!今日はマジカルナイトでゆうきちゃんと握手!!☆眠兎(みんと)☆ 
5ヶ月前掲載
Endless Story きりたんぽ!
埼玉県 萌えキャバクラ
Endless Story きりたんぽ!
きりたんぽ!
今回の店長飯は、いちこちゃんのお土産きりたんぽだよ!この前作ろうって言って流れたやつーネギと鶏肉って最高だよね…!!具だくさん!つめこむでー!!からの完成ー!!!!!大っ変美味しゅうございました!!!!ありがとう店長!ありがとういちこ!!
19ヶ月前掲載
Endless Story 久しぶりだな!
埼玉県 萌えキャバクラ
Endless Story 久しぶりだな!
久しぶりだな!
こむぎだよ!!飽きたんじゃないんだよ!店長飯にありつけてなかったんだよ!今日の店長飯第一弾はネギとワカメとチキンラーメンと卵を全力で炒めたやつだよ!見かけによらずとても美味しいんだよ!炭酸飲料の欲しくなる味ですな今日は第二弾もあるかもしれないよ!楽しみだね!!!
19ヶ月前掲載
Endless Story 今日のごはん
埼玉県 萌えキャバクラ
Endless Story 今日のごはん
今日のごはん
今日の店長飯が決定したぞー!きりたんぽ鍋やー
20ヶ月前掲載
Endless Story いえい!!
埼玉県 萌えキャバクラ
Endless Story いえい!!
いえい!!
豚玉!豚を敷き詰めてーひっくりかえーす!!ちなみにこの時店長のスーツに油が跳ねまくったので今クリーニング屋にいってるよ☆今日も美味しゅうございました(°ω°)
20ヶ月前掲載
Endless Story 今日はーなにかなー
埼玉県 萌えキャバクラ
Endless Story 今日はーなにかなー
今日はーなにかなー
やっほっふ!こむぎだお!!今日は豚玉!豚玉です!!わーいわーい( ̄≡ ̄)
20ヶ月前掲載
Endless Story 食べそびれたー!!!!
埼玉県 萌えキャバクラ
Endless Story 食べそびれたー!!!!
食べそびれたー!!!!
チャーシューやー!!メンマもあるううう!!!食べられなかった…。゚(゚´ω`゚)゚。ちくしょう…。゚(゚´ω`゚)゚。
20ヶ月前掲載
Endless Story 何が出るかな♪
埼玉県 萌えキャバクラ
Endless Story 何が出るかな♪
何が出るかな♪
今日は何ができるんだー?!ワクワクテカテカ!!!
20ヶ月前掲載
Endless Story 出汁だよ!
埼玉県 萌えキャバクラ
Endless Story 出汁だよ!
出汁だよ!
色々あって喉が痛いよこんばんは!私だ!今日の店長飯はねーカニさんで出汁とってーのこの時点でいい匂いしすぎて食べたかったんですよ!食べたかったんですよ!!!!そしたらさ!帰りにさ!ででーん炊き込みごはーん貪り食ってやったぜ!!超美味しいやつ!ふらん先生も美味しいって言ってた!以上チップとデールのアホっぽい方こむぎであった。
20ヶ月前掲載
Endless Story へいへーい!
埼玉県 萌えキャバクラ
Endless Story へいへーい!
へいへーい!
華金だぜ!雨も止みそうだし今日はエンドレスで一杯やればいいんじゃない???ただ寒いからね!ぬくぬくした格好でおいでませむぎかい?こむぎは今日は実家堪能してるやーつー( ̄≡ ̄)猫可愛いよ猫!やっぱりうちの子がいっちばーん(**)へばなぁ〜
20ヶ月前掲載
Endless Story 今日の店長飯
埼玉県 萌えキャバクラ
Endless Story 今日の店長飯
今日の店長飯
むぎじゃ。これがこうなってこうなってこうじゃ!!美味であった(*´ч`*)へばなぁ〜!
20ヶ月前掲載
メイドキャバクラ RIRI☆MEIDO みるみるみる♪
大阪府 萌えキャバクラ
メイドキャバクラ RIRI☆MEIDO みるみるみる♪
みるみるみる♪
  &n...続きを読む>>
48ヶ月前掲載
メイドキャバクラ RIRI☆MEIDO くるみ∩^ω^∩
大阪府 萌えキャバクラ
メイドキャバクラ RIRI☆MEIDO くるみ∩^ω^∩
くるみ∩^ω^∩
  &n...続きを読む>>
48ヶ月前掲載
メイドキャバクラ RIRI☆MEIDO くるみ∩^ω^∩
大阪府 萌えキャバクラ
48ヶ月前掲載
メイドキャバクラ RIRI☆MEIDO かなで⊂((・x・))⊃
大阪府 萌えキャバクラ
メイドキャバクラ RIRI☆MEIDO かなで⊂((・x・))⊃
かなで⊂((・x・))⊃
 こんば...続きを読む>>
48ヶ月前掲載
メイドキャバクラ RIRI☆MEIDO あい
大阪府 萌えキャバクラ
メイドキャバクラ RIRI☆MEIDO あい
あい
何故か胃もたれ
48ヶ月前掲載
メイドキャバクラ RIRI☆MEIDO あい
大阪府 萌えキャバクラ
メイドキャバクラ RIRI☆MEIDO あい
あい
寒さに負けてあったかパジャマGETしてご機...続きを読む>>
48ヶ月前掲載
メイドキャバクラ RIRI☆MEIDO あい
大阪府 萌えキャバクラ
メイドキャバクラ RIRI☆MEIDO あい
あい
犬をかまうときは全力でブッサイク必死顔
48ヶ月前掲載
会員登録 ログイン | お店情報の掲載 お店専用ページ | よくある質問と回答 お問い合わせ
.ball-loader