コスプレ撮影会 STUDIO LOOP 名田佳史の【chara1 oct.2017】取材記事!!
東京都 撮影会&スタジオ
コスプレ撮影会 STUDIO LOOP 名田佳史の【chara1 oct.2017】取材記事!!
名田佳史の【chara1 oct.2017】取材記事!!
どうも、名田佳史です。本日10月15日は【chara1oct.2017】の開催日という事で、遠路はるばる三河島から、ここ東京ビックサイトに来ちゃいました〜!!(※カンペを読みながら)chara1とは、character1の略称で、正式名称はキャラクターコンテンツ総合見本市。アニメ・ゲーム・コミック等の、オフィシャルグッズが販売されている展示会イベントです。出展企業は60社以上、美少女ゲームメーカーを始め、声優・ラジオ関連、電子マネーに至るまで、様々なブースが軒を連ねています。だけど今回、それだけじゃないんですよ〜!!COMIC1☆12、第四回博麗神社例大祭、chara1oct.2017の合同企画、3イベント合同スタンプラリーを実施してるんだって。盆と正月、更にXmasとGWが一緒に来た感じだね(笑)例大祭、COMIC1、chara1、それぞれの会場にオリジナルスタンプが設置されてます。3つのイベントを廻って台紙にスタンプを押すと、【3大イベント頂上決戦!スタンプラリー達成記念クリアファイル】が、先着1000名までもらえちゃう仕組みなんだって。じゃあ、まずは東6ホールにある【chara1oct.2017公式販売所】から廻っちゃいましょう!!アシスタントの蜜木せなちゃんに、最初のスタンプを押してもらいました。次は【COMIC1】の会場に来ております。2007年から継続している、オールジャンル同人誌即売会です!!2014年からはcharacter1と同時開催になり、今年は春だけでなく秋も開催してるんだって★親善大使のにじよめちゃん発見!!例大祭のスタンプはこちらの様です。【博麗神社例大祭】は、東方Projectの作品だけを扱った同人誌即売会。今年で開催14年目と、3大イベントの中では最も歴史が古いんだって!!冴えた企画満載で、ゲームメーカーが集う【TOHOGAMESHOW】や、昔ながらのお菓子を食べながら遊べる、縁日も人気みたいです。遂にスタンプコンプリートしました〜!!COMIC1・秋季例大祭の特製クリアファイル2種GET★続いて、ブシロードさんのブースですね。今回は物販だけでなく、トレーディングカードゲーム【ChaosTCG】を体験できる、特設コーナーがあるんだって!!でも興味はあるんだけど、デッキも無いし、ルールも分からないしなぁ……ヵ、ChaosTCGティーチングだって?!スタッフさんが遊び方を1から教えてくれて、更にデッキまで貸し出してくれるなんて、これはもう便乗するしかないでしょう!!※【ChaosTCG】とは、2人対戦で遊ぶトレーディングカードゲーム。自身がプレイヤーとなり、各作品のキャラクターの中から、大好きなキャラをパートナーとして選択。選んだパートナーと協力し、アリーナと呼ばれる舞台で勝敗を競うゲームです。『OSインストール!!』の掛け声でゲーム開始。講習用デッキとして、HARUKAZEさんの【ノラと皇女と野良猫ハート】を使用。スタッフさんからの提案で、今回は2人とも【夕莉シャチ】をパートナーに選択。エクストラカードも使用しないというルールです。カードの役割は全部で4つ。作品のキャラクターを再現した【キャラクターカード】。名場面を再現した【イベントカード】。アイテムや装備品に当たる【セットカード】。キャラクターたちの絆を再現した【エクストラカード】です。好きなカードを集め【自分だけの舞台】を作る事が出来ます。白熱のバトル開始から1h……今回は蜜木せなちゃんの勝利で幕を閉じました!!詳しい遊び方・ルールの説明は【ChaosTCG公式HP】を御確認下さい。楽しみ方は無限大、今後もChaosTCGに期待大♪さぁ最後は、character1代表理事【山川竜一郎さん】よりコメントを頂きました!!2014年の初開催以降、お陰様で動員数も増えました。今以上に【character1】を大きくするためには、日数を増やす必要があると考えたのです。今回は東京ビックサイトさんから、秋の日程も調整つきそうだというお話を頂き、めでたく年2回開催を実現する事が出来ました。chara1とCOMIC1は、ずっと一緒にやっておりましたが客層が違うんです。chara1の方が若く、COMIC1の方は少し年齢層高め。例大祭さんの方はどうかというと、更に客層が若いんです。もしこの3イベントを同時開催したら、相乗効果でみんな幸せになれる……これは組まない手はないんじゃないか?そう思い、例大祭さんの方に話をしたところ、是非やりましょうと快く引き受けて下さいました。これが、3イベント合同に至った経緯です。夏と冬はコミケがありますが、春は【character1】だと……皆さんのイベント予定の中で、一番最初に【character1】と書いて頂けるよう、これからも一層努力し頑張ります。どうぞ今後とも、応援の程よろしくお願い致します。【character1】次回の開催は、2018年4月30日に決定し、女性向けエリア【GirlsZone】も復活するそうです!!それでは来年の4月30日に、またお会いしましょう。またね〜★名田佳史でした。
5日前掲載
コスプレ撮影会 STUDIO LOOP 東京ゲームショウ2017【Lucky Punch Stream】ブース突撃取材編!!
東京都 撮影会&スタジオ
コスプレ撮影会 STUDIO LOOP 東京ゲームショウ2017【Lucky Punch Stream】ブース突撃取材編!!
東京ゲームショウ2017【Lucky Punch Stream】ブース突撃取材編!!
どうも皆さん、ご無沙汰しておりま〜す。にーと名田こと【名田佳史】で〜す。本日は2017年9月23日、東京ゲームショウ【PUBLICDAY/一般公開】1日目という事で、幕張メッセまで遊びに来ちゃいました〜!!……冷ややかな目線で、僕を見ないでよ〜(笑)とりあえず蜜木ちゃん、自己紹介よろしくッ★お久しぶりです。自然体に拘るコスプレイヤー【蜜木せな】です。実は今から、6ホールにある【LuckyPunchStream】さんというブースを取材しに行きます。蜜木ちゃんが着ているコスプレも、そこのブースに因んでるんですよ〜♪それじゃあ早速、行っちゃいましょうッ!!【LuckyPunchStream】さんのブースに到着しました〜★【LuckyPunchStream】さんと言えば、大人気タイトル【シルエット少女】が有名ですよね♪シリーズ累計50万DL越えの超大作!!僕も超ハマった【シルエット少女3】、蜜木ちゃんもプレイしてみてよ〜♪シンプルな操作性と、奥の深〜いストーリーがウリです(笑)簡単にあらすじを説明。謎の調律者Xにより、シルエット世界に召喚された少女が、M9ベレッタを握り締めモンスターを倒すというお話。シリーズが進むにつれ、天使や悪魔といった神話を絡めた物語が展開!!完結編となる【シルエット少女3】では、少女とXに秘められた関係が明らかに……何よりBGMがイイ♪特にメインテーマソング【モノクロのアルペジオ】は、まさにネ申曲〜〜〜♪♪♪指1本で楽々プレイ!!タップでジャンプ!!ロングタップで、より高くジャンプ!!スワイプで上下に移動!!敵と同じ高さで、自動的に攻撃!!めっちゃシンプル〜★M9ベレッタ以外にも、沢山の武器が存在します。魔法使いの様に、杖まで使いこなす少女。火の玉が敵を追尾!!まさにホーミングミサイル〜!!広範囲迎撃用には、ロケットランチャーだ!!チャージ時間こそかかるが、1発のダメージはデカい!!ボスキャラに当てて、スカッと気分爽快♪僕のオススメは、何といっても刀!!ロケラン同様、広範囲の敵に有効。自機から残像が飛び掛かり、そして……斬ッ!!斬ッ!!斬〜〜〜ッ!!!!やさぐれモンスター、暁に散る(笑)コスチュームを集める事で、様々なステータスがUPします。HP、攻撃力、防御力、スコア等々……ところで蜜木ちゃん、何かに気付かない(笑)?!あ、この衣装、ゲームの中のコスチュームと似てる。そうなんです!!通称【命を要求するセーラー服】。今回の取材企画のため、即席でスタッフに作らせました〜(笑)アサルトライフルの攻撃力を大幅UP♪ラスボスだろうが、恐れるに足りん!!続きまして、この秋発表の新作タイトル【かんなぎ少女】について、広報の方からお話を聞いてみたいと思います。名田『和風吹っ飛ばしアクションって、一体どんなジャンルなんですか〜??』広報『このゲームはキャラクターが敵を直接攻撃するのではなく、珠を吹き飛ばして敵にぶつけるという攻撃方法となっています』広報『また、ゲームの舞台が大昔の日本という設定も取り入れ、和風の世界が舞台であり、主人公いなりが珠を吹き飛ばして攻撃するアクションゲーム。という意味で、和風吹っ飛ばしアクションというジャンル名となっています』あれあれ蜜木ちゃ〜ん、早くも試遊しちゃう感じ〜♪返事がない……ただのゲーマーのようだ……って、没頭し過ぎでしょッ(笑)ノベルティーのストラップをもらって、上機嫌な蜜木せな。名田『あ、ところでこのパネルにもなってる【いなりちゃん】って、どんなキャラクターなんですか〜??』広報『主人公のいなりは言葉を話せません。また、喜怒哀楽の表現もできません。いなりの他に言葉を話すヒエという狐も登場します。このヒエと言葉を話さない女の子いなりが出会った所から、ゲームは始まります。この狐ヒエですが、宇迦之御魂神という日本の神様の神使(御使い)なので喋ることができます』名田『なるほど……シルエット少女のヒロイン【少女ちゃん】や白猫の【ミミ】とは、また違った魅力がありそうですね!!今度の舞台は日本だし、敵はやっぱりお化けですか??』広報『ヒエが悪霊と呼んでいる敵たちが出てきます。いなりとヒエは協力してこの悪霊を浄化するのですが、実はこの珠はヒエがヘンゲしたものです。そこが先程の吹っ飛ばしアクションで浄化すると言ったゲームの部分になっています。他にもヒエとは別の狐の御使いが出てきたり、ストーリーを進めていく毎にいなりとヒエ達のやり取りに、変化が見られる構成になっていますので是非シナリオの方も楽しんで頂けたらと思います』ストーリーめっちゃ気になる〜♪蜜木ちゃん交代交代ッ(笑)ぬぬ、難しい!!てか、敵(悪霊)の足めっちゃ速いやんwけど、こりゃハマるわ〜★【LuckyPunchStream】さん、本日はお忙しい中、好き勝手遊ばせて頂き、誠に有り難う御座いました(笑)【かんなぎ少女】のサービス開始が楽しみです♪名田『ちなみにサービス開始って、いつぐらいなんですか??』広報『10月末リリースを目標に現在制作中です。今後リリースに向けて、シルエット少女に実装していたような育成システムや、各ステージ毎のバランス調整などを行ってリリースいたします。名田さんからご指摘頂いた悪霊の足の速度についても、これからしっかりと調整したいと思います。今後の最新情報は【LuckyPunchStream公式Twitter】で紹介していきますので、是非フォローしてください!!』待ち切れない人は【シルエット少女3】をおさらいだ〜!!僕も超オススメのネ申曲【モノクロのアルペジオ】には、インストゥルメンタルVerもあるそうです♪【シルエット少女】ファンとしては、切実にフルコーラスVerが聴きたい〜★
27日前掲載
ミアリラ&フォト東京店(ミアグループ・2004年創業の老舗!新人メイドさん大募集!) 【イベント情報】アテンションプリーズ★空の旅うぃーくがはじまるよ♪
【イベント情報】アテンションプリーズ★空の旅うぃーくがはじまるよ♪
【最新イベント情報】9月はCAイベント!1階ミアカフェでは久々のブロマイドくじ販売もございます!さらにブロマイドくじには景品がついてきちゃうかも!!ブロマイド全種コンプリートとスペシャルな景品をぜひぜひゲットしてくださいね♪♪特別ごはんも準備中!!CA姿のメイドさんと素敵な空の旅をおたのしみください♪■開催期間:2017年9月23日(土)〜9月29日(金)※9月28日(木)はミアカフェ定休日です■開催場所:1階ミアカフェ(メイド喫茶)2階ミアリラ&フォト東京店(メイドリフレクソロジー&個人撮影会)ビッグイベントですよ(`・ω・´)見逃さないようにご注意!いおり <CAさんに囲まれたい
1ヶ月前掲載
コスプレ撮影会 STUDIO LOOP C92夏コミ当選【CIRCLE LOOP】ブースは、8/11(金)の東”い”03-aとなります!
東京都 撮影会&スタジオ
コスプレ撮影会 STUDIO LOOP C92夏コミ当選【CIRCLE LOOP】ブースは、8/11(金)の東”い”03-aとなります!
C92夏コミ当選【CIRCLE LOOP】ブースは、8/11(金)の東”い”03-aとなります!
役者も揃い、遂に戦闘モード?!C92夏コミまで、あと1ヶ月を切りました……新作ROMを引っ提げ、人気コスプレイヤー【しらゆきちゃん】が、再びあの東京ビックサイトに降り立つ!!更に今回は、新人の美人コスプレイヤーも参戦?!無論、AD石川やカメラマンの深澤氏も健在である(笑)願わくば今回も、夏コミを題材としたWEB番組が制作出来ればなと考えております★最後はタレント募集です。アイドル・モデル・コスプレイヤーに興味がある♪そんな方は是非、下記の応募ページを御覧下さい。【メイドカフェでGOスタジオLOOP特設ページ】※業界1の有名媒体に広告掲載中!!
3ヶ月前掲載
コスプレ撮影会 STUDIO LOOP C92夏コミ当選【CIRCLE LOOP】ブースは、8/11(金)の東”い”03-aとなります!
東京都 撮影会&スタジオ
コスプレ撮影会 STUDIO LOOP C92夏コミ当選【CIRCLE LOOP】ブースは、8/11(金)の東”い”03-aとなります!
C92夏コミ当選【CIRCLE LOOP】ブースは、8/11(金)の東”い”03-aとなります!
役者も揃い、遂に開戦!!C92夏コミまで、あと1ヶ月……新作ROMを引っ提げ、人気コスプレイヤー【しらゆきちゃん】が、再びあの東京ビックサイトに降り立つ!!更に今回は、新人の美人コスプレイヤーも参戦?!無論、AD石川やカメラマン深澤も健在だ★願わくば今回も、夏コミを題材としたWEB番組が制作出来ればなと考えております☆彡最後はタレント募集です。アイドル・モデル・コスプレイヤーに興味がある♪そんな方は是非、下記の応募ページを御覧下さい。【メイドカフェでGOスタジオLOOP特設ページ】※業界1の有名媒体に広告掲載中!!
3ヶ月前掲載
ミアリラ&フォト東京店(ミアグループ・2004年創業の老舗!新人メイドさん大募集!) いおりです(。・ω・)ノよかった
いおりです(。・ω・)ノよかった
深夜イベント「angelmia」無事に終了いたしました!やー!!!やってよかった!の一言です!。゚(゚^ω^゚)゚。誘ってくれたらんちゃん、エリーちゃんに感謝いっしょにやってくれたにのんちゃん、つばきちゃんにも感謝たくさん飲んで食べて盛り上げてくださったみなさんに感謝感謝です!↑昨日の夜(げんきだったころ)みんなありがとーー。゚(゚^ω^゚)゚。このあと本日土曜日のお昼ミアカフェですが出勤予定だった初お披露目のくるみちゃんが来られなくなってしまったので代打いおりです(・・)すこし寝ます!おやすみなさい|・ω・)ではまたあとで!いおり
4ヶ月前掲載
ミアリラ&フォト東京店(ミアグループ・2004年創業の老舗!新人メイドさん大募集!) いおりです(。・ω・)ノほんじつは
いおりです(。・ω・)ノほんじつは
ほんじつは通常営業17:00〜21:00(L.O.20:30)深夜営業22:00〜翌5:00(L.O.4:00)でお送りします!深夜は1階ミアカフェも2階ミアリラクゼーション&フォトも両方オープンしますよ(*^▽^*)《3本限定》スパークリングワインを作ってみましたっ!らんちゃんと!にのんちゃんと!とっっってもたのしみです!!!あと何回深夜イベントに参加できるかなぁ…みんなでワイワイしますのでよろしくお願いします(。・ω・)!いおり
4ヶ月前掲載
ミアリラ&フォト東京店(ミアグループ・2004年創業の老舗!新人メイドさん大募集!) いおりです(。・ω・)ノ新人メイドさんがやってきた!
いおりです(。・ω・)ノ新人メイドさんがやってきた!
  こんにちは!いおりです!梅雨入りしたそうですが今日はあついですね!すぐ黒こげになっちゃうので日焼け止め塗りたくってミアにきていますw   前回のブログで予告しましたが!またミアカフェに新人メイドさんがふえましたっ!(*^▽^*)  りんかちゃんこまりちゃんくるみちゃん です!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。  りんかちゃんは5月にお披露目!こまりちゃんはこのあいだの水曜日にお披露目しました くるみちゃんは6月下旬にお披露目いたしますのでたのしみにしててくださいね   お写真公開もはじめましたので3人のプロフィールをチェックしておいてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ミアカフェメイドさんのプロフィール一覧  こまりちゃん趣味はバイオリンで、すきな食べ物はあんみつって書いてありました!個人的に、こまりちゃんがうどんのことを「おうどん」って丁寧に呼んでいたのにとても癒されました(o´・∀・`o)<わたしも今度からそう言おう  くるみちゃん特技に「ぼーっとすること」って書いてあったけどしっかりものさんですよ!wベリーショートで超かわいいのであります個人的に元店長に似ていると思うのです(*^o^*)<非常にタイプ  りんかちゃん超ちっちゃくてキャワワ!!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。ってなったのですが身長を聞いたらわたしより大きかったですwきんちょうしてたけど、とっっても良い子であります!!(天使かと思った)3人ともちょこちょこ登場するので出勤のときはぜひぜひ会いにきてくださいね≧(´▽`)≦今日はひさしぶりにりぃなちゃんが出勤!あるるちゃんがキッチンですじょじょに増やしますね!と言っていた新メニューも本日地味に一品増えます!見逃すともったいない日であります!!そしていつもと少し違う時間で営業しますのでお気を付け下さい!通常営業17:00〜21:00(L.O.20:30)深夜営業22:00〜翌5:00(L.O.4:00)深夜営業では、2階リラ&フォトもオープンします。ご予約に少し空きがありますのでぜひご来店ください(イベント当日になりましたので事前予約特典はつきません)ご予約フォームはこちらです(いつもと違うページです)みなさまのご帰宅おまちしてますいおり{ミアカフェはいつでもあなたの帰りをまってます! 
4ヶ月前掲載
ミアリラ&フォト東京店(ミアグループ・2004年創業の老舗!新人メイドさん大募集!) いおりです(。・ω・)ノミアカフェ、新メニューはじめるってよ
いおりです(。・ω・)ノミアカフェ、新メニューはじめるってよ
こんばんは!いおりです!最近ブログを書いていませんでした(;ω;)いろいろやっていて!書きたいことがたまりにたまってしまって何から書けばいいかわからなくなったパターンであります。゚(゚^ω^゚)゚。たくさんありすぎる気がするのでサザエさん風にご報告を…にのんちゃん、うちに泊まりにくるいおり、らんちゃんの家にお泊まり今月の深夜イベントは9日と23日!みれいちゃん、ウェディングドレス着るってよ新人メイドさんがやってくる!いおり、サウナに行くも5分ともたない明日から、新メニューはじめるってよの、7本立てでお送りしまぁーす1番直近の告知だけさせてください!突如!あしたからミアカフェに新メニューが増えます!・:*+.\((°ω°))/.:+今後じょじょに新メニューが増えていく予定ですのでどんどん召し上がっていってください!↑これは試作品ですが  「あさりとトマトのボンゴレうどん」です!うどん増えます!うどんうどんうどん!!!(*^ω^*)パスタも種類が増えます!あとベーグルパンはじめます!(ベーグルパンは茹でてつくるので低カロリーです。もちもちしてて噛み応えがあるので腹持ちがよいですおすすめです)あとあとちょっと新しいドリンクも増えますし、気まぐれメニュ〜で大人気だったあれがグランドメニュー入りします!(*^ω^*)!あとはミアカフェで使うたまごにこだわろうと思いまして!ちょっとかわったたまごに変えてみることにしました!まだ手探り状態なのでこれおいしい!とかこれわけわからん!とか感想くださったらとっってもうれしいです!いおりは来週の火曜日、ミアカフェにおります予定なので!(。・ω・)ノ感想お待ちしてます!いおり {次回予告「新人メイドさんがやってくる!」
4ヶ月前掲載
ミアリラ&フォト東京店(ミアグループ・2004年創業の老舗!新人メイドさん大募集!) いおりです(。・ω・)ノナースになります!
いおりです(。・ω・)ノナースになります!
こんばんは!いおりです(。>∀<。)明後日からはですね!「春の健康診断WeekII」と題しましてナースイベントがはじまりますっ!!(。>∀<。)タイトルに「 II (つー)」とついているのは、去年も同じタイトルで同じ時期にイベントを開催したので、今回は「第二弾」ということなのです!去年ナースになったときのを掘り出しました今年もみなさまの健康を願って、野菜たっぷりめのカレーやさっぱりケーキなどを準備する予定です!食べてね!!(。>∀<。)私はイベント初日の5/19(金)、2階ミアリラ&フォトにいますっ!14:00〜20:00ですっ!このイベントはもしかしたらこの日だけかもですがナース服着れるのとってもたのしみだなぁー(。>∀<。)おまちしてます!!!・:*+.\((°ω°))/.:+あと、近々また新人メイドさんがお披露目できるとおもいます毎週木曜日配信のメールマガジンにメイドさんの出勤スケジュールが書かれますのでぜひチェックしてくださいませそしてそして!6月になりますが深夜イベント開催します!しかも2日間!!しかもカフェとリラ同時にオープンします!!初の試みです!(゚ω゚)おおお!!2日目はわたしも参加しますーー!!いつもとちょっと(かなり?)ちがう雰囲気になると思うのでおたのしみにしててくださいっ(。>∀<。)ノせくしー(笑)になるようにがんばります!!衣装買いにいかねば!三┏(^o^)┛最近おうちの近くでこんなひとを見かけました↑(※写真は参考写真です)ねこかと思ってチチチチo(^o^)oってやったのにスルーされました笑たぬきかな?いおり {イベントに向けて少しでも痩せねば…汗
5ヶ月前掲載
ミアリラ&フォト東京店(ミアグループ・2004年創業の老舗!新人メイドさん大募集!) いおりです(。・ω・)ノきょうはリラです!あさってはカフェです!
いおりです(。・ω・)ノきょうはリラです!あさってはカフェです!
こんばんは!いおりです(。>∀<。)かなりどうでもよい話なのですが、昨日は弟のお誕生日だったので自撮りの私の写真(すっぴんでかぶりものをしているやつ)を送りつけてみました(プレゼントです)そしたらなんのコメントもなく弟のにこやかな自撮り写真が返ってきましたなかよし兄弟であります(。>∀<。)<本日5/12は17:00〜22:002階ミアリラクゼーション&フォトにいます1階のミアカフェにはさらはちゃんとみれいちゃんがいますよ!みれいちゃんは月に一回か二回ほどカフェに降臨しますレアですね!(。>∀<。)今日は旧制服×メガネです最近メガネ率が高いです↑↑ど近眼なのでメガネをとるとうわあああ〜!!/(^o^)\三/(^o^)\ってなります笑レンズも目の悪さにともなってとても分厚いので、目が少しちいさくなります笑<・><・>しょぼぼめずらしく今度の日曜日はミアカフェにいます!サンデーカフェ、たのしみなのであります!待ってます!(。>∀<。)いおり {進撃の巨人やっと新刊においついたです!
5ヶ月前掲載
ミアリラ&フォト東京店(ミアグループ・2004年創業の老舗!新人メイドさん大募集!) いおりです(。・ω・)ノ写真ですまるごとオーライオーライ!
いおりです(。・ω・)ノ写真ですまるごとオーライオーライ!
こんにちは!いおりです(。>∀<。)みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうか?世間的には今日からGW後半戦突入らしいです!GWなにそれ?おいしいの?みたいな方も、GW満喫しまくってますよ!な方もGWはぜひぜひミアカフェへ!(。>∀<。)本日5/2(火)は17:00〜22:00オープンです。ひさしぶりのまなちゃんと最近復活中の桜子ちゃんがお待ちしてます!!レアな日なのでおみのがしなくっ>(**)!話は変わりますがこのあいだ2階リラフォトで撮影していただいたお写真を載せさせてくださいこの日はブレザーにお着替えしました!撮影はTさまいつも眠そうですみません(;ω;)でもきれいにとっていただけてお気に入りでありますT様ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*『2階ミアリラクゼーション&フォト東京店』メイドリフレの老舗です。本格マッサージでご主人様を癒します。フォトコース(個人撮影会)もあり、すぐにメイドさんの撮影ができます同ビルに撮影スタジオ完備。ご利用20分〜/10分1,500円混み合うため事前オンライン予約がおすすめ。公式サイト ・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*いおり <最近の柔軟剤はファーファがお気に入り
5ヶ月前掲載
ミアリラ&フォト東京店(ミアグループ・2004年創業の老舗!新人メイドさん大募集!) いおりです(。・ω・)ノこんにちは!
いおりです(。・ω・)ノこんにちは!
本日の1階ミアカフェはらん、いおりの予定でしたが急遽変更がありましてエリー、いおりとなりました!ひさしぶりに水曜日のミアカフェに出勤!とってもたのしみです\(。・ω・。)/エリーちゃんとお待ちしてます!この間の土曜日はひさしぶりにももクロのライブに行ってきました!(。>∀<。)ウッキウキでまぬけヅラなわたし笑まだライブの熱がやまないのでここで語ろうと思ったのですが長編小説になりそうな勢いだったので今日のミアカフェで語らせてもらうことにしました笑月曜日のももクロデー(おととい)もミアカフェにいたのでそこで少し語らせていただいたのですがたりない笑だれか私のはなしを聞いて笑金曜日は2階ミアリラ&フォトへも出勤します!4/14(金)14:00〜20:00ですっ!(⊃´`)⊃だれか私のはなしを聞いて笑笑あっ、昨日から「野菜ジュース」はじめました!フルーツと野菜たっぷりです健康が気になる方に!(。>∀<。)あと、糖質をおさえたチーズケーキも作ってみたのでよかったらぜひ!(。>∀<。)みなさんがずっとずっと健康でいられますように(∩^o^)⊃━☆゜.*いおり
6ヶ月前掲載
ミアリラ&フォト東京店(ミアグループ・2004年創業の老舗!新人メイドさん大募集!) ★いっしょに働くメイドさん募集中★
★いっしょに働くメイドさん募集中★
  只今ミアグループでは、新人メイドさんを募集中です♪創業2004年。13年続く老舗のメイド喫茶「ミアカフェ」をはじめとし、メイドさんのお店を秋葉原、大阪日本橋にて展開中。メイドさん同士とてもなかよしです。白黒の王道メイド服がとても人気です。シフトは月1〜でもOK。普通の喫茶店ですので高校生15歳〜応募OKです。お友達といっしょの応募もOK!ミアカフェの競争倍率は現在も10〜30倍なのですが、少しでもご興味あれば気軽にご応募ください。まったりと一緒にたのしくお給仕できる普通の女の子を探しています。また、身近に”普通の女の子”がいらしたらぜひご紹介いただければ幸いです。   ご応募・応募要項詳細はこちらからお給仕のようす    メイド服(制服)
6ヶ月前掲載
ミアリラ&フォト東京店(ミアグループ・2004年創業の老舗!新人メイドさん大募集!) 速報です(。・ω・)ノミアカフェ新店舗オープン!!!!
速報です(。・ω・)ノミアカフェ新店舗オープン!!!!
こんばんは!いおりです!(。>∀<。) 前々回のブログで重大発表あります!と書きましたがその重大発表をいたします!!!!なんとミアカフェが海外進出!!!アメリカのブルックリン支店2017年秋オープンが決定しました!!!!ブルックリン支店の店長さんはアナちゃんになります!・:*+.\((°ω°))/.:+『アナスタシア店長』響きからしてかっこいい・:*+.\((°ω°))/.:+そして私もオープン時はお手伝いにいくので!!いま慌てて英語の猛勉強中です!!!(こんなことならもっと勉強しておけばよかた…orz)その間はアキバを離れるのでとても寂しいですが、、、(;ω;)アナちゃんと、アメリカのメイドさん達と、がんばりますので(よかったら)遊びに来てください…!!(;ω;)詳細は後日、追って発表致します!いおり {今日の久しぶりのカフェ!とーーーってもたのしかったです!(;ω;)
6ヶ月前掲載
コスプレ撮影会 STUDIO LOOP 2017年度、新人アイドル&モデル大募集!!
東京都 撮影会&スタジオ
コスプレ撮影会 STUDIO LOOP 2017年度、新人アイドル&モデル大募集!!
2017年度、新人アイドル&モデル大募集!!
アッと言う間に10000PV!!さっすがは歌姫シェリル・ノーム(^^♪新人モデル・コスプレイヤー続々所属★本年度もLOOPの大進撃は続きます!!アイドル・モデル・コスプレイヤーに興味がある♪そんな方は是非、下記の応募ページを御覧下さい。【メイドカフェでGOスタジオLOOP特設ページ】※業界1の有名媒体に広告掲載中!!
6ヶ月前掲載
コスプレ撮影会 STUDIO LOOP 2017年度、新人アイドル&モデル大募集!!
東京都 撮影会&スタジオ
コスプレ撮影会 STUDIO LOOP 2017年度、新人アイドル&モデル大募集!!
2017年度、新人アイドル&モデル大募集!!
アッと言う間に10000PV!!さっすがは歌姫シェリル・ノーム(^^♪新人モデル・コスプレイヤー続々所属★本年度もLOOPの大進撃は続きます!!アイドル・モデル・コスプレイヤーに興味がある♪そんな方は是非、下記の応募ページを御覧下さい。【メイドカフェでGOスタジオLOOP特設ページ】※業界1の有名媒体に広告掲載中!!
6ヶ月前掲載
コスプレ撮影会 STUDIO LOOP オレンジおじさん、秋コレでミニ四駆?!
東京都 撮影会&スタジオ
コスプレ撮影会 STUDIO LOOP オレンジおじさん、秋コレでミニ四駆?!
オレンジおじさん、秋コレでミニ四駆?!
コスプレイヤー【しらゆきちゃん】の後ろに、何やら怪しい人影が……先日ベルサール秋葉原で開催された、秋コレというイベントにお邪魔して来ました(^^♪オレンジおじさんこと【名田佳史】が、童心に帰りミニ四駆を作るという企画(笑)LOOP新人レイヤー【美桜さん】モデル登録者数、遂に200人突破!!現在【LOOPPROMOTION】では、2017年度の新人タレントを募集致しております。弊社アイドル部門に御協力頂ける、モチベーションの高いモデルさんも同時募集☆彡■社名:芸能プロダクションLOOPPROMOTION■現住所:東京都渋谷区代々木2-23-1ニューステートメナー■twitter:
7ヶ月前掲載
コスプレ撮影会 STUDIO LOOP オレンジおじさん、秋コレでミニ四駆?!
東京都 撮影会&スタジオ
コスプレ撮影会 STUDIO LOOP オレンジおじさん、秋コレでミニ四駆?!
オレンジおじさん、秋コレでミニ四駆?!
コスプレイヤー【しらゆきちゃん】の後ろに、何やら怪しい人影が……先日ベルサール秋葉原で開催された、秋コレというイベントにお邪魔して来ました(^^♪オレンジおじさんこと【名田佳史】が、童心に帰りミニ四駆を作るという企画(笑)LOOP新人レイヤー【美桜さん】モデル登録者数、遂に200人突破!!現在【LOOPPROMOTION】では、2017年度の新人タレントを募集致しております。弊社アイドル部門に御協力頂ける、モチベーションの高いモデルさんも同時募集☆彡■社名:芸能プロダクションLOOPPROMOTION■現住所:東京都渋谷区代々木2-23-1ニューステートメナー■twitter:
7ヶ月前掲載
コスプレ撮影会 STUDIO LOOP YouTube取材番組、超・拡・散!!
東京都 撮影会&スタジオ
コスプレ撮影会 STUDIO LOOP YouTube取材番組、超・拡・散!!
YouTube取材番組、超・拡・散!!
皆さん、御無沙汰しております!!新年2回目の更新です(^^)/IOI(アイドル・オタク・アイドル)こと【みでぃさん】が、MCとして緊急参戦☆彡2016年12月30日に行われた、オールジャンル同人誌即売会【コスホリック19】と、本日最終日のアート展【アメージング企画】の取材をして参りました(^^♪ロープアーティストDaiの異名を持つ、【池上武敏先生】が織り成す匠な技は、まさに圧巻の一言……何十年もかけて習得した、神業に等しい!!次回フェチフェスも、可能であれば取材したいです(*'▽')/どうぞ宜しくお願い致します。LOOP新人コスプレイヤー【美桜さん】モデル登録者数、遂に200人突破!!現在【LOOPPROMOTION】では、2017年度の新人タレントを募集致しております。弊社アイドル部門に御協力頂ける、モチベーションの高いモデルさんも同時募集☆彡■社名:芸能プロダクションLOOPPROMOTION■現住所:東京都渋谷区代々木2-23-1ニューステートメナー■twitter:
9ヶ月前掲載
コスプレ撮影会 STUDIO LOOP YouTube取材番組、超・拡・散!!
東京都 撮影会&スタジオ
コスプレ撮影会 STUDIO LOOP YouTube取材番組、超・拡・散!!
YouTube取材番組、超・拡・散!!
皆さん、御無沙汰しております!!新年2回目の更新です(^^)/IOI(アイドル・オタク・アイドル)こと【みでぃさん】が、MCとして緊急参戦☆彡2016年12月30日に行われた、オールジャンル同人誌即売会【コスホリック19】と、本日最終日のアート展【アメージング企画】の取材をして参りました(^^♪ロープアーティストDaiの異名を持つ、【池上武敏先生】が織り成す匠な技は、まさに圧巻の一言……何十年もかけて習得した、神業に等しい!!次回フェチフェスも、可能であれば取材したいです(*'▽')/どうぞ宜しくお願い致します。LOOP新人コスプレイヤー【美桜さん】モデル登録者数、遂に200人突破!!現在【LOOPPROMOTION】では、2017年度の新人タレントを募集致しております。弊社アイドル部門に御協力頂ける、モチベーションの高いモデルさんも同時募集☆彡■社名:芸能プロダクションLOOPPROMOTION■現住所:東京都渋谷区代々木2-23-1ニューステートメナー■twitter:
9ヶ月前掲載
コスプレ撮影会 STUDIO LOOP C91冬コミを、カメラマン(深澤五郎)の視点で描く!!
東京都 撮影会&スタジオ
コスプレ撮影会 STUDIO LOOP C91冬コミを、カメラマン(深澤五郎)の視点で描く!!
C91冬コミを、カメラマン(深澤五郎)の視点で描く!!
明けましておめでとう御座います。どうもどうも、【深澤五郎】です(´・ω・`)コミックマーケットやゲームショウといった大型イベントの時だけ、外注で【LOOPPROMOTION】に雇われ、カメラマンをやっています。言うなれば社畜ですかね(笑)?!とは言え僕も、静岡では一国一城の主(;∀;)/【スカイブルー撮影会】の主催者です。静岡で僕の帰りを待っている、沢山のモデルたちのためにも、この現場はビシッと決めないとな……この日に備え用意した、トランシーバーも感度良好♪FM秋葉原のラジオ・パーソナリティー、【名田佳史さん】がMCだけあって、ピリピリとした緊張感は消えない……隣にいる女子アナ風の可愛らしい子は、アミティー・プロモーション所属の【椎名恭子さん】だ★そして遂に、取材先ブース【ネットのパチスロ大作戦・冬の陣】に到着!!ステージでは大変お世話になりました(^^)/おや、おやおや……下手に誰かいるぞ?!誰だ誰だ?!大食漢の【AD石川】だぁ(゚Д゚)/朝から居ないと思ったら、先行入場して試打してやがる〜(笑)カメラマン【深澤五郎】は、2017年も頑張ります!!時に【LOOPPROMOTION】の社畜として……時に【スカイブルー撮影会】の主催として……今年の【深澤五郎】は、一味も二味も違うぜ(`ー´)ノ
9ヶ月前掲載
コスプレ撮影会 STUDIO LOOP C91冬コミを、カメラマン(深澤五郎)の視点で描く!!
東京都 撮影会&スタジオ
コスプレ撮影会 STUDIO LOOP C91冬コミを、カメラマン(深澤五郎)の視点で描く!!
C91冬コミを、カメラマン(深澤五郎)の視点で描く!!
明けましておめでとう御座います。どうもどうも、【深澤五郎】です(´・ω・`)コミックマーケットやゲームショウといった大型イベントの時だけ、外注で【LOOPPROMOTION】に雇われ、カメラマンをやっています。言うなれば社畜ですかね(笑)?!とは言え僕も、静岡では一国一城の主(;∀;)/【スカイブルー撮影会】の主催者です。静岡で僕の帰りを待っている、沢山のモデルたちのためにも、この現場はビシッと決めないとな……この日に備え用意した、トランシーバーも感度良好♪FM秋葉原のラジオ・パーソナリティー、【名田佳史さん】がMCだけあって、ピリピリとした緊張感は消えない……隣にいる女子アナ風の可愛らしい子は、アミティー・プロモーション所属の【椎名恭子さん】だ★そして遂に、取材先ブース【ネットのパチスロ大作戦・冬の陣】に到着!!ステージでは大変お世話になりました(^^)/おや、おやおや……下手に誰かいるぞ?!誰だ誰だ?!大食漢の【AD石川】だぁ(゚Д゚)/朝から居ないと思ったら、先行入場して試打してやがる〜(笑)カメラマン【深澤五郎】は、2017年も頑張ります!!時に【LOOPPROMOTION】の社畜として……時に【スカイブルー撮影会】の主催として……今年の【深澤五郎】は、一味も二味も違うぜ(`ー´)ノ
9ヶ月前掲載
コスプレ撮影会 STUDIO LOOP OTAKUコスプレ祭り!! in 京急蒲田あすと商店街☆彡
東京都 撮影会&スタジオ
コスプレ撮影会 STUDIO LOOP OTAKUコスプレ祭り!! in 京急蒲田あすと商店街☆彡
OTAKUコスプレ祭り!! in 京急蒲田あすと商店街☆彡
はいッ♪YouTube番組まさかのダブルアップ(;∀;)/あ、ちなみに取材編と番外編は、全くの別物とお考え下さい(笑)左にいらっしゃるのが、総合司会の【旭まあささん】です。まあささんには、とってもお世話になりました☆彡サクラ大戦熱唱の【にゃんこ屋さん】。熱傷っぷりに萌えました【小出美紀さん】に、【ReIさん】と、実力派シンガーが続くのかと思いきや……【鬼塚聖さん】でクールダウン(゚Д゚)?まぁ、ある意味一番盛り上がりましたが(笑)アニソン・ライヴの大トリは、兄妹ユニットななかと!【宗政七枝さん(ななかと!)】【TAKE_MUNEMASA(ななかと!)】続いては【開田裕治先生】と、【野上武志先生】によるトーク・ライヴ!!美人コスプレイヤーの【さちぶどうさん】や、【姿月いちごさん】も参戦♪主催の【国際コスプレ普及協議会様】、楽しいイベントを有難う御座いました☆彡来年のテーマは、ずばり『コミ結婚』です(*'▽')/イケメン俳優【水沢レインくん】が大活躍!!元AKB48の【松原夏海さん】主演舞台【SingularityCrash〜に続く果てしない物語(ストーリー)〜】が、遂に千秋楽を迎えました……後輩タレントを初め、沢山の女性ファンも駆け付け、【水沢レインくん】大忙し(゚Д゚)/総合プロデューサーの【息吹先生】にも御挨拶をさせて頂きました!!現在と未来が交錯する、アクション超大作【SingularityCrash〜に続く果てしない物語(ストーリー)〜】、切実の再演希望です。激動の3日間、皆さん本当にお疲れ様でした……※【水沢レインくん】は、こちらのWEB番組にもスペシャル・ゲストとして出演しております(笑)モデル登録者数、遂に200人突破!!現在【LOOPPROMOTION】では、2017年度の新人タレントを募集致しております。弊社アイドル部門に御協力頂ける、モチベーションの高いモデルさんも同時募集☆彡■社名:芸能プロダクションLOOPPROMOTION■現住所:東京都渋谷区代々木2-23-1ニューステートメナー■twitter:
10ヶ月前掲載
会員登録 ログイン | お店情報の掲載 お店専用ページ | よくある質問と回答 お問い合わせ
.ball-loader