萌姫神社 巫女のここです
京都府 萌えリフレ
萌姫神社 巫女のここです
巫女のここです
こんにちは暑くて溶けそうになってるしここですが皆様、どんな休日をお過ごしでしょうか素敵な休日をお過ごし中の皆様、ここは、最近気になっていたおしゃれなお店に行ってみましたとてもいい雰囲気のお店でしたが、お料理もとっても美味しかったです食欲なかったんですが、完食しました又、行きたいな
21日前掲載
萌姫神社 あいです〜
京都府 萌えリフレ
萌姫神社 あいです〜
あいです〜
こんにちゎお兄様、暑いですが、大丈夫ですか熱中症とかになってませんかあいもあいのペットのぽこたんもなんとか元気ですよ今日あいは21時から出てるのでよろしくお願いします
24日前掲載
萌姫神社 巫女のここです
京都府 萌えリフレ
萌姫神社 巫女のここです
巫女のここです
こんにちは昨日は凄い雨でしたね今日はムシムシ暑いですが、皆様、体調はいかがでしょうか巫女のマッサージで身体すっきりしませんかこないだ、友達と少しドライブしながらの花火を観たここでした綺麗だったよ
26日前掲載
萌姫神社 巫女のここです
京都府 萌えリフレ
萌姫神社 巫女のここです
巫女のここです
こんばんわ今日はどしゃ降りの雨が降ったり、凄いお天気の1日でした梅雨明けが待ち遠しいです写真の種無しすいかを初めていただきました身が固くて、凄く美味しかったです暑さや疲れを取ってくれました巫女のマッサージも、暑さや疲れを取ってくれますよご予約お待ちしております
1ヶ月前掲載
萌姫神社 あいです〜
京都府 萌えリフレ
萌姫神社 あいです〜
あいです〜
こんにちは昨日、出勤前にメアリーと魔女の花を観てきたよん魔女系、大好きなあいにはドストライク最後にセカオワのレインの曲もテンションアップ写真は夜間飛行の花だよ夜間飛行であいも魔女にへんしーん
1ヶ月前掲載
萌姫神社 巫女のここです
京都府 萌えリフレ
萌姫神社 巫女のここです
巫女のここです
こんばんわ今日は七夕ですよおそうめんを食べる日だそうです理由はおそうめんが、天の川みたいとか、長いお願い事をするとかとか、だそうです七夕の素敵な今日、巫女のマッサージはいかがでしょうか
1ヶ月前掲載
萌姫神社 あいです〜
京都府 萌えリフレ
萌姫神社 あいです〜
あいです〜
今日はムシムシジメジメ暑すぎあいのペットのチンチラ君のポコたんですとーても癒されるでしょかわいすぎだよあいはもうメロメロ今日あいは21時から出勤してるよん
1ヶ月前掲載
萌姫神社 巫女のここです
京都府 萌えリフレ
萌姫神社 巫女のここです
巫女のここです
こんにちは今日は凄い雨でしたね気持ちいい位によく降りましたさて、今日はプレ金ですが、何しようか悩んでる方は、巫女のマッサージはいかがでしょうかプレ金にふさわしいプレミアムなマッサージを致しますよお電話お待ちしております
1ヶ月前掲載
萌姫神社 あいです〜
京都府 萌えリフレ
萌姫神社 あいです〜
あいです〜
こんにちは今日はお天気だけど又、明日から梅雨空になるみたいですよあいはこないだお休みの時に友達の結婚式に行ってたんだよんなんだかとってもステキな結婚式でうらやましかったよんあいは幸せになるマッサージを心がけているのでよろしくです今日も21時から出てルよん結婚式でこんな風船もらったけど1週間前なんでちょっとしおれぎみ
1ヶ月前掲載
萌姫神社 巫女のここです
京都府 萌えリフレ
萌姫神社 巫女のここです
巫女のここです
こんばんわ今日は凄い雨でしたね今日は凄く梅雨らしい雨でした梅雨のジメジメ吹っ飛ばすトマトがここは好きですトマト好きすぎてここの家の冷蔵庫がトマトだらけになってますリコピンのパワーでマッサージしますよお電話お待ちしております
2ヶ月前掲載
萌姫神社 巫女のここです
京都府 萌えリフレ
萌姫神社 巫女のここです
巫女のここです
こんにちは梅雨入りしたというのに爽やかな気候ですね皆様、いかがお過ごしでしょうかここは洗濯物に追われてた1日でした写真は大好きなトマトあいこです少し大粒ですがおいしいですトマト大好きなここですがマッサージも大好きですお電話お待ちしております
2ヶ月前掲載
萌姫神社 #7 しおりです
京都府 萌えリフレ
萌姫神社 #7 しおりです
#7 しおりです
皆様お疲れ様です(*・ω・*)しおりです梅雨入りしてジメっとしてますが、お元気ですか〜巫女さんの癒しで梅雨のジメっとした気分なんかふっとんじゃえ〜♪ということで!今週の私の出勤日は〜13(火)16(金)18(日)となっております一緒に楽しい時間作ろうね マッサージはまだまだなんだけど、一生懸命頑張るのでよろしくお願いしますお電話お待ちしてます() 
2ヶ月前掲載
萌姫神社 巫女のここです
京都府 萌えリフレ
萌姫神社 巫女のここです
巫女のここです
こんにちは雨ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか今日各地で、梅雨入りしたみたいですが梅雨のお天気は雨が降ったり、気温が急上昇したり、自分では気がつかないストレスも多いですこんなときこそ、巫女のマッサージはいかがですかお体はすっきり、心は癒します写真は早く夏が待ち遠しい太平洋の海です
2ヶ月前掲載
萌姫神社 #6 しおりです
京都府 萌えリフレ
萌姫神社 #6 しおりです
#6 しおりです
こんにちは〜しおりですこの間はお忙しい中お時間とっていただきありがとうございました お体の疲れはとれたかなぁ^^またお顔を見せてくださいね では、今週の出勤日は5(月)6(火)9(金)11(日)となっております!どんなお客様に出会えるかな〜と楽しみ一緒に楽しい時間を過ごせたらいいな(*´ー`*)精一杯頑張るのでよろしくお願いします門限のためお電話早めが嬉しいです(*´-`)お電話お待ちしてます(。・・。) 
2ヶ月前掲載
萌姫神社 巫女のここです
京都府 萌えリフレ
萌姫神社 巫女のここです
巫女のここです
こんにちは季節外れの暑さです皆様、お元気でしょうか写真は先週の土曜お休みいただいて、いちご狩りに行ってましたおいしすぎでしたもうすぐ、すいかがおいしい時期になりますが、意外にも、すいかの季語は秋らしいですちなみに、夏の季語はパイナップルとバナナなんだそうです暑いですが、ここは、今日も皆様の元へ、マッサージをしに行きます
2ヶ月前掲載
萌姫神社 #5 しおりです
京都府 萌えリフレ
萌姫神社 #5 しおりです
#5 しおりです
お久しぶりです〜みんなこの頃暑いけど熱中症とか大丈夫かな体調崩しやすい時期なので気をつけてくださいねさて! この間ご一緒してくださったお客様ありがとうございましたまだまだ慣れてなくて十分に癒せなくてごめんなさいですこれから少しずつ癒していけるように頑張るので見守っててくれたら嬉しいな〜遠方の方とも会いたかったけど門限で会えなくてさみしいよー早目のお電話お待ちしてます〜では!今日も18時からですお電話お待ちしてます
2ヶ月前掲載
萌姫神社 あいです〜
京都府 萌えリフレ
萌姫神社 あいです〜
あいです〜
こんにちは暑すぎでとけそうあいのすきなアイスだよんあいのマッサージも暑さをぶっ飛ばすマッサージだよん明日は21時からだよんお電話待ってるよん
2ヶ月前掲載
萌姫神社 巫女のここです
京都府 萌えリフレ
萌姫神社 巫女のここです
巫女のここです
こんにちは今日はホント暑かったですね季節外れの暑さです皆様、へたばってませんか巫女のマッサージで元気になって下さいね写真はもんじゃ行った時のですここは梅かつお、もんじゃ食べましたじゃがチーズと一緒に食べたんですが、めちゃおいしかったです又、いろんな所に食べに行きたいよー
3ヶ月前掲載
萌姫神社 巫女のここです
京都府 萌えリフレ
萌姫神社 巫女のここです
巫女のここです
こんにちは今日も暑いですね皆様、お仕事お疲れ様です写真は、ここのいつかの朝食です健康に気を使ってみました皆様はご自分にどんなメンテナンスをされてますかps,今週の金、土ですが、緊急出勤となりました19〜1時までです
3ヶ月前掲載
萌姫神社 あいです〜
京都府 萌えリフレ
萌姫神社 あいです〜
あいです〜
こんにちは今日はとてもあつぃですお兄様たち、何をしてられますか熱中症にはお気をつけくださいませあいはこないだ、焼肉に行ってきました焼肉のあとのデザートはこんなにおいしそうなアイスを食べたよとーってもうまかったぁーあいのマッサージもうまくなってきたよ今日は21時から出勤しておりますのでお電話よろしくですよー
3ヶ月前掲載
萌姫神社 巫女のここです
京都府 萌えリフレ
萌姫神社 巫女のここです
巫女のここです
こんばんわさっきまで凄い雨が降ってました明日からは又、お天気みたいですよーストレス感じる前に、巫女のマッサージで癒やされて下さいねお電話お待ちしております
3ヶ月前掲載
萌姫神社 #2 しおりです
京都府 萌えリフレ
萌姫神社 #2 しおりです
#2 しおりです
こんにちは〜しおりです この間初出勤でした〜緊張しましたが楽しかったですありがとうございました!*次回の出勤日は5月10日水曜日の 19時〜ですまだまだ慣れていませんが、一生懸命頑張るのでよろしくお願いしますお電話お待ちしてます(。・ω・。)
3ヶ月前掲載
萌姫神社 巫女のここです
京都府 萌えリフレ
萌姫神社 巫女のここです
巫女のここです
こんにちは昨日はお休みをいただいていたので、友達とインスタントラーメン発明記念館に行ってきました世界にひとつ、自分オリジナルのカップヌードルです(^_-)食べるのもったいない感じ今日は19時から1時までの出勤となっておりますGW始まったばかりの方や、まだもう少しで、GWの方、色々だと思いますが、巫女のマッサージで、からだを癒してみませんかご予約お待ちしております
3ヶ月前掲載
萌姫神社 #1 しおりです
京都府 萌えリフレ
萌姫神社 #1 しおりです
#1 しおりです
はじめまして。しおりです明日から新しく巫女さんとして仲間入りさせていただきますよろしくお願いします!この間動物園に行って来ました〜動物好きな私には癒しの一時でした皆さんの癒しはなんですか〜?ぜひよろしければ、巫女さんのマッサージで癒されてみてくださいね初出勤まであと一日どんなお客様にお逢いできるのか?失敗したりしないかな?期待と不安でドキドキです19時からの短い時間ですが一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!お電話お待ちしております(。・ω・。)
3ヶ月前掲載
会員登録 ログイン | お店情報の掲載 お店専用ページ | よくある質問と回答 お問い合わせ
.ball-loader