ナディア(メイドカフェ)大きなステージがあるメイドカフェ ナディアバータイムはじまってまする!れい いをりちゃん
ナディアバータイムはじまってまする!れい いをりちゃん
ナディアバータイムはじまってまする!れいいをりちゃんでお待ちしてますみんなナディア集合ぴ!#日本橋#メイド#ナディア
21分前掲載
えすぽわーる(メイドカフェ&バー) バータイムオープンしましたっ!!ほむ、ぽぷら、たまこでお
バータイムオープンしましたっ!!ほむ、ぽぷら、たまこでお
バータイムオープンしましたっ!!ほむ、ぽぷら、たまこでお待ちしてまーす3人豪華ご飯も用意してマース(*^_^*)オムハヤシライス(*^_^*)#えすぽわーる#カラオケ歌い放題飲み放題#メイドが3人
57分前掲載
カフェドール(メイド喫茶) ひかるのらバーです!ドルスタからのらさんヘルプで来てくれ
ひかるのらバーです!ドルスタからのらさんヘルプで来てくれ
ひかるのらバーです!ドルスタからのらさんヘルプで来てくれてるよー日替わりは生姜焼きです!
1時間前掲載
Poco☆Lv.1(妹カフェ) ぴよこ ねむい バーおーぷんしました突発制服イベントです
ぴよこ ねむい バーおーぷんしました突発制服イベントです
ぴよこねむいバーおーぷんしました突発制服イベントですよ^-^日替わりは、味噌生姜焼きセット甘いのは、チョコプリンです^-^#日本橋#妹#コンカフェ
2時間前掲載
Quarte(カルテット) ナイトはじまり〜〜今日はトラベルさんとぴーちベル
大阪府 萌えBAR、居酒屋
Quarte(カルテット) ナイトはじまり〜〜今日はトラベルさんとぴーちベル
ナイトはじまり〜〜今日はトラベルさんとぴーちベル
ナイトはじまり〜〜今日はトラベルさんとぴーちベルさんとぴーちといっしょに遊ぼう!!!ベルさんお着替え中〜〜#カルテット#カラオケ#飲み放題#歌い放題
2時間前掲載
フロンティア(メイドカフェ) みお×てふバータイム始まってます!!!試験お疲れ様みおち
みお×てふバータイム始まってます!!!試験お疲れ様みおち
みお×てふバータイム始まってます!!!試験お疲れ様みおちゃん٩(●˙▿˙●)۶♡みなさんお疲れ様と一言でもいいに来てほしいです♡♡酒クズちゃん復活ですよ〜(◜௰◝)!!今日は楽しいバータイムにしますので、ご帰宅お待ちしております♡#日本橋#メイドカフェ#フロンティア
3時間前掲載
まーめいど心斎橋店 (メイドカフェ&BAR) こんばんは!!ティナひばりなのバー開始いたしましたティナ
こんばんは!!ティナひばりなのバー開始いたしましたティナ
こんばんは!!ティナひばりなのバー開始いたしましたティナさんと入るの最後でつらい!新人のなのちゃんも一緒なので会いに来るしか!今日はちょっとあったかいですね!!楽しんでいくぞい!皆様のお帰りお待ちしております!!
4時間前掲載
JKカフェ・東京NO1★Honeypop Cafe★〜ハニーポップカフェ@秋葉原(AKB)〜 こんなお店は超危険です      (; ・`д・´)→高校生でも安心して働けるお店の見分け方、教えます✨
こんなお店は超危険です  (; ・`д・´)→高校生でも安心して働けるお店の見分け方、教えます✨
東京NO1★JKカフェ★ハニーポップカフェ@秋葉原です✨今日はお店選びに関してです。。。要注意!!JKカフェ、メイドカフェ、JK○○、ガールズバー、キャバクラ、スカウト・・・・高校生が働ける?働けない??グレーなの?トラブルは?親に内緒?友達が働いているから・・・・やばそうだけどお金になるし・・・→高校生が安心してたくさん稼げるお店ってどんなお店なんだろう?みなさん不安ですよね?大丈夫だと思って働いたらお店が摘発された、補導された、金銭トラブルに巻き込まれた等、トラブルが後を絶ちません。ツイッターでのスカウト・・・不安ですよね??まず、スカウトに関していえば、18歳未満の女の子をスカウトする行為自体が違法です。スカウトを通してお店を選ぶ→非常に危険です。どうやったら安全にかせげるお店を選べるのか?大事なポイントを公開しちゃいます♪【お仕事の内容】キャバクラ→キャバクラは完全NG!!!!高校生は18歳でも働けません!これは誰でもわかりますよね?風営法という法律があり、高校生の18歳も含めた18歳未満では、絶対に働けません!ガールズバー→ガールズバーも限りなくグレーです。22時までなら大丈夫?カウンター越しだから大丈夫?確かに普通のカフェやバーなら22時まで高校生でも働けますが、ガールズバーの場合、お客様とお話をさせたり、連絡先交換をさせたり・・・ほとんどのお店が違法営業をしています。JKカフェ→JKカフェの場合、まず本当にそのお店がJKカフェなのかどうか?ここから気を付けてください。ネットの応募でJKカフェで面接にいったら個室のリフレやコミュニティスペースだった・・カフェといいながら、お酒を飲んだり隣に座るキャバクラのようなお店だった・・・こんなトラブルが後を絶ちません。ネットやツイッターのスカウト等、ほとんどのお店は違法!ということをまず認識してください!!!ガールズバー、JKカフェともに気を付けなければいけないのは、カウンターごしだから大丈夫とか、お酒を飲まないから大丈夫ではないということです。先ほど説明した風営法の中に・・・・「遊興」というキーワードがあります。これは単純にいうと、お客様とずっと話したり、バーカウンター以外で飲み物をついだり、お客様とカラオケしたりダーツしたり・・・普通にただ楽しくお話しすること、実はこれは「違法行為」になります。記念撮影といって肩を組んでチェキをとったり、カラオケで歌うこと全部NGです。。。。安心、安全なお店を選ぶことは正直すごく難しいです。友達の紹介でも友達自体が騙されていたり、ネットの評判は全くあてになりません。ネットの書き込み→ほどんとが違法なお店の嫌がらせ、やっかみ等だったりします。ちなみにですが、、、、おさんぽやリフレはどんな理由があっても高校生は働けません!騙されないでくださいね?じゃあ、どうやってお店を選べばいいの?【お店選びのポイント】・ホームページの説明が明確、細かく説明されている、毎日更新されている・応募の際の対応がしっかりしている・友達の紹介→さきほどの話と違う?と思うかもしれませんが、実際働いている人からの情報はやはり重要ですよね。・給与体系がはっきりしている。・営業年数が長い、規模が大きい→長くやっている=違法な営業をしていないことが多いです。新規オープン店は、新規オープンといいながら、違法なお店が名前を変えているだけかも!・お店の名前を変えたりしていない。・個室ではない。→当たり前ですが、女子高生とおじさんが個室で・・・→完全に違法です!あとは、お店のホームページに掲載されている写真等も参考にしてみてください。結局、絶対に安心できるお店選びの方法というのはありません。。。。上記を参考に、しっかり考えてお店選びをしてくださいね!東京NO1★JKカフェはにーぽっぷカフェ@AKBはにーぽっぷはオープンから4年!常にスタッフが安全管理を行い、もちろん法律をしっかり守った安全なお店です。オープンスペースでの普通のカフェ業務のみ、個室や連絡先交換、体にさわる等の違法なサービスは一切ありません。高校生でも安心、安全に短時間で1万円、最大3万円以上!時給で1500〜5000以上です!不安な方、友達との応募もOKですし、体験入店も毎日実施しています。友達と楽しく安全にたくさんかせげるJKカフェ、ハニーポップカフェでお仕事してみませんか?★アルバイト応募の方はコチラ↓へ★03-6206-0684に今すぐお電話(24時間OK!!)info@honey-pp.comに名前とLINEのQRコードを送ってください♪LINEIDcc-group←ID検索できる方は直接連絡OK✨面接予約は1分で出来ます^^今日から働けて全額日払いです✨
4時間前掲載
カフェドココ(メイドカフェ&ライブバー)店内に大きなステージがあります。 バータイムはじまってますよ!!すいみぃなです!!が、
バータイムはじまってますよ!!すいみぃなです!!が、
バータイムはじまってますよ!!すいみぃなです!!が、みぃなさんが18:00からになります!!それまではすずねちゃんがすいと一緒にいてくれてます!!1時間みぃなさん推しはすいとすずねちゃんとワチャワチャしてください(´・ω・`)!!日替わりはおむらいしゅだよ!
5時間前掲載
アンダンテ(メイド喫茶) こんにちわ(*˘︶˘*).。.:*♡アンダンテopenで
こんにちわ(*˘︶˘*).。.:*♡アンダンテopenで
こんにちわ(*˘︶˘*).。.:*♡アンダンテopenです(厂˙ω˙)厂♡♡♡日替わりごはんはひなが作りました!スイーツはいずなちゃんです♡♡♡スイーツは制作中♡(厂˙ω˙)厂今日のメイドわ♡ひな♡いずな♡あききゅん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°お待ちしてまーす♡
5時間前掲載
アルカディア(アニソンカフェ) 久しぶりのうさはなかバータイムなの〜(♡˙ᵕ˙♡)#うさ
久しぶりのうさはなかバータイムなの〜(♡˙ᵕ˙♡)#うさ
久しぶりのうさはなかバータイムなの〜(♡˙ᵕ˙♡)#うさまんまは、♡鶏胸肉の甘辛タレ焼き♡ほうれん草とウィンナーの炒めもの♡玉ねぎとしめじのお味噌汁♡ご飯、サラダだよ\(*ˊᗜˋ*)/いっぱい遊びたくない?はしゃぎたくなーい?((o(*>ω<*)o))待ってるよ
6時間前掲載
【新店舗】アイドルスタジアム(アイドルカフェ) さなはなbar始まりましたお待ちしておりますよ〜〜る
さなはなbar始まりましたお待ちしておりますよ〜〜る
さなはなbar始まりましたお待ちしておりますよ〜〜るんるんるんみんなきてね!!#日本橋
8時間前掲載
でゅえりお(デュエルカフェ) ぱるバー始まった!!みんな!久しぶり!!!今日はメイ
ぱるバー始まった!!みんな!久しぶり!!!今日はメイ
ぱるバー始まった!!みんな!久しぶり!!!今日はメイド服洗濯中のため制服で待ってる!先生!先輩!早く帰って来てねー???
8時間前掲載
しゅしゅ(犬猫カフェ) やっほー(アテンション)犬猫メイドカフェふろーしゅオープ
やっほー(アテンション)犬猫メイドカフェふろーしゅオープ
やっほー(アテンション)犬猫メイドカフェふろーしゅオープンしたやで今日のカフェタイムはゴリラと名高いむっしゅさん\久しぶりー/そして総選挙2週目のTOP10詳細#ナスカグループ#総選挙#ナスカ総選挙
9時間前掲載
あらいぶ(男装カフェ) 【Aliveバー】おーーーーーーーーペン!本日は
【Aliveバー】おーーーーーーーーペン!本日は
【Aliveバー】おーーーーーーーーペン!本日は来夢と利人ですっ!お薦めはガトーショコラととり天丼です!#男装#日本橋#コンカフェ
9時間前掲載
ぱんでもにうむ。 【朝5時まで元気に営業中☆】      秋葉原ぱんでもにうむ。
東京都 萌えBAR、居酒屋
ぱんでもにうむ。 【朝5時まで元気に営業中☆】      秋葉原ぱんでもにうむ。
【朝5時まで元気に営業中☆】 秋葉原ぱんでもにうむ。
本日も元気に営業中♪本日の営業時間☆18時〜朝5時まで◯本日の出勤キャスト◯☆18-23りっくあかねさあや☆23-5こよみびびみなみライブスケジュール☆20時・21時半・23時本日の皆様のご来店をお待ちしております!━━━━━━━━━━━□2月の予定スケジュール・25日(土)「びびちゃんバースデーイベント」□3月の予定スケジュール・7日、14日、21日「定休日」・中旬「2月総選挙上位者SPライブ」・24日(金)「さあやちゃんバースデーイベント」・25日(土)「さあや&ひよりバースデーイベント」詳細はブログ・HPにて!■ぱんでもにうむ。オリジナルグッズ店内にて好評販売中!詳細はスタッフまで!━━━━━━━━━━━
10時間前掲載
あいどるすてーじ(アイドルカフェ&BAR) あいすてカフェタイムOpenしました木曜はめろんだよ〜
あいすてカフェタイムOpenしました木曜はめろんだよ〜
あいすてカフェタイムOpenしました木曜はめろんだよ〜日替わりは、チキンカツ定食(ご飯、お味噌汁、サラダ、だし巻き玉子付き)レッスンお待ちしております〜〜!!#拡散希望#日本橋#コンカフェ
10時間前掲載
お菓子のメイドカフェ プレシャスシュガー - PreciousSugar ♪お知らせ♪ お菓子の森の妖精メイドさん&男装妖精さん(キッチンさん)大募集中です☆
♪お知らせ♪ お菓子の森の妖精メイドさん&男装妖精さん(キッチンさん)大募集中です☆
♬秋葉原にお菓子の家と妖精をコンセプトにしたとってもかわいいメイドカフェが登場!♬可愛くて魅力的なお店で一緒に働いてみませんか?♪現在、一緒にお店を盛り上げてくれるオープニングメンバーを大募集中です!♬たくさん稼ぎたい方、やる気のある方大歓迎☆★制服は完全オリジナル、無料でレンタルできます☆あなたもお菓子の妖精メイドになりませんか?キッチン業務ができる妖精(男装)も大募集中!未経験の方も、新しいお店でみんな一緒のスタートですので安心してご応募ください。教育担当スタッフが1から丁寧に教えます。新しいことにチャレンジしたい方、お話が好きな方、アニメやゲームや漫画が好きな方など個性を生かすのにぴったりな職場です。ツイッターやブログなどでも随時最新情報を掲載していますのでご興味ある方はそちらも合わせてチェックしてみてくださいね。アルバイトの募集はこちらのURLからも行っております。ご応募お待ちしています★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
10時間前掲載
ナディア(メイドカフェ)大きなステージがあるメイドカフェ ナディアカフェ〜o( ›_‹ )o♡りながおまちしてます
ナディアカフェ〜o( ›_‹ )o♡りながおまちしてます
ナディアカフェ〜o(›_‹)o♡りながおまちしてます#ナディア#メイドカフェ#ナスカグループ総選挙
10時間前掲載
☆お星さまメイドカフェ スターライトノベル - StarLightNovel 星の妖精メイド・男装妖精・キッチンスタッフ募集中!★
星の妖精メイド・男装妖精・キッチンスタッフ募集中!★
お星さまメイドカフェ&バーStarLightNovel星の妖精メイド・男装妖精・キッチンスタッフを大募集中です☆彡■応募資格■・16歳〜年齢制限上限なし・土日祝日・深夜勤務可能者特に優遇★★・レギュラーキャスト特に優遇★★☆ミ・長期勤務・経験者の方優遇☆ミ髪色(節度ある色)・ネイル・アクセサリー自由!土日だけや深夜だけ週末だけでもOK★☆正社員を目指す妖精も募集中☆ミ☆週4.5レギュラー妖精積極採用中☆店内は綺麗で広くて、楽しく働きやすい職場ですよ!!可愛いオリジナル制服は無料で貸し出し中です!!お店の様子や妖精たちの画像はTwitterとホームページからご確認くださいね!@StarLightNovel3満天の星空に照らされたお店で一緒に楽しく働いてみませんか??お気軽にご応募・お問い合わせお待ちしております☆
11時間前掲載
かわいい海賊メイドカフェ - グランドパイレーツ - GrandPirates 週末のみOK!レギュラーも大歓迎!元気で明るい仲間を大募集中★
週末のみOK!レギュラーも大歓迎!元気で明るい仲間を大募集中★
秋葉原初!海賊をコンセプトとしたお店なので、新しい事にチャレンジしたい方は必見です!優しくて愉快な仲間達と一緒に、毎日楽しくお仕事が出来ますよ!!海賊の世界観溢れる店内で、あなたの個性を発揮させてみませんか?・海賊メイド・男装海賊(キッチンメイン)以上の職種を募集中です!優しい先輩達が一から丁寧に教えますので、メイドカフェで働くのが初めてでも安心してお仕事が出来ちゃいます!たくさんのご応募お待ちしております★
11時間前掲載
クロノスゲート - Chronos-Gate✡ 楽しくやりがいのあるお仕事です♪クロリアになってお店を盛り上げませんか?
楽しくやりがいのあるお仕事です♪クロリアになってお店を盛り上げませんか?
【あなたも魔法使い始めませんか?】秋葉原にて店舗展開中のトイグループです☆突如秋葉原に出現した、魔法使いをコンセプトにしたメイドカフェ&バー【ChronosGate】♪クロノスゲートでは現在、新人クロリアを大募集中です!魔法陣や壁画に囲まれた非現実的な空間で魔法使いに変身!普段とは違う自分に変身してお仕事をしてみませんか?週末のお昼、深夜のみの固定時間勤務もOK♪Wワークも可能!自分に合わせたシフトでの勤務が可能です。経験者、未経験者どちらも大歓迎です!!!先輩クロリアが優しく丁寧に教えます☆年中無休なのでがっつり働きたい方にもオススメです♪レギュラー勤務したい方はぜひご応募ください!週4のレギュラー勤務キャストも多数在籍中です★魔法少女風のオリジナル制服は無料貸し出しです。可愛い制服を着て、あなたも魔法使いになっちゃおう!通常の飲食業務に加え、お客様と楽しくお話するのがお仕事です♪コミュニケーション能力・笑顔があればOK☆楽しくやりがいのあるお仕事です♪一緒に楽しいこと、新しいことに挑戦しましょう!頑張り次第でCDデビューやライブ出演などのチャンスも!やりたい事が出来ちゃいます♪可能性は無限大♪あなたの夢を叶えてみませんか?系列ネイル・ヘアサロン割引など、女の子の為の特典も盛りだくさん☆自分を磨きながらの勤務が可能です♪沢山のご応募お待ちしております!Twitterにて店内画像・衣装画像などをアップしております♪@Chronosgate_tw
11時間前掲載
海のメイド喫茶 マーメイドオーシャン MermaidOcean 店内の装飾は深海をモチーフにしておとっても可愛い内装☆
店内の装飾は深海をモチーフにしておとっても可愛い内装☆
春に向けて新しいお仕事にチャレンジしてみませんか?新人メイド・男装を大募集しておりますっ秋葉原初!海底をコンセプトとしたメイドカフェ&バーです!!店内の装飾は深海をモチーフにしておとっても可愛い内装です☆☆マーメイドになってメイドのお仕事にチャレンジしてみませんか?制服は無償貸出・オリジナルデザイン!男装スタッフも現在募集してます☆経験者・未経験者・年齢制限の上限は一切御座いません!!!先輩キャストが丁寧に教えますので、安心して始められますやる気のある方、レギュラー出勤可能な意欲的な方を積極的に採用中です☆沢山のご応募お待ちしておりますっ
11時間前掲載
新しいコンセプトカフェ シンデレラレジェンド - Cinderella Legend シンデレラスタッフ、男装スタッフ15名大量募集!☆★
シンデレラスタッフ、男装スタッフ15名大量募集!☆★
シンデレラをコンセプトとした秋葉原にあるカフェ&Bar「シンデレラレジェンド」です☆彡現在業務拡大中につきシンデレラ&男装スタッフが足りません!!アルバイトスタッフ、社員候補スタッフを大募集♪キラキラしたゴージャスなお店で、オリジナル制服を着て楽しく働きませんか?お気軽にご応募お待ちしております☆☆
11時間前掲載
会員登録 ログイン | お店情報の掲載 お店専用ページ | よくある質問と回答 お問い合わせ
.ball-loader