@akatsuk_maid
土曜日バータイム!かれんもかでーす!チアガールイベントです!セクシーキュートなチアガールコスプレしてお待ちしておりまーす!#日本橋#メイド#麻雀#雀荘
8時間前掲載
@duelio01
でゅえりおバーオープンしております!本日はるあとさーやです()お待ちしております#遊戯王#VG#でゅえりお#メイドカフェ#日本橋
9時間前掲載
@akatsuk_maid
土曜日カフェタイムです!チアガールイベント中ですよー(´ω)もか1人だけど頑張ってますすごく寂しいです(´・ω・)
13時間前掲載
@duelio01
でゅえりおカフェタイム始まってます〜!!今日は初の組み合わせ!るること白ちゃん!!日替わりは白ちゃんの冷やし中華です冷やし中華はじめました!!#でゅえりお#日本橋#遊戯王
16時間前掲載
@duelio01
白バータイム始まりましたフードは肉じゃが初めての1人シフトです!!おかえりお待ちしています
1日前掲載
@akatsuk_maid
金曜バータイム^^りっちゃん1人シフト(-)雨降りそう雨にも負けずがんばります(`・ω・´)
1日前掲載
@duelio01
でゅえりおばー!!!引き続きぱるが待ってる!!1人嫌や!!!来てくだしゃい#遊戯王#日本橋#大阪#メイド#ドミニオン#シャドウバース
2日前掲載
@akatsuk_maid
はろはろーもかせりかでバータイムオープンしましたー!清楚とギャルどっちも眺めながら麻雀打てるとか最高かよスイカバーなうれいかちゃんありがとう(・ω・)ノ#日本橋#麻雀#メイド
2日前掲載
@duelio01
でーりおバータイムオープンでぃす!!ぱるが待ってるにょ〜〜!!!!くるべしっ!!!#ドミニオン#遊戯王#メイド#シャドウバース
3日前掲載
@akatsuk_maid
水曜バータイムは最近定番になってきたれいかれんでお待ちしております#日本橋#雀荘#メイド
3日前掲載
@duelio01
でゅえりおオープンです!今日もるるこ!!暑い中で冷えたお部屋でお鍋食べましょう!!!#でゅえりお#遊戯王#日本橋
3日前掲載
@duelio01
でゅえりおオープンしております本日のバータイムは珍しくるるこです!日替わりは和食!副菜はおたのしみ…ということで笑#でゅえりお#遊戯王#日本橋
4日前掲載
@akatsuk_maid
火曜バータイム!久々のかれんななせでーす!メイドさんと麻雀しませんかー???#雀荘#日本橋#麻雀#メイド
4日前掲載
@akatsuk_maid
バータイムも引き続きお助けななせちゃんとあみでお待ちしておりますよーん海の日!!!海について語り合いながら麻雀しましょう(画像はかなり前のあみななせ)#日本橋#メイド#雀荘
5日前掲載
@duelio01
ぱる、白バータイム始まりましたフードは豚の生姜焼きセット海の日ってことで!!!水着イベントチェキor有料デュエルで勝った方は写メで水着になりますお帰りおまちしてます\(^o^)/
5日前掲載
@akatsuk_maid
おはようございます〜〜せりかさんが諸事情によりおやすみであみがお待ちしております〜〜14時からななせちゃんがお助けにきてくれるのでみんなきてくださいー!(画像は使い回しです)#雀荘#日本橋#メイド
5日前掲載
@duelio01
でゅえりおオープンしております!今日もるるこ!そして少し遅れて猫練乳さんの2人でお待ちしております!!今日の日替わりはカレー風味の唐揚げ丼!#でゅえりお#遊戯王#日本橋
5日前掲載
@duelio01
ばぁぁぁぁぁ。お久しぶりなすいちゃんがバータイムお待ちしてまする!!(´▽`)ノ日替わりはシーフードピラフです!!!久しぶりのすいご飯食べてください#でゅえりお#遊戯王#マリオ
6日前掲載
@mc_jupiter
本日はポイント2倍トーナメントの日ですよっヽ(。ω。)ノエントリー¥2000/10000点1部16時〜2部19時〜ご参加お待ちしてます(_)
6日前掲載
@duelio01
でゅえりおカフェタイムオープンです!今日はるるこオンリーカフェ!!寂しいから皆さんお帰りくださいね?日替わりは鮪丼だドン!!#でゅえりお#遊戯王#日本橋
6日前掲載
@akatsuk_maid
土曜バータイム!引き続きかれんもか!!暑い夏を麻雀で乗り切ろうー!#日本橋#メイド#麻雀#雀荘
7日前掲載
@akatsuk_maid
土曜カフェタイム!かれんもかでーす!金髪清楚コンビ!!!まぁじゃんしましょー!#麻雀#雀荘#日本橋#メイド
7日前掲載
@duelio01
でゅえりおカフェタイムオープンです!るること、みかんさんでお待ちしています!!今日は中華アルよ!#でゅえりお#遊戯王#日本橋
7日前掲載
@duelio01
でゅえりおバータイムはじまりはじまり〜〜今日はおっぱるの日ですねぇ〜〜へへっぱるちゃんがニッコリ笑顔であなたのお帰りをお待ちしてるから、、っさ#遊戯王#メイド#デュエル#大阪#ドミニオン
8日前掲載
会員登録 ログイン | お店情報の掲載 お店専用ページ | よくある質問と回答 お問い合わせ
.ball-loader