メイドキッチンberryberry前橋本店
群馬県 萌えBAR、居酒屋
@gmp0417
とうとう今週土曜日!!まどかちゃんの周年イベント!!たっくさんお祝いしちゃお当日めいどちゃんは限定衣装でのお給仕です(*゚▽゚*)
21時間前掲載
メイドキッチンberryberry前橋本店
群馬県 萌えBAR、居酒屋
@gmp0417
今週金曜日はめいどちゃんカラオケデーだよ!!めいどちゃんに500ベリーでカラオケリクエストできちゃいます!めいどちゃんの歌声を聴きたいご主人さまお嬢さまは来るしか!しか!!
21時間前掲載
メイドキッチンberryberry前橋本店
群馬県 萌えBAR、居酒屋
@gmp0417
ヤドン氏「ご主人さまお嬢さまに会いたい、、。」
2日前掲載
メイドキッチンberryberry前橋本店
群馬県 萌えBAR、居酒屋
@gmp0417
今週土曜日はまどかちゃん周年イベントみんなで盛大に楽しくお祝いしよーーー
2日前掲載
メイドキッチンberryberry前橋本店
群馬県 萌えBAR、居酒屋
@gmp0417
今週金曜日はめいどちゃんカラオケデーだよー!!!めいどちゃんの歌声が聞いてみたいご主人さまお嬢さまは来るしか!ですよ(**)
2日前掲載
メイドキッチンberryberry前橋本店
群馬県 萌えBAR、居酒屋
@gmp0417
今週土曜日!まどかちゃんの周年イベント開催だよーーみんなでまどかちゃんのお祝いしよーーー
3日前掲載
メイドキッチンberryberry前橋本店
群馬県 萌えBAR、居酒屋
@gmp0417
まったりーーーー(*-*)平日からめいどちゃんと萌えきゅんタイムすごそーーーー早めのお時間でのご入園でのみのみがおトクになる早割、オススメだよーーー!!!
3日前掲載
メイドキッチンberryberry前橋本店
群馬県 萌えBAR、居酒屋
@gmp0417
今日のヤドン氏、おめかししてもらえてうれしそう
4日前掲載
メイドキッチンberryberry前橋本店
群馬県 萌えBAR、居酒屋
@gmp0417
ご主人さま、お嬢さまのみんなーーーー!!!!はやくBerryBerry本店に集まるのでーーーーす!!!!!
5日前掲載
メイドキッチンberryberry前橋本店
群馬県 萌えBAR、居酒屋
@gmp0417
わーーー、風強いにゃーーー、、、めいどちゃんとおはなししながらまったり雨宿りならぬ風宿りしてこーーーよーーーーおいしいごはんも待ってるよ!もちろんヤドン氏も!
5日前掲載
メイドキッチンberryberry前橋本店
群馬県 萌えBAR、居酒屋
@gmp0417
ご主人さまとヤドンがなぜ可愛いのかについてまとめていました、、!まったりなこの時間だからできるんだーーーー('ω')はにゃにゃん、、、!
6日前掲載
メイドキッチンberryberry前橋本店
群馬県 萌えBAR、居酒屋
@gmp0417
らぶすいーとせっとのプレートかわゆすだにゃんライブもたのしかったにゃん!
6日前掲載
メイドキッチンberryberry前橋本店
群馬県 萌えBAR、居酒屋
@gmp0417
まどか周年イベント、とうとう来週です!当日限定衣装でのお給仕、当日限定物販ありです!しばらくおさんぽしてたあの当日限定物販が復活、、、!??ご予約物販も明日が締め切り!!お見逃しなく!!!
6日前掲載
メイドキッチンberryberry前橋本店
群馬県 萌えBAR、居酒屋
@gmp0417
フォーゥ!ポプテピピックってかんじ!(ひかる氏作オムライスにのんちゃんがお絵かき)
7日前掲載
メイドキッチンberryberry前橋本店
群馬県 萌えBAR、居酒屋
@gmp0417
イィィーン、、、ご主人さまお嬢さまに会えないにゃん、、、
7日前掲載
メイドキッチンberryberry前橋本店
群馬県 萌えBAR、居酒屋
@gmp0417
今月のイベント情報が貼ってあるにゃん!わくてかもふもふ
9日前掲載
メイドキッチンberryberry前橋本店
群馬県 萌えBAR、居酒屋
@gmp0417
わーい!!!ご主人様からまどか周年イベントの転写ケーキをご予約いただきました(((o(*゚▽゚*)o)))29日楽しむぞい(((o(*゚▽゚*)o)))
11日前掲載
メイドキッチンberryberry前橋本店
群馬県 萌えBAR、居酒屋
@gmp0417
ご主人さまに会えてうれしそうなすみっこヤドン氏とねこ
11日前掲載
メイドキッチンberryberry前橋本店
群馬県 萌えBAR、居酒屋
@gmp0417
ご主人さまお嬢さまに会えなくて悲しみにくれて半べそののぞみを慰めようと必死のヤドン氏
11日前掲載
メイドキッチンberryberry前橋本店
群馬県 萌えBAR、居酒屋
@gmp0417
4月も半ばになってきましたが、イベントはまだまだてんこもり!まどかちゃん周年イベント、わくてかもふもふまる!(*'ω'*)ぜーったい!お祝いに駆けつけてほしいにゃん!
11日前掲載
メイドキッチンberryberry前橋本店
群馬県 萌えBAR、居酒屋
@gmp0417
来週金曜日はポイントフリータイムのみのみデー!ポイントカードでのみのみができちゃうよ
12日前掲載
メイドキッチンberryberry前橋本店
群馬県 萌えBAR、居酒屋
@gmp0417
まどか周年イベント、今月29日(土)に開催ですイベント物販のご予約も受付中ーーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
12日前掲載
メイドキッチンberryberry前橋本店
群馬県 萌えBAR、居酒屋
@gmp0417
【速報】ヤドン氏、友達ができる。
13日前掲載
メイドキッチンberryberry前橋本店
群馬県 萌えBAR、居酒屋
@gmp0417
まったり金曜日ーーー!!のみのみでゆっくりすごしていくのがオススメなんたってフリータイムチャージデーだもん!
13日前掲載
会員登録 ログイン | お店情報の掲載 お店専用ページ | よくある質問と回答 お問い合わせ
.ball-loader