Yunamano32川崎店
神奈川県 萌え喫茶
@meidoyunamano32
ユナマノミニ2018年カレンダーランダムブロマイド1枚つき1800にゃん本日より発売!いち早くゲットしちゃお
20時間前掲載
Yunamano32川崎店
神奈川県 萌え喫茶
@meidoyunamano32
今日は朝5時までーご帰宅お待ちしております!!!つゆ、みな、あきと#コンカフェ#メイド#ユナマノミニ#川崎
22時間前掲載
Yunamano32川崎店
神奈川県 萌え喫茶
@meidoyunamano32
今日の深夜は〜〜?かおる*めっし*さくら*もか濃い〜みんな来るしかない〜朝5時までやってるよ!!
4日前掲載
Yunamano32川崎店
神奈川県 萌え喫茶
@meidoyunamano32
らむ、めっし、ほのか、あきとでお待ちしてますーー今日は朝5時まで!!#コンカフェ#メイド#川崎#ユナマノミニ
5日前掲載
Yunamano32川崎店
神奈川県 萌え喫茶
@meidoyunamano32
今日のオープンは飴乃さくら、つゆでお待ちしてます!後から、めるみなましろ!!メイドちゃんいっぱいになるよー!みんな来てね〜*
8日前掲載
Yunamano32川崎店
神奈川県 萌え喫茶
@meidoyunamano32
今年もクリスマスカードキャンペーンやります期間中、カードを集めた枚数により特典贈呈基本は人かぶりなし、22枚のみ2人までかぶりok12/26〜引き換え開始
9日前掲載
Yunamano32川崎店
神奈川県 萌え喫茶
@meidoyunamano32
喜怒哀チャリで待ってる♀はやく!はやく!
11日前掲載
Yunamano32川崎店
神奈川県 萌え喫茶
@meidoyunamano32
まってるぽよ*.(´`).*
12日前掲載
Yunamano32川崎店
神奈川県 萌え喫茶
@meidoyunamano32
始まりました〜〜!!!うみちゃん生誕祭シャンパン第1号ののか頂きました〜〜!!
12日前掲載
Yunamano32川崎店
神奈川県 萌え喫茶
@meidoyunamano32
ねぇ、まったりなまま一日が終わろうとしているよ…ユナマノミニ今日もやってるよかわい子ちゃん独占できちゃうよ????
16日前掲載
Yunamano32川崎店
神奈川県 萌え喫茶
@meidoyunamano32
始まってるやで(*´`*)さくらさんは2人いるんやで。当ててな。そして2人のさくらさんに会いにきてな(*´`*)さくらさんお目めおっきいかわいい(かわいい)
17日前掲載
Yunamano32川崎店
神奈川県 萌え喫茶
@meidoyunamano32
おはようございまぴ(*´`*)ゆなまのはじまっとります。猫だけど熊だよ。熊だけど猫だよ。がおぅ。にゃおぅ。ご帰宅お待ちしておるぞ(°°)
20日前掲載
Yunamano32川崎店
神奈川県 萌え喫茶
@meidoyunamano32
MOESTAさんが届きました今月号はユナマノミニからほのかちゃんのグラビアが掲載無くなる前に是非GETしてください
21日前掲載
Yunamano32川崎店
神奈川県 萌え喫茶
@meidoyunamano32
かわい子ちゃんが待ってるよまったりしているのでご帰宅チャンスあきと、なおみ、める、きい
21日前掲載
Yunamano32川崎店
神奈川県 萌え喫茶
@meidoyunamano32
クッキーいかがですか先着でウェルカムおやつでどうぞ*
23日前掲載
Yunamano32川崎店
神奈川県 萌え喫茶
@meidoyunamano32
オープンは飴乃さくら、つゆでお待ちしてます!18時から堂本あきとさんがくるよ19時からはきいちゃんがくるんだよ!風に飛ばされないように来てくだしあ
23日前掲載
Yunamano32川崎店
神奈川県 萌え喫茶
@meidoyunamano32
ハロウィンイベントじゃよ〜〜仮装コンテストも開催!一番いいと思ったメイドちゃんに票を入れてね優勝したメイドちゃんは、20時半、24時半のライブを独占2曲披露してくれます!!
26日前掲載
Aimer'aude
神奈川県 萌えBAR、居酒屋
@aimeraude_
本日から3日間ハロウィンイベント開催っ!!誰が一番の仮装者か?!エメラルドでお待ちしております♪
26日前掲載
Yunamano32川崎店
神奈川県 萌え喫茶
@meidoyunamano32
今日は雨の日ですよー!ポイント2倍!19時まで早割もあるのでぜひご帰宅ください°。飴乃さくら、なおみ、めぐみ20時からましろちゃんがくるよっ!!#川崎#メイドカフェ#コンカフェ
28日前掲載
Yunamano32川崎店
神奈川県 萌え喫茶
@meidoyunamano32
ゆなまの、始まっておる(°°)ぞいぞぞい(*´ω`*)
1ヶ月前掲載
Yunamano32川崎店
神奈川県 萌え喫茶
@meidoyunamano32
おいでよ!ゆなまのの森!雨だからポイント2倍デーでござるよ(°°)お待ちしておる!
1ヶ月前掲載
Aimer'aude
神奈川県 萌えBAR、居酒屋
@aimeraude_
【告知】ハロウィンイベント開催っ!!当日コスプレ参加で初回チャージ無料!!くじ引き付きハロウィン限定メニュー有りハロウィンナイトを是非Aimer'audeで楽しく過ごしましょう♪
1ヶ月前掲載
Yunamano32川崎店
神奈川県 萌え喫茶
@meidoyunamano32
うみ、さくら、あきと、めぐみと、体験入店のめるちゃんかわゆすらすとまでいますー!!愛に来てね#川崎#メイドカフェ#ユナマノミ
1ヶ月前掲載
Yunamano32川崎店
神奈川県 萌え喫茶
@meidoyunamano32
本日おーぷんしてました(°°)←執事
1ヶ月前掲載
会員登録 ログイン | お店情報の掲載 お店専用ページ | よくある質問と回答 お問い合わせ
.ball-loader