@cafedoll_osaka
おはようございます!!本日はアイドルを育成してる(2次元)メイドさんたちでおまちしてます!!日替わりは林檎さんのからあげでーす!!新人のあしゅちゃんは今回ドール三回目なので、初々しい姿をぜひ見に来てください!!
5時間前掲載
Abare
大阪府 萌えBAR、居酒屋
@abareosaka
昨日は癒し系バーAbareやってたん(映像ちゃうけど)
2日前掲載
@mermaid_ssss
まーめいど心斎橋店開きました!話題のにゃんこスターしました!!練習するから見に来て#飲み放題#カラオケ歌い放題#メイドカフェ#にゃんこスター
4日前掲載
アリスアリア
大阪府 萌えBAR、居酒屋
@alice_air
むくみ@ゆず最近なんだかよく顔がむくんで困っています、寒い季節になってきて水分をあまり摂らないからでしょうか・・・(;;)水分補給はこまめにしましょう・・・。個人ツイッタァ→@uuuuuyu3#アリスアリア#ゆず
4日前掲載
@pocostar
ゆるりとCafe午後からは曇る予定で雨は降らないみたいです!時間があればポコで休んでいきませんか?おかえりお待ちしております!
5日前掲載
STAZIA
大阪府 萌えBAR、居酒屋
@stazia_osaka
めぐりん(笑)動画やとしんどい.....今日も元気に待ってまぁす
5日前掲載
Cafe de Porte
大阪府 その他
@maidcafeporte
ポルテ戦隊\フラワーイエロー!/\フラワーブルー!/\フラワーピンク!!ご帰宅お待ちしております(*≧∀≦*)!
7日前掲載
Cafe de Porte
大阪府 その他
@maidcafeporte
cafedePorteにお仕えする撫子さんがふわっとくるっとご挨拶…
7日前掲載
Cafe de Porte
大阪府 その他
@maidcafeporte
給仕に余念がないメイド、撫子さんがお掃除する動画です。
7日前掲載
@cafedoll_osaka
えまみるバータイム日替わりはオムカレーセットです()ドールあったかくしてまってます〜!
7日前掲載
@pocostar
りとゆるカフェ日替わりはドリアでデザートはレアチーズケーキです!レアチーズケーキ頼んでいただけた方には特典が、、!?まったり過ごしに来ませんか?
11日前掲載
Sweet Tease
大阪府 萌え喫茶
@maid_st
BGMは探偵ナイトスクープ(笑)しごおわ髪ボサです。はちみつのヨーグルト美味しいね。みなさんもう寝る時間ですか?にっちゃんもお風呂入ったら寝まする。おーやーすーみー!来月また会おうね、もう12月だ…!(笑)はっやー。おやにち
12日前掲載
STAZIA
大阪府 萌えBAR、居酒屋
@stazia_osaka
ただめぐりが揺れとるだけの動画ですますふふふSTAZIA到着ー!待ってるよーん!
12日前掲載
@frontier7777
ゆあみもです((o(。>ω<。)o))日替わりは唐揚げ定食と生チョコタルトですおかえりお待ちしております
12日前掲載
@frontier7777
ゆあ帰蝶です°()()°
15日前掲載
限定特別営業!Cafe&bar MALIBU
大阪府 萌えBAR、居酒屋
@cafebar_malibu
店長を描いてもらってます
18日前掲載
@cafedoll_osaka
ばーたいむん!!!オカルティックナイン流しながらおまちしてまーす!!日替わりはミートドリアだべL(´^ω^`)」
20日前掲載
Sweet Tease
大阪府 萌え喫茶
@maid_st
ぞんびーーーーーむ!!!お腹を好かせたゾンビ達が待ってます!!血をくれーい店内もハロウィン仕様!!!リア充に負けないくらいティージで楽しみましょうトリックオアトリート卍卍#ゾンビ#地味ハロウィン#メイド
23日前掲載
Abare
大阪府 萌えBAR、居酒屋
@abareosaka
ギターたくさん(^^)
1ヶ月前掲載
@cafedoll_osaka
カフェドールおーぷんしてますよぉぉぉ!!!林檎さんとすいてゃの初シフトでございっっ!!ゆっくりまったり皆様のお帰りをお待ちしてます#メイドカフェ#カフェドール
1ヶ月前掲載
@cafedoll_osaka
おはぱやや!!!かっふぇたいむはあずささんすいてゃでお待ちしてますぉ!!!日替わりはクリームシチューでっす!!雨で足元が悪い中ですが、みなさまのお帰りをお待ちしてます#カフェドール#メイドカフェ
1ヶ月前掲載
@cafedoll_osaka
ばぁたいむ!!!!!あずささんすいてゃでお待ちしてますよん(●´ω`●)13日の金曜っていう不吉なことが起こりそうな日ですがドールではしゃいでテンション上げましょd(´゜ω^`)#カフェドール
1ヶ月前掲載
@frontier7777
※音量注意※
1ヶ月前掲載
@cafedoll_osaka
すいあずさカフェです(^。^)17時まで~まってます!#メイドカフェ
1ヶ月前掲載
会員登録 ログイン | お店情報の掲載 お店専用ページ | よくある質問と回答 お問い合わせ
.ball-loader