(,,・ω・,,)ノシ
(,,・ω・,,)ノシ
こんにちは〜はるです(,,・ω・,,)ノシ16日のお給仕はミコトさんはるあんちゃんでした最近お給仕多めの大人組でしたよ〜まったりまったりなお屋敷だったのでご主人様とゆっくりお話できました たくさん趣味のお話ができました〜旅行で関東からご帰宅してくださった方もいらっしゃいました!旅行でシェリルポートに来てもらえるって嬉しいことだなあ  11月も後半ですね〜早すぎる寒い日が続きますが皆様体調にお気をつけてくださいね!!それではバトン!女の子の好きな冬の服装!ナノちゃんらしいバトンだ(笑)わたしはファーが好きかなあフワフワしてるのが好きですね!妖精みたいでかわいいはるからのバトンは今行きたいところでお願いします!はるは寒いから沖縄行きたいし、今日ご主人様から神戸に世界一のクリスマスツリーが出来たって聞いたからそれも見にいきたい...最近前髪が不調のはるでした!
8時間前掲載
 (*´`*)もぐもぐ
(*´`*)もぐもぐ
皆さまこんにちは!11/15(水)のブログ担当ナノです(*´`*)昨日のメイドさんは、あんちゃんねむりちゃんナノでございました。なんか珍しいお給仕メンバーではないですか?すっとぼけ〜なときのあんちゃんとねむりわーるどの会話がテンポよくボケまくってて私はずっとつぼに入ってしまいました。ゴジラなのろしおふたりがきゃっきゃしてて楽しそうでとてもすきだったんですけどご主人様お嬢様的にはやっぱりかわいさ重視のほうがすきだったりするのですか〜?()少し気になります昨日はご主人様に催眠術をみんなでかけてもらいました!集中力が必要なそうなのですが、メイドというかおもに私とねむりちゃんは前座の時点で意識がふわふわしてましたね、ご主人様が挑戦されていたので私もかけてもらいたかったです!ではでは〜あんちゃんからのバトン!好きな秋の味覚はずばりぶどうです(*´`*)ぶどうのグミだいすき!私からは、昨日話題になった、女の子の好きな冬の服装でお願いします!私は短めのダッフルコートがとても好きです()そしてチェックのミニスカート()すきぴ()ではでは〜そろそろ失礼いたします。愛猫が可愛く撮れたのでのせました()ナノでした!
1日前掲載
 もくもくもくようび〜
もくもくもくようび〜
こんにちは!あんですヽ(*^ω^*)ノ11/14のお給仕は ミコトさん はるさん わたし  でした!ご帰宅ありがとうございました〜!おつまみを色々いただいてまったりもぐもぐしておりました…!ごちそうさまです!ことりちゃんからのバトン!「好きなスイーツ」!!甘いものはなんでも…!秋なので栗のスイーツ食べたいですわたしからのバトンは「好きな秋の味覚」です!…秋刀魚…  秋に和のフレーバーの飲み物やスイーツが増えるのは嬉しいですね!これは秋の味覚…ではない…?最後に自撮りをぺたー!またお屋敷でお会いしましょう!あんでしたヽ(*^ω^*)ノ
1日前掲載
 うれしはずかし生誕祭!!!
うれしはずかし生誕祭!!!
11/13える生誕のお給仕はねむりちゃんえるはるさんナノさんでした()みなさんありがとうございました!生誕祭、というか自分が主役のイベントをさせていただくのが初めてだったので、緊張していたわたしですが、6時からご主人様にきていただき、とてもうれしかったです!!!えるは甲鉄城のカバネリの無名ちゃんのコスプレをさせていただきました(^∀^)みんなに可愛いいってもらえてよかったぜ!オリカクとフードもいっぱい頼んでもらってフードは完売でした(´ρ`)ありがたきかよ!!!ブロマイドゲットしてくれた方々、ありがとうございます!そして、ドンペリやモエをあけていただきました、、、、ヾ(。><。)ノ゙自分の誕生日を祝ってシャンパンが開くなんて、きっとシェリルポートでお給仕してなかったらできなかった経験です。こんなみんなにおめでとうっていってもらえて幸せで、私のために足を運んでくれて、時間をつくってくれて、ほんとうに感謝してもしきれません、!!また来年もシェリルポートでこんな誕生日をすごせたらな、、、とおもっておりますどうかこれからもえるをよろしくです(`ω´)皆さんありがとうございました!だいすきです!!!!!いそがしくって写真とるのわすれちゃった、、、またコスプレするから見逃した人はまたの機会をお楽しみにしてくだされ♪える
2日前掲載
 ε=
ε=
みなさまこんにちわ(´`)本日ブログ担当ことりです!11月12日のお給仕はねむりさんことりミコトさんの3人でございました!えるさん生誕祭の前日と言うこともあり、まったり気味なお屋敷でしたがいろんなご主人様とたっぷりお話出来て楽しかったですヾ(*‘ω‘)ノではバトン!「これから楽しみな予定」もうすぐで学校のテストなのですが、それが終わったらお友達と沢山遊ぶ計画をしていますそのためにがんばってお勉強しなきゃ...私からのバトンは「好きなスイーツ」でお願いします!ことりはなんでも好きですが、とびっきり甘いケーキが大好物ですそして今日はえるさん生誕祭の当日!是非お祝いしにお屋敷へいらしてくださいではではこのへんで!ことりでしたε=!
5日前掲載
 (,,・ω・,,)ノシ
(,,・ω・,,)ノシ
こんにちは〜はるです!昨日のお給仕はミコトさんねむりちゃんはるでした!ポッキーの日そして!ねむりちゃんバースデーでしたご主人様からお誕生日ケーキをいただいたのでみんなでハッピーバースデー歌いましたよ(,,・ω・,,)ノシたくさん差し入れとお酒をいただいてお腹いっぱいで幸せなお給仕でしたご馳走様でしたヽ(´ω`)/初めましてのご主人様にもお会いできました〜!県外からのご主人様に会えるのが嬉しいヽ(´ω`)/ご帰宅ありがとうございましたそれではバトン!冬の欲しいもの!こたつかなぁ、、はるのお家はわんちゃんがいるのでこたつ出したら毛だらけなるんですよね〜(;_;)冬はこたつでミカン食べたいはるからのバトンはこれから楽しみな予定でお願いします!はるでしたん
5日前掲載
 コートにはまだ頼らんぞ!
コートにはまだ頼らんぞ!
皆さまこんばんは!11/10(金)ブログ担当ナノです(*´`*)昨日のメイドさんは、ミコトさんはるさんナノでございました。昨日はイベント翌日でもあったのでとてもまった〜りなお屋敷でした〜(´°ω°`)ですがご新規さまもいらっしゃったりたくさんお話しできました〜!旅行のお話やご主人様のお仕事のお話や、百合とはなんぞやっていうご主人様がいらしたのでご説明させていただきました笑皆さまご帰宅ありがとうございました〜!ねむりちゃんからのバトン!「すきなじゅーす」は、私はバナナオレとかいちごオレとかクリームソーダとかミックスジュースとかこってりした飲み物がすきです('v')私からのバトンは、冬に新しく欲しいものでお願いします!私はあんまり普段かぶらないのですが、冬っぽい帽子を探してみようかなと思っております(*´`*)ではでは〜そろそろ失礼いたします。全然じどりをとっていないのでいっぱいとったときのやつを使い回し()ナノでした!
6日前掲載
 せいたん!
せいたん!
こんにちは!ねむりです11月9日のお給仕はわたしえるさんはるさんあんさんミコトさんオーナーでした(。・ω・。)メイドちゃんいっぱいで美少女に囲まれた良き1日でしたはじめましてのご主人様お嬢様にお会いしましたよ!かわいかった(ω)そして今日はねむりの生誕でした!前日までは誰も来なかったらどうしようってとっても不安でドキドキしていましたが、当日は想像していたよりもたくさんの方々にご帰宅して頂けてはいぱーうれしいマンでした()いとしあわせまる〜。メニューぺたぺたたなかなかカオスなメニューになりましたお屋敷がカオスな言葉で溢れかえっていて面白かったです笑特典はブロマイドでしたラストワンはメニューの原画ですまさか全部なくなると思っていなくて原画をお渡しできてはいぱーびっくりマンでした(*∩ω∩)そしてなんとなんと。。。人生で初めてシャンパンをポンッしました私は飲めなかったのですが、大人になった気分で大変幸せまるでした(っ。o。c)ワァイ!ねむりはシャーリーテンプルで乾杯したのですそしてプレゼントやおめでとうの言葉もたくさん頂きました!こんなにたくさんお祝いしていただいたのは初めてで生きてて良かったと思いました(;_;)他にも頂いたのですが、おててがちぎれそうだったのでお屋敷でお留守番してもらってます(;_;)早く迎えにいくからね。。。全部全部大切にしますねそして先輩メイドちゃんやオーナーに感謝でいっぱいなのですお酒マスターになっていただいたり、身の回りのお仕事を全てして頂きました。。。ねむりちゃんはしなくていい日だよって言っていただいて優しくて素敵な皆さんに心がぽかぽかしていましたこんなメイドちゃんになりたいなーと思いながらお給仕していました(ω)ちなみに先輩メイドちゃんには真っ白なお洋服にツインテールでお花の髪飾りを着けて頂きました美少女にお花はいいぞぉ。。。皆様お忙しい中時間を作って会いに来てくれておめでとうって言いに来てくれて本当にありがとうございました!ねむりはとってもとっても幸せです次は13日はえるさんの生誕なので是非是非足を運んでくださいね!一緒にお祝いしましょうではでは、ミコトさんからのバトン「最近食べた美味しいもの」やっぱり昨日頂いたケーキやチョコ、ワッフルですね!お口の中が幸せまるでした(。・ω・。)甘味は正義ねむりからのばとんは「すきなじゅーす」ですねむりはぶどうジュースがすきです!かわいくておいしい最強ののみものバタバタしていて自撮りがないのじゃ。。。ハロウィンのポリスちゃん投下しまする〜ではではねむりでした
7日前掲載
 本日は!!
本日は!!
皆様こんにちは〜!!卒論に追われているミコトです()昨日のお給仕ははるちゃんあんちゃんミコトの大人組み3人でした♪昨日は初めましての方やいつも来て下さるご主人様とたくさんお話できて楽しかったです♪地理感覚がおばかで道案内ができないミコトでした()車乗るようになって方向音痴少しはマシになったはず、、、!お勉強することたくさんだなぁ()そしてそして!!皆様!!本日は、、、、!!ねむりんの生誕祭ですよスペシャル衣装スペシャルメニューがあるようですよ!!楽しみすぎますね♪皆様でねむりんをお祝いしましょう()あんちゃんが書いて下さった素敵な看板ではではバトンへごーです!あんちゃんから!「冬に追加した・する装備」なんとタイムリーなバトン!!ちょうど昨日お家にこたつちゃんを出しました!!冬はこたつから出れないミコトです()あとはカイロとかもめちゃんこ使いまする!寒いのめちゃんこ苦手なので冬は引きこもりたいにつきる、、、ではでは私からのバトンです!!最近食べた美味しいもの!!私はこの前岡山で卵かけご飯食べました()めちゃんこ安くておかわり自由なのでお腹いっぱい食べました()ではではこの辺で〜!むふふ♪いつもとどこが違うでしょう??()早く髪の毛伸びてくれないかなぁ(´-`).。oO
8日前掲載
 ねむ誕前のしずけさ
ねむ誕前のしずけさ
こんばんは!あんですヽ(*^ω^*)ノ11/7のお給仕は  みことさん  はるさん  わたし   でした!まったりなお屋敷でゆっくりご主人と趣味の話を楽しみました〜!ご帰宅ありがとうございますそれではねむりちゃんからのバトン!「すきなおはな」! 紫陽花とか薔薇とかクロッカスとか好きです!でもお花ならなんでも好きです〜〜。おじいちゃんの家でよくクロッカスむしってました!実家でおじいちゃんが手入れして綺麗に咲いたお花の写真載せておきます!見てください!きれいですね〜〜おじいちゃんすごいなー!私からのバトンは「冬に追加した・する装備」!私はこたつ布団とあったかい靴を装備する予定です…!早くこたつ出したい〜〜! 明日はねむりちゃんの生誕祭!みんなでお祝いしましょう!ご帰宅お待ちしております〜〜!さいきんメガネ多めのあんでしたヽ(*^ω^*)ノ
9日前掲載
 べっきーじゃないもん!
べっきーじゃないもん!
こんにちは!ねむりです11月6日のお給仕はわたしことりさんえるさん            でした!お屋敷はまったり気味でしたがたのしいお話がたくさん出来てはいぱーうれしいマンでした(。・ω・。)はじめましてのご主人様にベッキーって呼ばれって皆でたくさんわらいました!笑いすぎてお腹痛かったですしあわせねむりはいよいよ生誕が明後日になってドキドキしていまする。。。結構張り切って用意してるのでご帰宅してくださると嬉しいです(;_;).。______________________________。.えるさんからのばとん「眠いとき私はこうするよ!」ねむりは、ねむたいときおそとの空気吸ったりします!結構すっきりするですよ(-`)それがだめだったらおとなしくねます笑ねむりからのばとんは「すきなおはな」です!ねむりはすずらんとかコスモスがすきですコスモスが綺麗な季節ださいこうだえいっ(∩-)⊃ちょっとがんばったしゃしんではでは!ねむりでした
10日前掲載
 早くこたつ出したい(>
早くこたつ出したい(>
みなさまお久しぶりです!本日ブログ担当ことりです!11月5日のお給仕はことりリサさんえるさんの3人でございました∩(´'ヮ'`)∩ちょっぴり久しぶりのお給仕でしたが、初めましてのご主人様やお嬢様とお会いできたり久しぶりにお会いするご主人様とたっぷりお話できたりして、楽しいお給仕でございました一時はほぼ満席状態になるくらいたくさんのご主人様がご帰宅くださいました!ご帰宅ありがとうございました()えるさんからのバトン!「眠たい時わたしはこうするよ!!!」眠たい時は寝たい(ω)!眠たくても寝ちゃいけない時は、エナジードリンクめっちゃ飲みます└('ω')┘飲みすぎたら体によくないのは分かっているのですが、なかなか止められない...私からのバトンは「冬になったら食べたいもの」でお願いします!最近めちゃんこ寒いですね((((°_°))))お鍋とかお雑煮とか、暖かいものを食べたい気持ちもあるのですが、私はあえて雪見だいふくをたべたい(。_。)!ではではこのへんで!ことりでした!
11日前掲載
 茶碗蒸しが食べたい季節です
茶碗蒸しが食べたい季節です
ブログ担当えるです!きのうのお給仕はミコトさんえるはるさんでした(^ω^)初めましてのご主人様や、おなじみのかたもわいわいぎみのお屋敷でしたよーーーー昨日のわたしはなんだかヌケヌケでブルームーンをオーダーしてもらったのにできあがったカクテルがなんかこう緑茶みたいな色になってしまったりしたのですが、ご主人様はこれはこれで美味しい!って言ってくださってました、、、ありがたい(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)みんなやさしい!沁みる!優しさが沁みるぜ!!!!ほんとうにありがとうでした、、、。初めましてのご主人様にも面白い子やって言ってもらえましたわたしほんとうに面白いね、っていわれるとすんごい喜ぶので♪ではではばとーん!連休の予定!!!おう、えっとですね、お給仕!お給仕や!!、笑笑わたしは基本的に世間がお休みの日は働いて平日休みパターンなので、連休にお出かけ!ってことが小学生以来ないなあーーー連休やっ!ってわくわくしたいなっておもうこともありますね(*´`*)わたしからのバトンは眠たい時わたしはこうするよ!でおねがいします。最近寒くなってきたからか眠気がすごいえるです、、、、眠気ふっとばしたいよ、、、辛いえる
12日前掲載
 11月!!
11月!!
皆様こんにちは〜!!ミコトです♪昨日のお給仕はミコトリサちゃんでした〜!!イベント翌日ということで安定のまったりお屋敷でしたね() お仕事のお話やカクテルのお話などたくさんできて楽しかったです♪ご帰宅して下さったご主人様ありがとうございました()昨日はめちゃんこまったりでお屋敷早閉めしましまが今日も今日とて皆様のご帰宅お待ちしております〜!!ではでははるちゃんからのバトンです!! 今年中にしておきたいこと!!んー、、、今年中にしておきたいことはたくさんありすぎて、、、とりあえず卒論を完成させることかな??パソコン作業めちゃんこ嫌いだけど頑張らねば、、!ではでは私からのバトンです!!連休の予定は??でお願いします〜!!私はママンとお兄ちゃんと温泉いきまする!温泉お久しぶりで楽しみすぎますヾ(*´エ`*)ノ ではではこの辺で〜!!はるたんの生誕祭はワンピース着てハーフアップしてました
13日前掲載
お店情報について

掲載されている情報はお店様より提供していただいているものです。
内容につきましてはお店様へお問い合わせください。
メイドカフェでGO!では情報提供店を募集しております。

お店情報を掲載する

近くにあるお店

大阪府 萌えBAR、居酒屋

メイドバーRe:m 北新地のメイドバー

北新地のメイドバー
Re:m(リーム)は大阪北新地にあるメイドバーです!可愛いメイドさんと、まったり飲んだり♪わいわい飲んだり♪♪お一人様でも、お嬢様だけでも気軽にご帰宅できます(´▽`)飲み放題コース60分3,000円〜ボトルキープもできます♪ビール、焼酎、ウイスキー、ブランデー、梅酒、カクテル、ソフトドリンクetc…各種取り揃えております☆チェキもカラオケもありますよー!!\(^ω^)/
大阪府 その他

GAME BAR GeeBee

大阪府 萌えBAR、居酒屋

アリスアリア お一人様でも団体様でも!

お一人様でも団体様でも!
大阪梅田・北新地のメイドカフェ・パブアリスアリアです。ご主人様、お嬢様に専属メイドが付き、お世話させて頂きます。ゆっくりお話しましょう☆全品飲み放題・食べ放題です。メイドが本格的なカクテルをお作り致します。ソフトドリンク、ソフトカクテルも沢山ご用意してお待ちしております☆大人数でお帰りの際は、お得なパーティプラン・貸切プランもございます!(※お電話にて事前に座席の空きをご確認、またはご予約下さい。)

アイドルカフェ&バー フルール 可愛いアイドル達とお酒や音楽を楽しみましょう♪

可愛いアイドル達とお酒や音楽を楽しみましょう♪
大阪ミナミ(なんば)のアイドルをコンセプトとしたカフェ&バーです☆毎日ミニステージで、アイドルがライブを行っています♪現役女子高生アイドルから大人なお姉さん系アイドルまで様々なアイドルが所属!可愛くて個性的なアイドル達が、楽しいひと時をお届けします!在籍キャストの質は、大阪のアイドルバーで1番の自信があります!是非一度ご来店下さい♪
大阪府 萌えBAR、居酒屋

❤Cinderella Bar❤ ついに大阪にシンデレラバーがOPEN^^❤

ついに大阪にシンデレラバーがOPEN^^❤
ついについに10月1日❤大阪に姫バーが誕生!!可愛いコスプレコスチュームに100種類以上のお酒が飲み放題!!オタク女子も多数♡ホームページ→アニメボトルにアニソン特典などご主人様向け要素満載です❤
大阪府 萌えBAR、居酒屋

メイドカフェ&Bar めいでぃあ みんなで楽しめるメイドbar♫

みんなで楽しめるメイドbar♫
梅田は堂山町の地下1階にメイドカフェ&Barめいでぃあがグランドオープン(о´∀`о)多数のカクテルや、ビール、酎ハイなどなど…全てが飲み放題♫カラオケも完備!皆んなで楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

一緒によく見られているお店

大阪府 萌えBAR、居酒屋

メイドバーRe:m 北新地のメイドバー

北新地のメイドバー
Re:m(リーム)は大阪北新地にあるメイドバーです!可愛いメイドさんと、まったり飲んだり♪わいわい飲んだり♪♪お一人様でも、お嬢様だけでも気軽にご帰宅できます(´▽`)飲み放題コース60分3,000円〜ボトルキープもできます♪ビール、焼酎、ウイスキー、ブランデー、梅酒、カクテル、ソフトドリンクetc…各種取り揃えております☆チェキもカラオケもありますよー!!\(^ω^)/
会員登録 ログイン | お店情報の掲載 お店専用ページ | よくある質問と回答 お問い合わせ
.ball-loader