記憶力のなさ…
記憶力のなさ…
どもども('ω')ノ何度目ましてかのあさとでございます   最近ね。お店に来てくれてる人には話してるんですけど あさと家にはテレビがないのでニコニコ動画だけが世の中のアニメ情報源なんですけど、、、    なんとですね!アマゾンプライムに登録していたことを思い出したんですw    二か月の間、無駄に料金を支払ってたというね!(^^)!  なので今まで見れていなかったガンダムユニコーンを観たり!ずっと気になってたパタリロが観れたりとあさとのアニメ生活が彩りをみせてきましたww  最近アニメは広く浅くになってしまっているので、オススメのアニメや特撮、ゲームなどあれば教えていただけると嬉しいです!!     あ。萌絵さんも書いてましたが10月30日31日はハロウィンイベントです! あさとは引っ越しの為いませんが、戻ってきたときにイベントの事とか教えて頂けると嬉しいです(*'ω'*)お願いしますっ  当日いないのでハロウィンぽい写真だけ載せておきますっ   あさと 
9時間前掲載
 ハロウィンが、たのしみだ
ハロウィンが、たのしみだ
こんばんは〜!もえですおハロウィンイベントが近いね!たのしみだ! 写真はきょねんのわたくしですハロウィンで天使ってなんなのって言われたので今年は黒い猫さんにしようかなと思ってるよ=^_^=ねこすき  今年は10月30日(月)、10月30日(火)だよ!あけてほしい イベント内容は、当日仮装のお客様firstset500円引きハロウィンのオリジナルカクテル!女の子のフリーコス(普段アルカナはアニメONLYだけど今回はなんでもOK) あと、山田店長の店内飾りつけが結構ハイセンスで萌絵は好きです。  よろしくね!(`・ω・´) 萌絵
9時間前掲載
 二度目まして( ω )
二度目まして( ω )
  お久しぶりの二度目まして! 美桜です(/・ω・)/  最近REBORNがANIMAXでやっているので何周目かのREBORNみてます(ω)未来編!!!     いやもう、、、 山本かっこいい、、、 実はREBORN大好きなので漫画もアニメも何周かしています(*´ω`*)   そして!毎回これかよみたいになりますが!(笑)    ディズニーハロウィンもちろん行きました(*´ω`*) ここはアラビアンコーストというアラジンのエリアで撮った写真です(/・ω・)/コスをする時間がなかったのでシェリーメイちゃん風のコーデで!やっぱりハロウィンは最高ですね、、、ハロウィン期間はまだ行く予定あるのでもしディズニーわかるよ!みたいな方はぜひお話してください(`・ω・´) あ!あとTwitterつくりました!!!!ひっそりやってます(`・ω・´)@__0v0_mioよかったらフォローしてくださいまし(ω)  
3日前掲載
 すずめからのご報告。
すずめからのご報告。
こんばんは。すずめです。今日は大切なご報告をします。最後まで読んでくれたら嬉しいです。  改めて、この間は盛大に皆様お祝いありがとうございました。本当にとってもとっても楽しい一日でした。当日に来れなくて前祝をして下さった方、後日お祝いをして下さった方リプライやDMでお祝いの言葉を下さった方そして当日来て下さった方々、ありがとうございました。いつも本当にありがとうございます。   そして私から、皆さんにご報告があります。   すずめは、2017年10月28日をもってアルカナクランを卒業します。ついこの間生誕祭をしていただいたのに急なことになってしまってすみません。  どうしても学びたいことがあり冬に受験をする予定だったのですが今回11月に受けられる試験があることがわかり目標のためには1つもチャンスを逃していてはだめだという判断で受験を決めアルカナクランをやめて残り期間準備に全力を尽くそうと決断しました。   アルカナクランでは三月末から半年以上お世話になりました。ガンダムのガの字もわからなかった私にガンダムをはじめいろんなアニメやアニソンを優しく教えて頂いて感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。たくさんの宝物ができました。アルカナクランで働けてよかったです。知らないことをたくさん教えてもらって吸収して色んな事を学びました。アルカナクランという空間が好きで好きで皆さんの事が大好きです。こんなに楽しく働いていいのかなって思うくらい毎日楽しかったです。本当にありがとうございました。   もしよかったら28日ラストに会いに来て下さると嬉しいです。当日来れない方28日までいつも通りたくさんいますのでよかったらたくさんお話しましょう。お待ちしてます。   残りの出勤でまだまだいろんなことを吸収したいと思っているのでこれは見てー!おもしろいよ!ってアニメがあったらがんがん教えてください。未熟な私ですが、残りの期間もよろしくお願いします。PlusUltra!    すずめ
4日前掲載
 玉ねぎ玉ねぎ( ^ω^ )
玉ねぎ玉ねぎ( ^ω^ )
    お久しぶりでございます!ブログでは二回目の登場のあさとです    お家のテレビが壊れているのでニコニコ動画で放送してる今期アニメしか見れてません(´;ω;`)    全てのアニメがニコニコ動画で放送してくれたらいいのに、と願うばかりです……   まだ二作品しか見れてないのですが、個人的に気になっていたインフィニットフォースが配信されていたので泣くかと思うくらい嬉しかったです笑   かっこいい(-ω-) テッカマン、記憶取り戻したあとなのかな?メカメカしい感じが好きです。ポリマーだけちゃんと見れてないのでテレビ買ったらDVD借りてみようと思います   キャシャーンのお気に入りのカット   今日から一週間近く雨だったり気温もひっくいですが皆様、風邪など気をつけてください!   あ。常にアルカナは暖かいので寒いときは暖まりに来てくださいね('ω')   あさと
4日前掲載
 ハッピー☆ユウリアル
ハッピー☆ユウリアル
 光る風を追い越したらキミにきっと会えるね♪新しい輝きハッピーReadyごー えりおさんも触れていましたが秋アニメ、UQホルダーがはじまってますね!!ネギまでおたくの道にはいって、めちゃくちゃふぁんだったのでハピマテ聴いて、うるうるうるうる(;∀;) メインキャラは新たなキャラだそうですがそれはそれでたのしみ!!!な、ゆうりですこんばんはー 前期はメイドインアビスがだいすきで毎週楽しみにみていたので今期もわくわくするアニメいっぱいみつけたいなあ!   さて、そんなUQホルダーにも出演している声優、小倉唯ちゃんのライブに先日いってまいりましたよ〜〜! チケットをとってくれたお友達のチケ運のお陰で裸眼でも表情わかるくらい近くて、ほんものはとってもかわいくて、高いヒールで踊りながらおうたうたっててすっばらしいライブでした(^^♪ NEWアルバムをひっさげてのライブでしたがBaby,Baby,Babyという曲がとってもお気に入りで、よかったら聞いてみてください♪  シングルや表題曲よりアルバム曲とかのほうがすきになりがちです・・・(ω)音楽が本当にすき・・ジャンル幅広くすきなのでぜひおはなししてください〜〜〜♪     それではっっ 
5日前掲載
 ハロウィン時期ですね
ハロウィン時期ですね
こんばんは、いぶきです。すっかりどこもかしこもハロウィンムードですね(*^^*)私も先日はディズニーハロウィン仮装で初参加してきました♪アナ雪でしたよ〜♪当日は予想した通りアナ雪とズートピアでのお方が多かったですv(・∀・*)もうすでに友達とは来年は何にしようかどこに泊まろうかという話をしております♪♪久々ディズニー。。やっぱり良いですね。。今度パーク内の土地勘をつけるべく一人で散歩いこうかなと思いました(笑)そして食べ物どれもやっぱ美味しかった!食い気!!ではではいぶき 
6日前掲載
 はろはろ
はろはろ
やっほーーーえりおだよ月が変わって新アニメ続々と始まっていますな〜〜 とりあえず録画してちょこちょこ見ているのですが、個人的には今のところ十二大戦とブラック・クローバーと魔法使いの嫁が面白いな〜〜と思ってますはよコードリアライズが観たいクレジット見るまで知らなかったけど、十二大戦原作?は西尾維新と中村光なんですね〜! 別枠でネギま2のUQホルダー、OPハッピーマテリアルも相まって熱いです可愛いショタ出てきたと思ったらおっぱいある様な気がしたので女の子かと思って検索したら性別未定でした。なるほど。 ポケモンもアイスタもプリアラも続いてるし今期も楽しく過ごせそう!!! アイカツと言えば、星のツバサ第4弾とマルイとのコラボが始まったのですがアイカツ5周年で、引き続きアイスタ筐体でいちごあかり世代のキャラを使ってプレイできるのでしこしこ通ってますマルイはあんまり幼女先輩居ないので、時間帯によってはプレイしやすいありがたや〜〜コラボ2弾でユリカ様のナイトメアカプリコーンが排出されるのでフルコーデ揃えるぞ、、、プレミアムクロックサーカス出すんや……  今月はスパークでえろほんたくさん買えたし、コードギアスの映画も始まるし30、31日はハロウィンイベントだし!!!!ハロウィンイベントだし!!!※たのしいいいそがしーーーーーーーーがんばるぞ!
7日前掲載
 \ちゅんちゅんLV24/
\ちゅんちゅんLV24/
\ちゅんちゅんいぇい/     こんばんはお久しぶりのブログですね。すずめです(・8・)/この間はすずめのお誕生日会に皆様きてくださりありがとうございました!!!!とってもとっても楽しかったです楽しかったけどぢゅんぢゅん!!!!みたいな鳴き声のちょっと(ちょっとじゃないか…)酔いどれすずめになってました…あはは・・・あはは…あはは…あはは…とにかく楽しかったってことは鮮明に覚えております!!!!本当に本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))  デッカルチャーな一日だったぞい!!!      最近のすずめはといいますとまたまた登頂してきて  F91を見て(えっほんとシーブック好き…)超絶かっこいい…  今まで戦闘とかには興味がなかったすずめですが(幼女のことばっかり言ってたからね…(笑))バグ戦からのラフレシア戦がもう最高で最高で最高で何回も見直してしまいました…><Zガンダムもあと3話というところまできましたので!!!!次はZZ行くぞ…うん…私は見る!!!!!!!!!!     ちゅんちゅん。
10日前掲載
 油淋鶏
油淋鶏
 ゆーりんちー!!(ごあいさつ) こんばんは〜ゆうりです(/・ω・)/!!!  さいきんゆるゆりの制服をよくきています(/・ω・)/制服すき(/・ω・)/   さーて、今週のゆうりは?? きのう、どらちゃんがすきなどらやきやさんにいきました! 作者の藤子不二雄がとってもすきで、こちらのお店のどらやきをモデルに描いたそうですよ〜〜豆   藤子不二雄ミュージアムいきたいなあ(/・ω・)/   そして、来たる月末、10月30日31日にアルカナではハロウィンイベントがあります!!!平日だけど盛り上がりましょうね〜〜!詳しくはまた来週はっぴょうになるとおもいます(^^♪   ではでは〜  
11日前掲載
 クーポン魔人です!
クーポン魔人です!
こんばんは!最近日頃に増してポテトが好きすぎて飽きるように毎日毎日食べてたら依存症になりつつあるいぶきです('◇')ゞぽてーと!!さっきもマック行ったです  さてさて最近は皆さんにオススメのアニソンをきいておりますよー(*‘ω‘*)シンフォギア。。ダンボール戦記。。神曲が多いそうで 戦隊の曲とか。。幼少年向きの曲大好きですよ。。(*''ω''*)  ドドーン 今日はダンガンロンパのこです('ω')ノ あ、そうそう、クーポン魔人なんです!アプリのクーポンをどこもかしこでも探して使って数十円ずつでも得をする。。。クーポン使わない人はお金持ちだと勝手に思っております(*ノωノ)おふおふクーポン。。みんなくーぽん使おう。。。 ではではいぶきでございました(*'ω'*) いぶき 
12日前掲載
 やしゃざるこわい
やしゃざるこわい
こんばんは(/・ω・)ブログお久しぶりの萌絵です! えりお、すずめのバースデーイベントはありがとうございました!皆様のおかげで最高のバースデーを迎える事ができました 最近はキャストの卒業もあり、新しいキャストも増え、いろいろ別れもありましたが出会いもあり なかでも最近、、新規のお客さまがちらりほらりと常連さんになっていただけてとっても嬉しい出会いの日々です♪  お客様同士がアニメや映画のお話で仲良くなって、アルカナにずーっといてしまうときが本当素敵だなって思います(*‘ω‘*)  最近ハマってることは刃牙を読むことです。今グラップラー刃牙の12巻です(読み始めたの昨日)刃牙の話はお店でしましょ(`・ω・´)!     
13日前掲載
 英霊召喚しなイカ?
英霊召喚しなイカ?
おはこんばんわ('ω')ノましろです('ω')急激にさむすぎ!!秋飛ばして冬なんじゃなイカ?そんなことよりも今期のアニメがどんどん終わってってるねー(-"-)(今期とか関係なくパワパフガールズを見終わったましろなんだけどもw)現在はフェイトゼロ見始めましてね(*‘ω‘*)まぁ、一話から飛ばすなぁ…とwはじまった!っていって見はじめて、桜ちゃんあたりで心折れかけて、ウェイバー(CV浪川←ここ重要!)くんに癒されて、キレイとキリツグの謎の心の繋がりに置いてかれてウェイバー(CV浪川←ここry)くんに癒されて………こ、濃ゆい………!!ぶっちゃけフェイトはかなりネタバレをともだちから聞いてたからおさらいみたいな感じかなって見たんだけど、そんなことなかったw全然理解できてなかったよ…wとりあえず来期は血界戦線でとことん盛り上がって行こうと思ってるし、フェイトで心がやられても平気!(?)というわけで来期おすすめあったら教えてくださいな('◇')ゞではではー 愛しのレオがセンターだから最THE高すな(*ノωノ)
19日前掲載
 yuuri & Me
yuuri & Me
  てとて♪めとめ♪ひとりとひとり♪出会って、二人になるゆー(り)あんどみー! わかるひとにはわかるっこんばんは!ブログではお久しぶりのゆうりです(*‘ω‘*) お元気でしたか? わたしは元気に風邪をひいていました。 みなさん雨の日は傘をさしましょうね(/・ω・)/ 風邪をひきます。   さて、そんなわたしはきのう!ゆかりんこと田村ゆかりさまのライブにいってきました!!  はあああああああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいいいゆかりん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ とても久々に生でお目にかかれたのですけど変わらぬ可愛さでした♪ 冒頭にもある、ゆあみ!も歌ってくれてめっちゃもりあがりました〜〜! 個人的にはガールフレンド(仮)というゲームがすきなのでそのゲームでゆかりんが声を担当している小瑠璃ちゃんのキャラソンを歌ってくれたのがめっちゃ高まりました(*´ω`*) (病み上がりなので語彙力がごみなのはきにしない)   そういえばわたし、ツイッターを作りました〜〜!よかったらフォローおまちしてます!まだあんまりつぶやいてないけどこれからつぶつぶしていきます(`・ω・´)bフォローしたよ〜!といってもらえたらふぉろーします(*´ω`*)b  さて、今日はもえさんとオープンしてます!お外もずいぶん過ごしやすくなったのでぜひアルカナにきてくださいね〜〜(*´ω`*)ン 以上!ゆうりでした!  
20日前掲載
 圧倒的感謝ッッ!!!!!
圧倒的感謝ッッ!!!!!
えりおだよ!みなさん昨日は本当にありがとうございましたーーー!!とってもたのしい誕生日でした!!!!(最後の方の記憶がない)〆にラルクの曲を歌ったことはなんとなく覚えているのですが、何の曲歌ったかは覚えてませんいえーっ誰か教えて 人生二度目の記憶喪失!そんな日もあるよね!! 祝ってくれるだけでめっちゃ嬉しいのにお菓子とかプレゼントまでいただいてしまってふぁーーーー感謝!!大事に使ったりたべたり置いたり飾ったりさせていただきます!!!!! 中でもいい匂いがするのぞみさんがくれたものが最高にクレイジー(すごく褒めてる)えっちなメンズとエッチなメンズが絡んでておっぱいとおしりが見えてるパズルだったウフフそのうちついったーーーにあげよう  そういえば、日曜日は無事起きてゲームショー行けたよ!会場でとうかさんと会えた!やったー! TYPEMOONエースの制服エリちゃんだったのじゃ〜〜  ゲームの体験は時間が無くてできなかったけど可愛い子のナンパは成功したので実りのあるイベントでした来年も行きたいな〜 おわり!みんなありがと!!
21日前掲載
 ライオンです!
ライオンです!
こんばんは、寒暖差について行けないいぶきです、3度目の登場です。そんな私は最近ミュージカルを観てきました。ライオンキーング。。。はじめて観たのですが凄かった、泣きましたよ、凄くて。生きてるうちには観に行きたいと思ってたのですが、本当に行けてよかった°?(*´`*)?°普段しないことをちょっと奮発してでもするのは世界が変わっていいですね°?(*´`*)?°そして。。。あのズールー語の歌、とても覚えたくなりますね、*ナーンッツィゴンニャーーー!ババギー、チババーー!!!*って、ちなみにカラオケにありました°?(*´`*)?°笑ではでは本日もアルカナさんでお待ちしております。いぶき 
21日前掲載
 来週月土はパーリナイだよ!
来週月土はパーリナイだよ!
こんばんは!えりおだよ!25日と30日!!!!!わたしとすずめさんの誕生日です!!!!!!!!!(自己申告しまくっていくスタンス) 今日の昼間にジョーカーゲームのオンリーに行ってきたのですが、複合イベントだったので他のエリアをフラフラしていたらミスフルとかシャーマンキングとか初代遊戯王のスペースが!!!!!!!封神演義のアンソロで湯キリコ先生が話題になったり、フルバ続編の新刊が出たりここは本当に2017年か……? ミスフルアニメ化、私まだ諦めていません  そして明日はゲームショーですね!!!!!行きます!!!!!(起きたい)FGOのコスするぞ〜〜〜ッ大丈夫、衣装は……できてるから……大丈夫…… FGOと言えば、弊カルデアにも花の魔術師が……やっとマーリン……高い男だった……  そして更に高い男と言えば、なぜか耳が繋がっちゃってるドスケベスザルルフィギュアもついに予約開始されましたね!!!!!ありがとう!!予約しました!届くの楽しみだナ!   めちゃくちゃきれいだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!G.E.Mシリーズはいつも綺麗だから好き あとはタイトルと日記の冒頭の通り!!お時間ありそうな方は遊びに来てね〜〜〜やっほい 
24日前掲載
 知識と日陰の少女。
知識と日陰の少女。
おはこんばんわ('ω')ノおひさしぶりだよ('ω')ノ気圧の変動に弱々なましろだよ('ω') 九月はじまった(''ω'')みたいなことを前回書いた気がするけどもう九月ももう後半!あとちょっとで10月〜♪10月はイベントがたくさんあるからうきうきだよー(*''ω''*)そのなかでも今着々と準備を進めてるのが「秋の例大祭」!!実は同人イベントみたいなのはこれが人生初ですん('ω')友だちとコス参加をするためにせっせと色々買い集めてますよ!しかも所々手を加えるためにミシンを買ってしまった……!!しかも今時な感じのコンピューターミシンとかいうやつこいつ、ほんと、すごいんです!!とてもよくうごくし頭がいいこすぎて本当に感動(*´艸`)それを操るましろ実は頭いいんじゃね!?楽しく衣装改造してますwちなみにキャラクターはパチェやりますん(''ω'')(タイトル回収乙)気圧さんにいじめられまくってるけどめげないお('◇')ゞ例大祭はこうやって回るんやで!みたいなのあったら教えてね〜!ではではー 
26日前掲載
 初めまして(`・ω・´)
初めまして(`・ω・´)
  初めてブログをかきかきしております(゜゜)緊張する(゜゜)   9月からアルカナクランでお世話になっております。美桜と申します(*‘ω‘*)  好きなものは歌とダンスとディズニーと可愛いものです(/・ω・)/アニメだとセーラームーンとNARUTOが好きです最近のものだとラブライブ!はゲームもアニメも好きです(*‘ω‘*) 炭酸と辛い物がだめというなんとも舌が弱いまんま生きてきました(ω)    先日背中にジェラトーニちゃんを連れてディズニーにいたんです(`・ω・´)気づいたら首が完全に下を向いていて面白かった光景です(笑)  美桜は好き嫌い多め人間なのに美味しいものを食べるのが大好きなんですけど、、、  じゃーーん!!! 美桜が良くいくお店の美味しいやつです(`・ω・´)料理名は忘れました(`・ω・´)  音楽でもアニメでもゲームでもオススメのもの沢山教えて下さると嬉しいです!!  そんなこんなでこれからよろしくお願いします(*‘ω‘*)   以上、美桜でした(`・ω・´) 
27日前掲載
 二度目まして( ω )
二度目まして( ω )
こんばんは!2度目のブログ登場いぶきでございますm(__)mわたくし地毛でやりたいキャラのために昨日髪型をマイナーチェンジして参りました^^^^☆HI☆ME☆CUT☆そんなにガッツリではないのですがなんか恥ずかしや(^○^)ふふふん♪最近の趣味はおしゃれカフェ巡りとよく言うのですが夏以降全然行けておりません;;↑↑写真は池袋のはちくまカフェさんです蜂の巣型のフレンチトーストがカリカリではちみつ吸って美味しかったです♪そして可愛い^^もし他にどこかオススメの素敵カフェあったら教えてくださいませ~^^^^ではではまたアルカナさんでお会いしましょうm(__)mmいぶき 
28日前掲載
 美味しいよねぇ〜〜
美味しいよねぇ〜〜
 こんばんは〜!久々のブログ担当ちゃんゆです(ω)スヤァ 昨日池袋でフラフラとタピオカ屋さんを探していたらとんでもないものを見つけました(`・ω・´) チョコミント×タピオカ  これは熱い〜〜〜〜〜〜!!!!!! まぁ、飲みました。 写真綺麗に撮れなかった・・・(´;ω;`) 4日から始まっていたなんて・・・まだまだチョコミン党名乗っちゃいかんな・・・ 明日からはこいつが発売されるよ〜〜〜〜(´・ω・`) これからもっとチョコミン党になるべく活動がんばるぞ〜〜〜〜〜(ω)  9月後半のアルカナはまだまだイベントがあるよ〜〜〜〜 9/25えりおさんバースディ9/30すずめさんバースディ でっす!!是非スケジュール帳に入れておいてくださいね あとですね、ちゃんゆことゆあは一身上の都合により9月末でアルカナを卒業します。 いままで沢山の方とお話出来て、学ぶことが多かったです。 お話したことある方も、まだお話出来ていない方も、最終日までたくさんお話しましょうね!! 今日も待ってます(≧▽≦)      
1ヶ月前掲載
 何気なく
何気なく
ある朝起きて思い立ってレトロゲームがやりたくなって3DSのバーチャルコンソールを漁っていたんですね。MOTHER2が入ってないのは知ってたんですけどボコスカウォーズがやりたくて探してたんですけど無くて悲しみでした・・・_(:3」∠)_あ、こんばんは。とうかです。 ちなみにMOTHER2はnew3DS専用コンテンツとして入っててこれを機に買い替えようかなと思ってしまいました。今もう安くなってないかなぁ・・・実はスーファミコンバージョンが出たときに買おうと思ってたんですけどちょっと逃がしてしまってそれから買うのを諦めてましたwあみーぼとか読み込むの大変だから近日買おうかと思います(*‘ω‘*) これですね。ボタンの色までスーファミで可愛いですな(*''ω''*) 結局その日はジョイメカファイトやってました!これです!!(*‘ω‘*)簡単に言えば二人組で活動してた博士の片方が悪に染まってしまっていままで作ったロボットを引き連れて悪さをしてるのをこのピンクのお笑い用のロボット「スカポン」を起動させて止めに行くという・・・感じです!詳しくはアルカナに来た時にでも語りたいですな。今はステージ2の途中です(/・ω・)/ ではでは今日はこのへんで!またね(ω)スヤァ 
1ヶ月前掲載
 みなのもの!であえ〜〜〜〜〜
みなのもの!であえ〜〜〜〜〜
   はいはーい!遅番ブログはみちゅ(ω)スヤァ(寝るな!) 台風の影響で気温が下がってますけれども皆の体調壊したりしてないかな???ひんやり涼しい夜が多くなってきたから会社帰りに一杯、いいと思う!うん!    最近のみちゅはというと、こっそり銀河英雄伝説を見進めつつ、にうげえむ二期と徒然チルドレンの最新話が毎週待ち遠しいという、ゆったりゆったり日々を過ごしております・・・(ω)スヤァ    今週末17日(日)はアルカナクラン営業します!かわりに18日(月)はお休みになります(/・ω・)/! 今日の遅番は萌絵、えりお、とうか、すずめとみちゅだよ〜きてねえ(ω)スヤァ     
1ヶ月前掲載
 さくらちゃん観た(*^-^*)
さくらちゃん観た(*^-^*)
こんばんは(/・ω・)/萌絵です!お客さまにお借りして、カードキャプターさくらの新しいアニメ観たよ!みんなすっごいかわいかった(´;ω;`)ぴよ   久し振りにチェキのお話でも。。。 アルカナではチェキ¥500でピンでもツーショでも撮影できます(*^-^*)二枚撮影する方も多いかもしれない(*^-^*)  こちらはご新規のお客様に撮影していただいたんですが。。。これはコスプレですかって聞かれちゃった(´・ω・`)このコスはめぞん一刻の響子さんですよ!覚えてね!(´・ω・`)  今日の早番メンバーは、萌絵、ましろ、えりお、とうかでお待ちしております!!      
1ヶ月前掲載
お店情報について

掲載されている情報はお店様より提供していただいているものです。
内容につきましてはお店様へお問い合わせください。
メイドカフェでGO!では情報提供店を募集しております。

お店情報を掲載する

近くにあるお店

東京都 萌えBAR、居酒屋

三月兎亭(マーチラビット) 中野駅北口より徒歩2分!アニメファンのためのアミューズメントBAR マーチラビットです☆

中野駅北口より徒歩2分!アニメファンのためのアミューズメントBAR マーチラビットです☆
中野駅北口より徒歩2分。アニメファンのためのアミューズメントBARマーチラビット☆日替わりで様々なアニメの衣装に身を包んだ女の子レイヤーがお出迎え♪おしゃべりしながらまったりとお寛ぎいただけます♪また、グループでの飲み会や貸切パーティも大歓迎☆ワインやカクテル、焼酎など豊富なお酒と美味しい料理をご用意して、皆様のお越しをお待ちしてます♪

メイドカフェ&バー『ねこの丘』 初めての方も楽しく!がモットーのメイドカフェ&バーです

初めての方も楽しく!がモットーのメイドカフェ&バーです
ビールの種類は業界No.1!・ハートランド(生、取扱店希少なレア生ビール)・スタウト(生、黒ビール、取扱店希少なレア生ビール)のほかシメイレッド・ブルー、ヒューガルデン、バスペールエールなど多種多様にご用意しております。そのほか、ウイスキー、バーボン、ラムなどストレートやロックで飲めるものから古酒とされる貴重なブランデー、シェリー酒、数えるのがめんどうなほどあるカクテルまで、BARとして楽しんでいただけるようお酒の種類に自信があります。また、当然のことですが、「はじめてお越しいただける方にこそ親切に」をモットーとしております。どなたも、はじめて行くお店には不安があります。そして、ほとんどの方の不安な予感が的中します…一部のお客さんとだけ盛り上がっているメイドさんを見れば、誰でもイヤな思いをするでしょう。ねこの丘では、このようなことがないよう日々努力をしております。・メイドさんのお店でイヤな思いをされた方・まだメイドさんのお店に行ったことのない方ぜひ、お越しください。イヤな思いはさせません。
東京都 萌えBAR、居酒屋

x BNY バニーちゃんがウエイトレスのビアホール

バニーちゃんがウエイトレスのビアホール
普段飲めないようなお酒を普段飲めないようなシュチュエーションで楽しめる新感覚ビアホール!お一人様から団体様、カップルから女性のお客様まで、誰でも楽しめるお酒やフードが盛りだくさん。

メイドカフェ&バー【めいぷる】中野店 初めてお越しになる方歓迎します。どなたさまでもお気軽にどうぞ。

初めてお越しになる方歓迎します。どなたさまでもお気軽にどうぞ。
当ページをご覧いただきありがとうございます。『めいぷる』は中野で一番続いているメイドカフェ&バーです。アットホームな雰囲気の中で個性豊かなメイドさんがお迎え致します。【めいぷるの特徴】・お酒のクオリティは業界ナンバー1・お酒の種類はなんと200種類以上!・明るくアットホームな雰囲気・白と黒を基調としたゴシック調の制服・内装・制服は専属デザイナーによるオーダーメイド・ドリンクやお食事は全てメイドさんの手作りメイドさんとのコミュニケーションを楽しみながら、素敵なひとときをお過ごし下さい。♡メイドさん募集中♡初めてでも大丈夫!先輩がきちんと1から教えます。・シェイカーふってみたい!・かわいい制服着てみたい!・お酒が好き!・いろんなひとと話したい!などなど。迷ったらまずはメールを!質問もすぐにお答え致します。ご応募の際には、・ホームページも併せてご覧ください・maid-bar.comからのメールを受けとれるようドメイン設定を変更してください【PC】【応募資格】・18歳以上〜35歳以下の心身ともに健康で常識がある日本人女性・一般的な通勤圏内にお住まいの方・履歴書をご用意できる方【エントリーから面接まで】1:ホームページ「を一度ご覧ください。もしくは募集フォームよりエントリー2:数日後にPCメールアドレスよりご連絡3:面接日決定(履歴書持参)4:面接実施【採用から初出勤まで】1:採用の連絡をさせていただき、出勤の意思確認をさせていただきます。2:必要なものを用意していただき初出勤たくさんのご応募をお待ちしております。♡詳細情報♡【待遇】5時00分〜22時00分まで時給:1.000円〜22時00分〜翌5時00分まで時給:1.250円〜平均時給1100円以上<支給例>週4日勤務20万8000円〜週3日勤務15万6000円〜※条件を満たしていただければ随時昇格※研修期間の時給は940円※勤務実績により随時昇給※給与支払い時は所得税以外は引かれることはありません【交通費】・支給(月1万円まで支給)【福利厚生】・制服貸与(クリーニング代無し)・まかない完備(無料)・労災保険完備・年2回の慰労会(過去例:TDL、富士急、中華街など)・閉店後の打ち上げご飯(随時)

Magical Cafe&Bar Chocolantan(ショコランタン) 魔法世界にあるお店 2017年3月14日オープン

魔法世界にあるお店 2017年3月14日オープン
総武線「大久保駅」南口から1分以内山手線「新大久保駅」から5分「新宿駅」から15分魔法世界にあるお店「ショコランタン」働いているのは魔女見習いの女の子たち。お得な飲みほうだい制、お食事やデザートもご用意しております。カラオケもございます。
東京都 萌えBAR、居酒屋

萌えちゃんねるBAR 新宿から徒歩3分♪気軽に飲めるコスプレBAR。 チャージ30分600円。ドリンク600円。

新宿から徒歩3分♪気軽に飲めるコスプレBAR。 チャージ30分600円。ドリンク600円。
新宿から徒歩3分♪気軽に飲めるアットホームなコスプレBARです♪お酒が好きな人・カラオケが好きな人・アニメが好きな人そんなお客様と個性的なスタッフで毎日わいわいと営業しております♪まったりお話したり時にはわいわいカラオケなど!!元気なお店です!ぜひご来店お待ちしておりますね♪

一緒によく見られているお店

メイドカフェ シャルロッテ 正統派メイドカフェ

正統派メイドカフェ
メイドカフェChalrotte(シャルロッテ)は正統派のメイドカフェで、こじんまりとした店内でゆっくりお話できる空間です。↓お店のことをもっと知りたければ↓HP:ブログ:
東京都 萌えBAR、居酒屋

cafe&barワンルーム オープニングキャスト募集中!

オープニングキャスト募集中!
2016年11月末に新規オープンしたばかり!ただいまオープニングキャスト募集中です!

Magical Cafe&Bar Chocolantan(ショコランタン) 魔法世界にあるお店 2017年3月14日オープン

魔法世界にあるお店 2017年3月14日オープン
総武線「大久保駅」南口から1分以内山手線「新大久保駅」から5分「新宿駅」から15分魔法世界にあるお店「ショコランタン」働いているのは魔女見習いの女の子たち。お得な飲みほうだい制、お食事やデザートもご用意しております。カラオケもございます。

大人の遊園地 メイドカフェ MERRY GO ROUND  (メリーゴーランド) 2017年4月完全新規オープンのメイド喫茶です!

2017年4月完全新規オープンのメイド喫茶です!
2017年4月秋葉原に完全新規オープンのメイド喫茶メリーゴーランドです!白を基調とした可愛いお店。ただいまオープニングキャスト大募集です!新しい店で可愛く楽しくお給仕しませんか?
東京都 萌え喫茶

Crepuscule お菓子の国コンセプト

お菓子の国コンセプト
お菓子の国をコンセプトにしたメイドカフェ『Crepuscule』です☆ここは1人のパティシエによって作られたお菓子の国…ご主人様、お嬢様をご招待します♪
東京都 萌え喫茶

Love Cafe 新規のご主人様・お嬢様はファーストチャージ無料です‼!

新規のご主人様・お嬢様はファーストチャージ無料です‼!
お帰りなさいませ!ご主人様!・お嬢様!メイドさんとたーっくさん話せちゃいます‼そしてそして、メイドさんがとても可愛いくて優しいそんなカフェなのです♡☆それぞれの詳しいご利用方法・料金はメニュー欄を参照してください♪土日にはメイドさんのライブ!(20:00)ご主人様のために張り切っちゃいます(*^ω^)☆●●●深夜営業はじめました♪●●●「メイドさんと一緒にこっそり、夜更かししませんか…♪」☆深夜時間帯☆土曜日のみ23時〜翌朝5時まで♪チャージ1h700円カフェタイム(23時以前)からそのままご延長も可能です♪ぜひぜひ、愛にきてください♪☆☆☆大好評!お得な飲み放題プラン☆☆☆なんと!飲み放題コースが1時間たったの1000円でご利用いただけます!ソフトドリンク・各種アルコール全ドリンクメニューの中からご注文いただけます!(※メイドさんオリジナルカクテルは除きます)さらに今後はカクテルの種類増加予定!メイドさん手作りの色々な味を心ゆくまで楽しんでね♪もっとたくさんのご主人様・お嬢様方に喜んでいただきたくてメイドさん、頑張っちゃいました(*>_<)w皆様、この機会にぜひご帰宅くださいませ♪☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ご主人様・お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしております♪
会員登録 ログイン | お店情報の掲載 お店専用ページ | よくある質問と回答 お問い合わせ
.ball-loader