@ebisu_coffret
恵比寿coffret本日もオープンしております!オープンメンバーは瑞希、つみき、雫です夜はここあ、さゆりもインします!雷と雨がすごいですがぜひぜひご帰宅待ってます(U・ω・)!よろしくお願いします⊂((・x・))⊃
22時間前掲載
@ebisu_coffret
★大切なお知らせ★宮尾寝子の卒業イベントのメニューです!沢山のご主人様とメイドで送り出しましょう(´`)8月26日は是非ご帰宅下さい!!お待ちしております
23時間前掲載
@ebisu_coffret
RT@oshimaharuo:いってきー
1日前掲載
@ebisu_coffret
恵比寿coffretオープンしました今日のオープンメンバーは、さゆり、ここあ、瑞希です!寝子もインします()深夜からは、しゅな、雫です!!はるおさんと綾太さんも来ます←ご帰宅お待ちしております
1日前掲載
@ebisu_coffret
本日、深夜からはるおさんと綾太さんがお手伝いに来てくださいます!
2日前掲載
@ebisu_coffret
恵比寿coffret本日もオープンしております!メンバーはつーちゃん、ここあ、瑞希です!本日もご帰宅お待ちしております()
2日前掲載
@ebisu_coffret
恵比寿coffretオープンしました(U・ω・)本日のオープンメンバーは雫、しゅな!このあと寝子も出勤です⊂((・x・))⊃最近雨ばっかりですが店内は盛り上がっていきますよー!ご帰宅お待ちしてます
3日前掲載
@ebisu_coffret
恵比寿coffretオープンしました(U・ω・)雨ですが元気に営業しております!メンバーは、あんにん、雫、さゆりです(^ω^)ご帰宅お待ちしてます!!
4日前掲載
@ebisu_coffret
恵比寿coffretオープンしましたオープンメンバーは雫、つーちゃん、ここあです(U・ω・)3連休も終わりましたが本日も楽しく営業しております⊂((・x・))⊃ご帰宅お待ちしてます!
5日前掲載
@ebisu_coffret
恵比寿coffret8月シフト平日は18:30〜土日は18:00〜金土は朝までの営業です(`・ω・´)ノ皆様のご帰宅お待ちしております(U・ω・)
6日前掲載
@ebisu_coffret
初ライブでした()あんにんだけ余裕でこっち見てますね笑お疲れ様でした!応援頂いたご主人様もありがとうございました
6日前掲載
@ebisu_coffret
始まります
6日前掲載
@ebisu_coffret
RT@ebisu_coffret:恵比寿coffret初ライブに向けて特訓中です!初ライブは8月13日です応援よろしくお願いいたしますメンバーつーちゃん、あんにん、しゅな
8日前掲載
@ebisu_coffret
恵比寿coffretオープンしておりますオープンメンバーは雫、寝子です!このあと、あんにん、しゅな、さゆりも来ます(U・ω・)3連休初日盛り上がりましょう⊂((・x・))⊃ご帰宅お待ちしております!
8日前掲載
@ebisu_coffret
RT@moeteninfo:【萌店紹介】東京都メイドカフェ恵比寿coffretアットホームなメイドカフェ&バー♪#萌店#かわいい制服
9日前掲載
@ebisu_coffret
恵比寿coffret本日も楽しく営業しておりますメンバーはさゆり、つみき、ここあ、寝子です!本日深夜営業ございます()朝までは、ここあ、雫、さゆりでお送りしますよ!ご帰宅お待ちしております!
9日前掲載
@ebisu_coffret
恵比寿coffret本日も楽しく営業しておりますメンバーはつーちゃん、しゅな、雫です!暑い日ですが店内はクーラー効いてるのでぜひ遊びにきてくださいね(U・ω・)ご帰宅お待ちしております!
10日前掲載
@ebisu_coffret
恵比寿coffret初ライブに向けて特訓中です!初ライブは8月13日です応援よろしくお願いいたしますメンバーつーちゃん、あんにん、しゅな
11日前掲載
@ebisu_coffret
恵比寿coffret元気に営業しております!本日のメンバーは瑞希、ここあ、さゆり、あんにんでした。卒業の発表などびっくりされているご主人様もいらっしゃると思いますがこれからもどうぞよろしくお願いいたします!
11日前掲載
@ebisu_coffret
あんにん、雫リーダー就任イベントオープンしております()メンバーは瑞希、しゅな主役のあんにん、雫ですぜひお祝いにご帰宅ください!
12日前掲載
@ebisu_coffret
音量注意雫がくり抜いたフルーツポンチも順調にくり抜かれています
12日前掲載
@ebisu_coffret
夏野菜カレー仕込んでますあんにんの包丁さばきはなかなかです雫はくり抜き待機←
12日前掲載
@ebisu_coffret
恵比寿coffret8月シフト平日は18:30〜土日は18:00〜金土は朝までの営業です(`・ω・´)ノ7日(月)リーダー就任イベント皆様のご帰宅お待ちしております(U・ω・)
13日前掲載
@ebisu_coffret
つーちゃんバースデー賑わっております()メンバーはあんにん、雫、さゆり主役のつーちゃんですミートソースがオススメです
13日前掲載
お店情報について

掲載されている情報はお店様より提供していただいているものです。
内容につきましてはお店様へお問い合わせください。
メイドカフェでGO!では情報提供店を募集しております。

お店情報を掲載する

近くにあるお店

東京都 萌えBAR、居酒屋

hihin’s cafe&bar 新規OPEN! 競馬がコンセプトのカフェ&バー(キャストから、イベント、テレビ、ライブ等出演可能性有り。)

新規OPEN! 競馬がコンセプトのカフェ&バー(キャストから、イベント、テレビ、ライブ等出演可能性有り。)
みんなの競馬予想コミュニティアプリ『hihin』が、9月上旬、競馬ファンのためのコンセプトCafe&Barを渋谷にOPENします。そのcafe&barで働くキャストをユニット化し、イベントやテレビ、新聞、ラジオなどのメディア展開を予定しています。また、アパレルデザイナーによる専属のユニフォームも完備していますので、楽しく、かわいく、競馬に関わりながら働くことができる環境になっています。

全宇宙魔法使いぱぴぷぺポロン 新橋駅から徒歩3分!現役コスプレイヤーが働くコスプレBAR♡

新橋駅から徒歩3分!現役コスプレイヤーが働くコスプレBAR♡
現役コスプレイヤーが働くコスプレBAR!新橋駅から徒歩3分♪お客様はマスター、キャストは使い魔として出迎え致します!アニソン・ボカロ曲満載のカラオケ(LIVEDAM)あり♪使い魔とデュエットも楽しめちゃいます!ビール・リキュール・ウイスキー・焼酎など美味しいお酒も豊富に揃えていますよ★時間内は飲み放題なので、沢山飲みたい方にもぴったりなお店です!オタクな方もそうでない方も一緒に楽しめること間違いなし♪個性豊かな使い魔たちが、マスターのご帰還を心よりお待ちしております!

新橋初メイドバー ミューズバー Sweet♪Suite 九州最大級老舗メイドカフェグループがついに新橋にバーをオープン!

九州最大級老舗メイドカフェグループがついに新橋にバーをオープン!
2016年8月に制服ができました♪JR新橋駅の烏森口を出て徒歩2分の場所に新しいお屋敷がオープンしました。かわいいメイド服を着たメイドのバーテンダーがシェーカーを振り、あなたにぴったりのおすすめの本格カクテルをお作りします。毎日ショータイムがあり、アニソン&アイドルソングをCDデビューを果たしたメイドが披露しちゃいます。二次会や二軒目、盛り上がりたい時にぴったり。女性の一人飲みも大歓迎!ショットバーだけではちょっと物足りない。。。ガールズバー・スナック・キャバクラよりはリーズナブルに、しかも良い酒を飲みたい。。。という方にぴったりです。楽しいひとときをメイドと一緒に過ごしませんか?☆ただ今メイドちゃん大募集!!詳しくは採用情報へ!

アイドルカフェ クロワ・ド・リリー 歌舞伎町初のアイドルカフェ

歌舞伎町初のアイドルカフェ
歌舞伎町初で超人気のアイドルカフェ!毎日が萌え萌えでキュンキュンです♪優しくて癒されると大評判の美少女があなたのために心を込めた祈りを歌い上げます!!超お得な特典多数のメルマガ会員(ポケパラ関東)及びポイントカードのシステム、リーズナブルにも関わらずハイグレードな食材を利用した美味しいフード及びデザート、チェキ撮影・リクエストソング・リクエストライブ等アイドルメニューも多数で各種充実しております(^^♪待ったなしで最高に楽しい時空をクロワ・ド・リリーでお過ごしくださいm(__)m
東京都 萌え喫茶

ID♡L cafe BLACK PiNK アイドル事務所提携カフェ!歌舞伎町にOPEN!!

アイドル事務所提携カフェ!歌舞伎町にOPEN!!
新宿歌舞伎町にアイドルカフェがOPEN致しました!事務所提携のカフェですので、本物のアイドル候補生たちがお給仕致します。
東京都 萌えBAR、居酒屋

萌えちゃんねるBAR 新宿から徒歩3分♪気軽に飲めるコスプレBAR。 チャージ30分600円。ドリンク600円。

新宿から徒歩3分♪気軽に飲めるコスプレBAR。 チャージ30分600円。ドリンク600円。
新宿から徒歩3分♪気軽に飲めるアットホームなコスプレBARです♪お酒が好きな人・カラオケが好きな人・アニメが好きな人そんなお客様と個性的なスタッフで毎日わいわいと営業しております♪まったりお話したり時にはわいわいカラオケなど!!元気なお店です!ぜひご来店お待ちしておりますね♪

一緒によく見られているお店

Magical Cafe&Bar Chocolantan(ショコランタン) 魔法世界にあるお店 2017年3月14日オープン

魔法世界にあるお店 2017年3月14日オープン
総武線「大久保駅」南口から1分以内山手線「新大久保駅」から5分「新宿駅」から15分魔法世界にあるお店「ショコランタン」働いているのは魔女見習いの女の子たち。お得な飲みほうだい制、お食事やデザートもご用意しております。カラオケもございます。

メイドカフェ シャルロッテ 正統派メイドカフェ

正統派メイドカフェ
メイドカフェChalrotte(シャルロッテ)は正統派のメイドカフェで、こじんまりとした店内でゆっくりお話できる空間です。↓お店のことをもっと知りたければ↓HP:ブログ:
東京都 萌え喫茶

Crepuscule お菓子の国コンセプト

お菓子の国コンセプト
お菓子の国をコンセプトにしたメイドカフェ『Crepuscule』です☆ここは1人のパティシエによって作られたお菓子の国…ご主人様、お嬢様をご招待します♪

メイドカフェ&バー『ねこの丘』 初めての方も楽しく!がモットーのメイドカフェ&バーです

初めての方も楽しく!がモットーのメイドカフェ&バーです
ビールの種類は業界No.1!・ハートランド(生、取扱店希少なレア生ビール)・スタウト(生、黒ビール、取扱店希少なレア生ビール)のほかシメイレッド・ブルー、ヒューガルデン、バスペールエールなど多種多様にご用意しております。そのほか、ウイスキー、バーボン、ラムなどストレートやロックで飲めるものから古酒とされる貴重なブランデー、シェリー酒、数えるのがめんどうなほどあるカクテルまで、BARとして楽しんでいただけるようお酒の種類に自信があります。また、当然のことですが、「はじめてお越しいただける方にこそ親切に」をモットーとしております。どなたも、はじめて行くお店には不安があります。そして、ほとんどの方の不安な予感が的中します…一部のお客さんとだけ盛り上がっているメイドさんを見れば、誰でもイヤな思いをするでしょう。ねこの丘では、このようなことがないよう日々努力をしております。・メイドさんのお店でイヤな思いをされた方・まだメイドさんのお店に行ったことのない方ぜひ、お越しください。イヤな思いはさせません。

大人の遊園地 メイドカフェ MERRY GO ROUND  (メリーゴーランド) 2017年4月完全新規オープンのメイド喫茶です!

2017年4月完全新規オープンのメイド喫茶です!
2017年4月秋葉原に完全新規オープンのメイド喫茶メリーゴーランドです!白を基調とした可愛いお店。ただいまオープニングキャスト大募集です!新しい店で可愛く楽しくお給仕しませんか?
東京都 萌え喫茶

maidcafe&bar HONEY&BAKE 2017年6月10日(土)グランドオープン!オープニングスタッフ募集中!!

2017年6月10日(土)グランドオープン!オープニングスタッフ募集中!!
2017年6月に秋葉原にメイドカフェ&バーHONEY&BAKE(ハニーアンドベイク)がオープンいたしました!本格的なベイクドオムライスとパンケーキをメインに、50種類以上のお酒、コーヒー、カフェラテ、紅茶、その他ドリンクが飲み放題!!詳細は順次アップしていきます☆
会員登録 ログイン | お店情報の掲載 お店専用ページ | よくある質問と回答 お問い合わせ
.ball-loader