@8823_0717
21時より、999OPENしてまっす☆短い時間ですが、今夜も宜しくです\(*°ω°*)/【12月EVENT】23日(土)X'mas#アニメバー#アニメ#ゲーム#アニソン#カラオケ#お酒#赤羽
10日前掲載
@8823_0717
999OPENしました☆12月は、21時OPENとなります!!【12月EVENT】23日(土)X'mas#アニメバー#アニメ#ゲーム#アニソン#カラオケ#お酒#赤羽
12日前掲載
@8823_0717
999OPENしました☆【12月EVENT】23日(土)X'mas#アニメバー#アニメ#ゲーム#アニソン#カラオケ#お酒#赤羽
16日前掲載
@8823_0717
久々の日曜日営業です!!皆様、今夜も宜しくお願い致しますm(__)m【12月EVENT】23日(土)X'mas#アニメバー#アニメ#ゲーム#アニソン#カラオケ#お酒#赤羽
18日前掲載
@8823_0717
999OPENしました!!寒いけど、今夜もがんばる><【12月EVENT】23日(土)X'mas#アニメバー#アニメ#ゲーム#アニソン#カラオケ#お酒#赤羽
19日前掲載
@8823_0717
999OPENしました!約1ヵ月更新してなくて、すみません!!(土下座)いろいろあって、ひっそり営業してましたw12月は私情により、営業時間が変動致します。ご了承下さい><
23日前掲載
@8823_0717
本日999は、諸事情によりお休みとさせて頂きます><週末はHELLOWEENEVENTですの(**)♪
1ヶ月前掲載
@8823_0717
999OPENしました☆雨ですが、今夜も歌って楽しむ!!\(*°ω°*)/【10月EVENT】10/27(金)〜10/29(日)HELLOWEEN!#アニメバー#アニメ#ゲーム#アニソン#赤羽
1ヶ月前掲載
@8823_0717
999OPENしてます☆9月のEVENT早く出さなきゃ(;・∀・)《期間限定》JOYSOUND・DAM2台完備☆#アニメバー#アニメ#ゲーム#カラオケ#アニソン#コスプレ#お酒#赤羽
3ヶ月前掲載
@8823_0717
RT@moeteninfo:【萌店紹介】東京都アニメバー999歌おう!騒ごう!!喋ろう!!!#萌店#かわいい制服
4ヶ月前掲載
@8823_0717
RT@moeteninfo:【萌店紹介】東京都アニメバー999歌おう!騒ごう!!喋ろう!!!#萌店#かわいい制服
4ヶ月前掲載
@8823_0717
RT@SSR:今宵は赤羽。999さんにお邪魔してます。#アニメバー#アニソンバー
4ヶ月前掲載
@8823_0717
RT@moeteninfo:【萌店紹介】東京都アニメバー999歌おう!騒ごう!!喋ろう!!!#萌店#かわいい制服
5ヶ月前掲載
@8823_0717
RT@suzukazuki:なんだかんだで、ラストまで営業してましたwww今日も皆様に遊んで頂きました、カオナシ氏(^ω^)
5ヶ月前掲載
@8823_0717
RT@suzukazuki:1週遅れの誕プレ頂いた!!!!本当にもらえるとは思ってなかったカラオケ代寄付用wwwwww((*´゚∀゚`*))
5ヶ月前掲載
@8823_0717
RT@moeteninfo:【萌店紹介】東京都アニメバー999歌おう!騒ごう!!喋ろう!!!#萌店#かわいい制服
5ヶ月前掲載
@8823_0717
RT@moeteninfo:【萌店紹介】東京都アニメバー999歌おう!騒ごう!!喋ろう!!!#萌店#かわいい制服
6ヶ月前掲載
@8823_0717
RT@suzukazuki:おみつの十八番ずるいわー(´ω`)
6ヶ月前掲載
@8823_0717
RT@suzukazuki:てんちょのオススメで!と言われ、酔いたいとのことだったので、めいさまスペシャル正規量で出したった!!((*´゚∀゚`*))はい、いってらっしゃい!!!!
7ヶ月前掲載
@8823_0717
RT@suzukazuki:愛娘が来た結果、私の甘々さ半端ない((*´゚∀゚`*))
7ヶ月前掲載
@8823_0717
RT@moeteninfo:【萌店紹介】東京都アニメバー999歌おう!騒ごう!!喋ろう!!!#萌店#かわいい制服
7ヶ月前掲載
@8823_0717
RT@moeteninfo:【萌店紹介】東京都アニメバー999歌おう!騒ごう!!喋ろう!!!#萌店#かわいい制服
7ヶ月前掲載
@8823_0717
RT@moeteninfo:【萌店紹介】東京都アニメバー999歌おう!騒ごう!!喋ろう!!!#萌店#かわいい制服
7ヶ月前掲載
@8823_0717
RT@suzukazuki:てんちょ専用に入れて頂きましたのん(**)♪唯一飲める、梅酒><
7ヶ月前掲載
お店情報について

掲載されている情報はお店様より提供していただいているものです。
内容につきましてはお店様へお問い合わせください。
メイドカフェでGO!では情報提供店を募集しております。

お店情報を掲載する

近くにあるお店

埼玉県 萌えキャバクラ

Endless Story 女の子の部屋?みたいな感じです!

女の子の部屋?みたいな感じです!
秋葉原駅より京浜東北線で一本(大宮方面)!!川口にコスプレキャバクラ誕生!!当店はアニメ・ゲーム専門のコスプレキャバクラです。レイヤーさん・アニメ・漫画・ゲームが大好きな女の子が働いていますよ〜ちなみにメイトの隣でゲーセンの目の前というある意味最高の立地なんですよ!ぜひご来店くださいませ〜また、ご来店の際お店にお電話いただきますと、店内状況・空きテーブル・待ち時間などご説明できますのでお電話くださいませ。
東京都 萌えBAR、居酒屋

美少女酒場パジャマ姫 池袋No.1宣言 パジャマ女子と飲めるのはここだけ!

池袋No.1宣言 パジャマ女子と飲めるのはここだけ!
パジャマコンセプトの萌店!!第二のアキバ、池袋にNEWOPEN!!連日カワイイ女の子達がパジャマを着てお給仕中★

エントリー 2号店 誰でも気軽に楽しめるカジュアルメイドカフェ!

誰でも気軽に楽しめるカジュアルメイドカフェ!
誰でも気軽に入りやすいメイド喫茶「カジュアルメイドカフェエントリー」。エントリー池袋店の2号店。

フラパイカフェ 夢苑学院〜パイレーツ部へようこそ〜 大人気公演「フライングパイレーツ」の世界を疑似体験できる男装カフェ

大人気公演「フライングパイレーツ」の世界を疑似体験できる男装カフェ
あの水野曜たちがネバーランドから戻ってきて6年の月日が経っていた。​彼女たちのその後の活躍で夢苑女学院は自由な校風となり、今では男女共学に。​在校生たちは「伝説の卒業生」の意志を継ぐべくパイレーツ部を設立。自由に楽しく、未来を夢見る生活を送っていた。​ここは、そんな夢苑学院・パイレーツ部を疑似体験できるイベントカフェです。

エントリー池袋店 エントリー池袋店は、誰でも気軽に楽しめるカジュアルメイドカフェ! アニメ、ゲームに詳しくなくても誰でも気軽にお楽しみ頂けます。

エントリー池袋店は、誰でも気軽に楽しめるカジュアルメイドカフェ! アニメ、ゲームに詳しくなくても誰でも気軽にお楽しみ頂けます。
誰でも気軽に入りやすいメイド喫茶「カジュアルメイドカフェエントリー」。カウンター6席、テーブル席およそ20席アイドル、声優、タレントを目指すスタッフが多数在籍しているためステージパフォーマンスは見所あり。

一緒によく見られているお店

Magical Cafe&Bar Chocolantan(ショコランタン) 魔法世界にあるお店 2017年3月14日オープン

魔法世界にあるお店 2017年3月14日オープン
総武線「大久保駅」南口から1分以内山手線「新大久保駅」から5分「新宿駅」から15分魔法世界にあるお店「ショコランタン」働いているのは魔女見習いの女の子たち。お得な飲みほうだい制、お食事やデザートもご用意しております。カラオケもございます。
東京都 萌えBAR、居酒屋

探偵BAR リクエスト 探偵バー 

探偵バー 
近日公開オープニングスタッフ大募集!!ご応募はこちらから

メイドカフェ シャルロッテ 正統派メイドカフェ

正統派メイドカフェ
メイドカフェChalrotte(シャルロッテ)は正統派のメイドカフェで、こじんまりとした店内でゆっくりお話できる空間です。↓お店のことをもっと知りたければ↓HP:ブログ:

メイドカフェ 恵比寿coffret アットホームなメイドカフェ&バー♪

アットホームなメイドカフェ&バー♪
2017年8月よりリニューアルオープン☆恵比寿駅近徒歩1分♪アットホームなメイドカフェ&バー♪カウンター7席、テーブル席およそ20席メイドさんへリクエストができる、ミニステージあり♪住みたい街ランキング1位☆美味しいレストランやお洒落なカフェが立ち並ぶ街"恵比寿"にて、初のメイドカフェです。当店はどなたでも気軽にご来店いただけるようにメイドさんが『萌え萌え』や『ご主人様』とは言いません。アットホームな雰囲気を大切にしています☆

大人の遊園地 メイドカフェ MERRY GO ROUND  (メリーゴーランド) 2017年4月完全新規オープンのメイド喫茶です!

2017年4月完全新規オープンのメイド喫茶です!
2017年4月秋葉原に完全新規オープンのメイド喫茶メリーゴーランドです!白を基調とした可愛いお店。ただいまオープニングキャスト大募集です!新しい店で可愛く楽しくお給仕しませんか?

アニメコスプレバー アルカナクラン あの日見たアニメの話を僕たちはまだ語りたい・・・!

あの日見たアニメの話を僕たちはまだ語りたい・・・!
90年代のアニメ・漫画・ゲーム・特撮・アニソンetcを中心に80年代〜最新作までを語り合う今までになかった少しオトナのオタクバーです★最近の流行りのアニメに疲れてしまったそこの貴方、アルカナクランの女の子と少し昔のオタトークをしませんか?
会員登録 ログイン | お店情報の掲載 お店専用ページ | よくある質問と回答 お問い合わせ
.ball-loader