@tgk_maid
凪さん来ました〜
1時間前掲載
@tgk_maid
見習いメイドゆめちゃん作の抹茶のババロアです
2時間前掲載
@tgk_maid
見習いメイドゆめちゃん(15:00~)凪さん来ます〜!!
3時間前掲載
@tgk_maid
今日の献立!
4時間前掲載
@tgk_maid
本日の手づくりご飯のあさりの炊き込みご飯
4時間前掲載
@tgk_maid
ご帰宅有難うございます!
17時間前掲載
@tgk_maid
本日は見習いメイドゆめの手づくりご飯とお菓子です!カレーはおやすみ!!是非食べに来てくださいね!!詩音、凪とお待ちしております(**)ノ゙
22時間前掲載
@tgk_maid
RT@ichi_togenkyo:最近浮上してなくてすいませぬ、生きてます(OvO)今夜も今夜とて勉学缶詰…自撮り下手になったのでsnowを行使
3日前掲載
@tgk_maid
店長と副店長とちよとでした〜
3日前掲載
@tgk_maid
RT@hinamona_:ご帰宅ありがとうございました〜!きりさんとまろんちゃんとでした今日はいつも以上にたくさんの方々にお会いできてハッピーでした
3日前掲載
@tgk_maid
RT@suzu_kiry:今日もありがとうございましたー!バタバタしてて作ったご飯載せ忘れた…悔しいから今さらだけど(´ρ`)来週の月曜もご飯当番です〜
3日前掲載
@tgk_maid
本日は副店長と店長とちよとお待ちしております。副店長が手づくりご飯とおかしを作りましたので食べに来てね
3日前掲載
@tgk_maid
ゆめちゃん作のアップルパイが焼けました
6日前掲載
@tgk_maid
本日の気まぐれご飯です
6日前掲載
@tgk_maid
今日の手づくりご飯は詩音作【ブリ大根と豚キムチプレート】お菓子は見習いメイドゆめの【アップルパイ】詩音、見習いメイドゆめちゃん、(15:00~)桃瑠です
6日前掲載
@tgk_maid
RT@hinamona_:ご帰宅ありがとうございました今日はめろさんと新人さんと一緒でした〜ぱちぱち次は11日です
7日前掲載
@tgk_maid
RT@maron___y:本日もご帰宅ありがとうございました(ω)今日はいつもよりたくさんお話ができた気がしてうれしかったな〜〜たのしい一日でした!!
8日前掲載
@tgk_maid
見習いメイドゆめと、まろん、桃瑠、詩音でしたー!!!※音声あり
8日前掲載
@tgk_maid
見習いメイド作の麻婆茄子プレート
8日前掲載
@tgk_maid
本日は見習いメイドのゆめちゃんがお菓子とご飯を作りました今日は詩音、見習いメイドゆめ、桃瑠、(19:00~)まろんがいます
8日前掲載
@tgk_maid
9周年イベント開催中です!桃瑠、いちか、見習いちゃんの3人でお待ちしてます
10日前掲載
@tgk_maid
本日9周年イベント3日目と副店長お披露目チェキ解禁しましたので記念にたくさん撮ってくださいね今日は見習いメイドちゃん夜は桃瑠がいるよー
13日前掲載
@tgk_maid
遅番組桐、菫、ちよがいまーす(*'ω'パチパチ☆彡
13日前掲載
@tgk_maid
またまたいただきました可愛いお花
13日前掲載
お店情報について

掲載されている情報はお店様より提供していただいているものです。
内容につきましてはお店様へお問い合わせください。
メイドカフェでGO!では情報提供店を募集しております。

お店情報を掲載する

近くにあるお店

メイドタイ古式マッサージ「わっとぽー Akiba」 世界初!メイド+タイ古式マッサージ

世界初!メイド+タイ古式マッサージ
世界最高のマッサージと呼ばれるタイ古式マッサージと、秋葉原最高の癒しメイドさんが一つになりました。その名も「メイドタイ古式マッサージわっとぽーAkiba」わっとぽーAkibaは、秋葉原のメイドさんが本格的なタイ古式マッサージをしてくれるお店です!働くメイドさんは「のぅあ」と呼ばれます(タイ語でタイマッサージをする女性のこと)。最初は全員「見習いのぅあ」からスタートしますが、たくさんのお客さまをマッサージすることによって、「上級のぅあ」へと成長していきます。タイ古式マッサージは「2人でやるヨガ」ともいわれています。全身を使って、やわらかく体を整え、深いリクラゼーションに包まれていく心地よさは、一度体験してみればきっと実感できるはずです。ゆったりと落ち着く店内は男性だけでなく女性にもおすすめです。タイ古式マッサージを体験されたことのない方、タイ古式マッサージに興味のある方、この機会にぜひお立ち寄りくさだい。メイドたちがあなたの凝りを丁寧にやさしくほぐします。また、シャワーのみの利用も可能となっておりますので、イベント帰りのリフレッシュや、秋葉原で働いている方のシャワールームとしての使い方もできます。

海のメイド喫茶 マーメイドオーシャン MermaidOcean メイド喫茶マーメイドオーシャン

メイド喫茶マーメイドオーシャン
!!秋葉原に海の楽園が誕生!!メイド喫茶&BAR『MermaidOcean』マーメイドをコンセプトにしたメイドカフェが秋葉原にオープン!まるで海の中にいる様な店内でマーメイド達との素敵なひと時をお過ごしいただけます♪コンセプトに添ったフードメニューやデザートメニューも盛り沢山です☆元気いっぱいなマーメイド達がいつでもお待ちしております!当店のアルバイト募集はこちらのURLでも行っておりますコンセプトカフェ求人トイグループは働くコンセプトを選ぶことができます。マーメイドオーシャン

海のお姫様コンセプト - アクアプリンセス-AquaPrincess 海のお姫様メイドカフェ アクアプリンセス☆2017年オープン☆

海のお姫様メイドカフェ アクアプリンセス☆2017年オープン☆
秋葉原に『アクアプリンセス』がこの春にオープンいたしました!海のお姫様をコンセプトにしたとってもかわいいメイドカフェです☆ハイクオリティーな内装にオリジナルデザインの制服!ドリンクや料理も専門のスタッフが監修した、こだわりのメニューをご用意しています。お嬢様・海外の方・ご家族でのご来店も歓迎いたします☆お一人でお越しの方はカウンター席もご用意していますのでゆっくりお話ができます。貴方も海の世界を体験してみませんか♪アクアプリンセスでは現在オープニングスタッフを大募集中です!海のお姫様をイメージしたかわいい制服を着て、アクアプリンセスで一緒にお店を盛り上げましょう!!男装さん(キッチンさん)も大歓迎です☆新規オープンなのでスタートはみんな同じです。未経験でも大丈夫☆しっかりと研修を行いますので安心です。このチャンスに是非ご応募くださいね♪アクアプリンセス公式Twitterでも最新情報を更新中しています。下記のサイトからも求人募集行っております。
東京都 萌え喫茶

maidcafe&bar HONEY&BAKE 2017年6月10日(土)グランドオープン!オープニングスタッフ募集中!!

2017年6月10日(土)グランドオープン!オープニングスタッフ募集中!!
2017年6月に秋葉原にメイドカフェ&バーHONEY&BAKE(ハニーアンドベイク)がオープンいたしました!本格的なベイクドオムライスとパンケーキをメインに、50種類以上のお酒、コーヒー、カフェラテ、紅茶、その他ドリンクが飲み放題!!詳細は順次アップしていきます☆

メイド リフレ ペティコート 可愛いメイドが 日常の疲れストレス 仕事の疲れストレスを  可愛い笑顔で吹き飛ばす

可愛いメイドが 日常の疲れストレス 仕事の疲れストレスを 可愛い笑顔で吹き飛ばす
可愛いメイドが日常の疲れストレス仕事の疲れストレスを可愛い笑顔で吹き飛ばす03-6206-0620可愛いメイドが日常の疲れストレス仕事の疲れストレスを可愛い笑顔で吹き飛ばす日常仕事の疲れ休日に遊びに出ても、人混み人混み何処に行っても人混み僕はもともと田舎暮らしでせっかく外出しても上手に仕事のストレスを発散できない(´;ω;`)皆様ペティコートのメイドにお任せください。東京秋葉原メイドリフレペティコート可愛くてお話上手なんでも相談に乗ってくれたり時にはみんなで大騒ぎ(^_-)-☆可愛いメイドが日常の疲れストレス仕事の疲れストレスを可愛い笑顔で吹き飛ばすお店です。

お菓子のメイドカフェ プレシャスシュガー - PreciousSugar ☆甘くてとろけるお菓子の家をコンセプトにしたとってもかわいいメイド喫茶です☆

☆甘くてとろけるお菓子の家をコンセプトにしたとってもかわいいメイド喫茶です☆
とろける甘さのお菓子の家がコンセプトのメイド喫茶☆完全オリジナルデザイン制服♪かわいい内装☆お嬢様・お子様・海外の方のご来店も大歓迎です!カウンター席もあるので、お一人の方もメイドさんとお話しながら楽しくお過ごしいただけます♪プレシャスシュガー

一緒によく見られているお店

東京都 萌え喫茶

Crepuscule お菓子の国コンセプト

お菓子の国コンセプト
お菓子の国をコンセプトにしたメイドカフェ『Crepuscule』です☆ここは1人のパティシエによって作られたお菓子の国…ご主人様、お嬢様をご招待します♪
東京都 萌え喫茶

猫耳メイド屋 火将ロシエルプロデュースの新規メイド喫茶

火将ロシエルプロデュースの新規メイド喫茶
天界に住む猫たちは人間(マスター)が大好き。旅に疲れたマスターを癒すため、猫たちは女の子の姿に変身して天界から降り立つ。猫耳と尻尾は隠せていないけど、あなたのためにお給仕する猫耳メイドたちを可愛がってください。

Magical Cafe&Bar Chocolantan(ショコランタン) 魔法世界にあるお店 2017年3月14日オープン

魔法世界にあるお店 2017年3月14日オープン
総武線「大久保駅」南口から1分以内山手線「新大久保駅」から5分「新宿駅」から15分魔法世界にあるお店「ショコランタン」働いているのは魔女見習いの女の子たち。お得な飲みほうだい制、お食事やデザートもご用意しております。カラオケもございます。

メイドカフェ 恵比寿coffret アットホームなメイドカフェ&バー♪

アットホームなメイドカフェ&バー♪
2017年8月よりリニューアルオープン☆恵比寿駅近徒歩1分♪アットホームなメイドカフェ&バー♪カウンター7席、テーブル席およそ20席メイドさんへリクエストができる、ミニステージあり♪住みたい街ランキング1位☆美味しいレストランやお洒落なカフェが立ち並ぶ街"恵比寿"にて、初のメイドカフェです。当店はどなたでも気軽にご来店いただけるようにメイドさんが『萌え萌え』や『ご主人様』とは言いません。アットホームな雰囲気を大切にしています☆

大人の遊園地 メイドカフェ MERRY GO ROUND  (メリーゴーランド) 2017年4月完全新規オープンのメイド喫茶です!

2017年4月完全新規オープンのメイド喫茶です!
2017年4月秋葉原に完全新規オープンのメイド喫茶メリーゴーランドです!白を基調とした可愛いお店。ただいまオープニングキャスト大募集です!新しい店で可愛く楽しくお給仕しませんか?
東京都 萌え喫茶

maidcafe&bar HONEY&BAKE 2017年6月10日(土)グランドオープン!オープニングスタッフ募集中!!

2017年6月10日(土)グランドオープン!オープニングスタッフ募集中!!
2017年6月に秋葉原にメイドカフェ&バーHONEY&BAKE(ハニーアンドベイク)がオープンいたしました!本格的なベイクドオムライスとパンケーキをメインに、50種類以上のお酒、コーヒー、カフェラテ、紅茶、その他ドリンクが飲み放題!!詳細は順次アップしていきます☆
会員登録 ログイン | お店情報の掲載 お店専用ページ | よくある質問と回答 お問い合わせ
.ball-loader