こころまで、なめらかになな
こころまで、なめらかになな
おはこんばんにちは〜ななです。ここでもよくアイスのお話をするのですが、今日は改めて「PARM(パルム)」の魅力について語りたいと思います。美青年監禁シミュレーションゲーム、囚われのパルマではございませんよ。森永製菓チョコレートアイスクリーム、パルムです。ゲシュタルト崩壊してしまいそうです。ハルトくんは出てきません。今回は(珍しく)二次元のイケメンが登場しない回ですね!わたしのことを夢中にさせてくれる点でいえばパルマもパルムもさして変わらないですが。パルムのコーティングチョコの柔らかさといったらもう……///ふふふアイス部分も本当になめらかでずっと食べていたくなりますよね。至福です。さてそんなわけで、こちらは先日邂逅した「パルムThe抹茶」でございます。某スーパーにて税込108円というお買い得さにやられました。まあ何円だろうと、箱に1個入りタイプというのはあまり見かけないので買ってたと思いますがね。実はパルムの抹茶には2種類ございまして、1つは上の箔押し箱入りの少しリッチなバージョン。もう1つは最近コンビニで見かけるマイルドな抹茶ティラミス。わたしはどちらも食べたことがあるのですが、リッチバージョンが非常に好みです!!!さすが祇園辻利の宇治抹茶を使っているだけあります。パルムの魅力は先ほども申した通り、コーティングチョコの口どけの良さなのですがそのうえ抹茶が濃厚で、甘すぎない絶妙なバランスを口の中で披露してくれるのです。パルムって意外と種類が沢山あるんですよ〜ってことで、わたしの独断と偏見でランキングにしてみました。☆俺的パルムランキング☆5位ストロベリー4位アーモンド&チョコレート3位抹茶2位ロイヤルミルクティー1位チョコレートロイヤルミルクティーのことが、あの味が、忘れられません。最近会ってないですが、所詮わたしたちの関係なんて期間限定だったのですね……。(?)最推しのパルムはやっぱりスタンダードなチョコレートです。ファミリーがいないくせにファミリーパックを1日で食べきるレベルです。公式HPを見るとどうやら、9月18日に「香ばしキャラメル」というのが発売されたそうで……!ファミリーパックです。まだお目にかかっていません。家の近くのスーパーに早く入荷してくれないかな、とワクワクしております。思ったよりも期間限定商品の入れ替わりが早く、フロマージュさんを食べ逃してしまったのが心残りです。香ばしキャラメルは何としても手に入れたいと思います(`・ω・´)ななでした【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir
13時間前掲載
 ぼくのなつやすみ。ゆずです。
ぼくのなつやすみ。ゆずです。
こんばんは、ゆずです。この間、ディズニーランドとディズニーシーへ行ってきました◎今回は豪勢に2泊3日で行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))そして今回は夜行バスではなく飛行機で向かいました(((o(*゚▽゚*)o)))友達にすべて丸投げして企画してもらったのですが、夜行バスで行くより安いくらいの値段に抑えられていて驚きました・・。セットパッケージしゅごい・・・。1日目はシーへ行きました。ショーをみたかったのですが、ばたばたしていて途中からしか見ることが出来ませんでした(´・_・`)でもずぶぬれになれるくらいの距離でみることができて、曲も聴く事が出来てよかったです・・・。ずぶぬれゆずくん。(碓氷真澄くんには特に意味はないです。かっこいいですね。)ジャックスパロウが映画のよりクネクネしていてなんだかかわいかったです◎めちゃくちゃ楽しかった・・・来年もパイレーツしてくれるのかしら・・・。ファンタズミックを見て今回もいいなあとうるうるしました。何回見てもいいものはいい・・・。そのあと何個かアトラクション乗ってホテルに帰りました。トイマニ乗れたのですが前回より点数上がってて笑いました。ランドのバズのやつはいつまで経っても上達しないのにな・・・(´・_・`)2日目はランドに行きました。まったり乗り物をまわることを中心に行動しました!お昼ご飯をバンケットホールで食べたのですが、あそこは本当に内装も外装もかわいくてテンションがあがりますね・・・!スーベニア目的でデザート食べました。めっちゃかわいくないですか?!取っ手が夏祭りを城前でみようとしていたのですが、その日は曇っていて寒かったので諦めました(´;ω;`)あれでずぶぬれになったら風邪ひくと思った(カッパを着るつもりはない)ハピネスイズヒアをちらっとだけ見たのですがめちゃくちゃ可愛かったです・・・。ランドはパレードめっちゃやっているんだなと驚きました。前回行った時に乗れなかったスプラッシュマウンテンを乗れたのでハッピーまるでした。3日目はシーで過ごしました。その日は9/1だったので夏のショーもなくハロウィンのショーをするわけでもなかったのでめっちゃくちゃ空いてました。驚きました。パイレーツもう一回見たかったのですこし残念でした(´・_・`)お友だちと乗り物乗ったりお土産選んだりすご〜〜くまったり過ごしました。そして空港に向かい大阪へ帰り・・・・と見せかけて関空に着く飛行機だったので実家のある和歌山へ帰りましたヽ(´_`)丿実家では延々とランドやシーのショーの動画見続けていました・・。また行きたい・・・。たのしい旅でした。初めて個人的に大人数で遠くへ出かけたのでどうなるかと思いましたが、よかったです。今年こそはハロウィンディズニーしようと思っていたのに・・・。いけるかな・・・・。ヴィランズのショーをみたい・・・・。ランドのハロウィンもシーのハロウィンも行きたい・・・。うぐぐ・・・。でも毎年行っているのでUSJにも行きたいです。笑【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir
1日前掲載
 あいます ドМのほう *みやび*
あいます ドМのほう *みやび*
うわわああああミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノな、なんと…アイドルマスターのだんせいあいどる版通称ドМのリズムゲームが配信されましたのですよおおおおお!!!コ、コホン。申し遅れました。今宵のブログを担当させて頂きますみやびです。前作は事前登録をし、待ちに待った配信当日にバグが発生し、焦らしに焦らされ開始出来たのです。そこからはずっとプロデュースをしております。私の推しアイドルは、和菓子の老舗のボンボンのくせにあんこが食べられないので、パティシエになった23歳でございます。糸目過ぎて目が見えません。趣味は畳の目を数える事(やばい)何で好きなのか自分で全く分かりません。恋とは謎でございます。そんな中新作の最初のイベントガチャで、彼の相棒とも呼べる同じグループのカフェのマスターが選抜されました!!(幼馴染という最高スペック付き)まあ、、回しますよね。40連は覚悟だなと思っていたのですが…一発で出ましたヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪私の運はこれで使い果たしました。未練はない…デレステの推しは仁菜ちゃんと前川さんです。同志様募集中でございます。今宵もアリスアリアはご主人様・お嬢さまのご帰宅をお待ちしております【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir
2日前掲載
 妹とイチャラブ ⇒もなか
妹とイチャラブ ⇒もなか
こんばんは!もなかです!!今回は、妹との仲の良さを自慢していきたいとおもいます(笑)もともと、お互いちゃん付けで呼び合ったり誕生日に一緒にお出かけをして、プレゼントを送り合ったり周りの人や、親から仲良いなぁと言われるくらい仲がいい姉妹だとおもいます(笑)そこで、最近あった妹との出来事についてかいていきますね。これは家の近くのイオンモールに妹と遊びに行った時の写真です。なぜ急に遊びに行ったのかは忘れてしまいましたが、とても楽しかったのです(笑)服をみにいったり、フードコートでジュースを飲んだりゲーセンにいってプリクラをとったり、マリオカートをして遊びましたね。ゲーセンのところに、ハートの大きなわたがしが売っていてそれを持ちながらプリクラをとったのですが時間が経つと、水分を吸収してベタベタが垂れてくるという最悪の事態が...まぁそれでも楽しければよいのです(笑)あ、そういえばその日、家を出る前にお父さんが「わんこのペットシーツを買ってきてくれたら帰り道のドンキでお菓子を買ってきていいよー」ということでお小遣いをくれたので限られたお小遣いで何を買うかいっぱい悩みました(笑)ポテチやら、キットカットやらいろいろ買ったのですがそのなかでも一番ルンルンで買ったのが知育菓子です!子供の時大好きだった知育菓子が知らぬ間にたくさん種類が出ていて昔は買ってくれなかったぐらいちょっとお高めな凝ったやつを一緒に作る事にしました!妹はお友達と何個か試したことがあるらしく「もともと甘い物を再現したやつはおいしいけど、ご飯系はやばい...」「でも、作るのは楽しいよ!」ということだったので妹が作った事のないやつで、尚且つ地雷臭のするご飯系にしました(笑)パッケージはこのような感じだったのですが完成品はこんな感じになりました(笑)ヒドイ...(笑)味は、ポテト(リンゴ味)やエビフライ(オレンジ味)はまだおいしかったのですがミートボール(チョコ味×いちご味)とオムレツ(ミックスジュース味×いちご味×チョコミンツ)がちょっとやばめでした...。でも妹の言ってた通り作り甲斐はありましたね!あ、エビフライがめちゃすごいのです!先に中のエビを作ってから、ちゃんと衣をつけてあげるのですが本当に揚げてるみたいにぱちぱちなるのです!これはぜひ一度やっていただきたいですね(*´▽`*)今回はこの辺にして、続きはまた次回書きたいと思います!【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir
3日前掲載
 サンリオ。さくら。
サンリオ。さくら。
だいぶ前からしていたけどあまり進めていなかったサンリオのゲームを進めています。さくらです。これがなかなかに気長に待たないといけないものでして、ちょっとやって飽きてしまっていたのですが、サンリオ好きとしてそれはどうなのか、と思いまして、再開しました。何ていうんだろ・・・放置ゲー?って感じです。時間おいてコインとか集めてアイテムを買い、好きに配置していくってやつですね。農園のゲームとかでそういうのありますよね。それのサンリオのテーマパークを作るやつです。これが結構かわいいんですよ。やっぱね、サンリオ好きですからね。かわいさが溢れてますよね。もうね、ハーモニーランドですよ。ぁ、ちなみにハーモニーランドとピューロランドの違いって知ってますか?ハーモニーランドは屋外の遊園地で、観覧車とかがある感じのところで、ピューロランドはキャラクターを見たり、写真を撮ったり、キャクターの世界を楽しむところなのです。さくらさん的には、ピューロランドが好きです。サンリオのゲームの話でしたね。イベントで期間限定で出ているアイテムたちが私好み過ぎて、全部集めたので見てください。。。はい。かわいい。かわいい。。。。ゆめかわいいってやつですね。最初、キキララだと思って見ていたら、実はマイメロなんですよね・・・マイメロとピアノがいる・・・かわいいけど・・・かわいいよ・・・っっ!!!!キキラライベント来ないかなぁ・・・来たら絶対課金する・・・課金してキキララの世界にする・・・・そんなことを目論んでおります。さくらでした。【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir
4日前掲載
 はじめまして‡ひまり‡
はじめまして‡ひまり‡
初めまして!9月よりアリスアリアにてお給仕をさせて頂いております”ひまり”と申します。普段は学生をしながら宇宙を守ったり地球を守ったりしています。本当です。まだお会いした事ないご主人様、お嬢様、そして会ったことあるけどまだ私の事を詳しく知らない方にも、ひまりがどんな人なのか、簡単に自己紹介したいと思います。職業・色々(これ後半で語ります)年齢・お酒が飲める年ですが場合によっては14才だったり1000才を超えていたり・・・好きな食べ物・オムライス・マカロン・抹茶・ハンバーグ(最近食べた静岡のさわやかハンバーグがお勧めです)趣味・図画工作こんな感じです!このプロフィール色々突っ込みどころあると思います私はアニメや漫画、ゲームがめちゃくちゃ好きです。今までやったゲームの種類は多くはないのですが、ハマるととことんハマるので、周回プレイ系ゲームとかどれくらいやったか数えられないくらいのやつとかあります。最近熱いゲームアプリは刀剣乱舞と陰陽師です。あんスタを最近友人に勧められて落ちそうです。そして好きなアニメは鉄のラインバレル、ダンボール戦機、デビルサバイバー、終わりのセラフ、パンドラハーツ、アプリモンスターズなどなど・・・特撮は詳しくないのですが特捜戦隊デカレンジャーが好きです。ちなみにアイドルも好きで、寺嶋由芙さんと稲森寿世さんが好きです。寺嶋さんはまだまだぜんぜん詳しくないのですが、稲森さんは結構ガチだと自分では思ってます・・・!アイドル好きな方はぜひ調べてみてください!数えるとキリが無いので思いつく好きなものを書いていきました・・・!そして、ここからが私のちょっと特殊な趣味なのですが、私はアニメに出てくる所謂推しというものに恋をする人種です。恋です。ガチ恋です。この様な人をまとめて夢女子と呼びます。夢女子、と書いてますが自分と推しが同じ次元に存在してると思ってる人間です。そして同じアニメの世界に入って推しと恋をしたり、一緒に戦ったりしています。私は自分のなりたい理想の女の子像を作って、その子を自分としてアニメの世界に送り込み、生活しています。ゲームで存在するパーツを使ってオリジナルキャラ、所謂アバターを作ると思います。そんな感じです。なので終わりのセラフというアニメは簡単に説明すると主人公の大切な家族が吸血鬼に殺されて、吸血鬼を殲滅するために強くなって戦場に行ったら死んだはずの家族が吸血鬼となって立ちはだかって・・・という吸血鬼と人間のお話なんですが、この世界で私は人間と吸血鬼の間に生まれた子ども、ダンピールとなっていたり、1000才を超えた吸血鬼だったりします。ちなみにそれなりに戦闘能力があります。アプリモンスターズはあの有名なデジモンの新作で、アプリの数だけモンスターがいる、そして人間と人工知能の在り方について描いた作品なのですが、私は小さなころに推しに見守られながら死んでしまって、そんな私をアプリとして蘇生したり、普通に推しの彼女として存在したり、あとは近所のOLのお姉さんとして生活したりしてます。ロボットアニメが好きなのでガンダムに乗ったり(ガンダムは種運命しか分からないですが・・・)して宇宙で戦ったり・・・あとはデカレンジャーが好きなので宇宙警察として宇宙を守ったりしています。つい最近このお話をりんさんとるりさんとした際に、デカオレンジがいいのでは・・・と言って頂いたのでデカオレンジで行こうと思っています。スワンさんが白なのかオレンジなのか分からないのでここは色々考えようと思います。と、こんな感じです。この推しは男の子多めですが女の子も数名居ます。男女関係なく恋をしています。語りだすと本当にとまらなくて、自分と推しについて延々と語れます・・・でも作品自体も純粋に好きなので、ひとつの作品のファンとしても語れます。そして罪深いのでBLもGLも好きです。さらにこの趣味を極めすぎて、自分と推しの小説を書いています。所謂夢小説と言われるもので、多分検索すれば多数ヒットすると思います。そしてさらにさらにこの趣味を極めた結果、自分だけでなく他人の小説も書いて、しかもそれを商品として販売したりもしています。多分かなり特殊な人種だと自分でも思っております。でもこれが楽しくてやめられず、推しに恋をして10年以上経ってます。先ほども申し上げた通り狭く深く、知っているものは少ないですがハマればとことんハマる人間です。なので一番古い作品だと小学生の時から好きです。長々と語ってしまいましたがひまりはこの様な人間です。初回からちょっと特殊なお話をさせて頂きましたがここまでの閲覧ありがとうございました!!!こんな感じで推しと幸せに過ごしています。
5日前掲載
 あざと可愛いのはとの
あざと可愛いのはとの
ご主人様、お嬢様方こ〜んばんわ。はとのだよぉヽ(≧∀≦)ノねね、はとの、最近『炊き込みごはん』にハマってるんだ〜〜。なんでかわかる?だってあれ、材料切って白米の上に乗っけてスイッチオンするだけでできるんだもん。すごいよね〜〜(ノω`*)ノこの間なんてはとの、炊飯器にカレーのルー入れて、『かれぇぴらふ』作っちゃった☆おいしかったにゃo(≧ω≦)oとぉ〜〜っても便利だな〜〜って、はとの思うんだ炊飯器ってすごいねすごいね?(ノ´▽`*)b☆(゚д゚)、ペッ失礼しました。今日は『あざと可愛いはとの』です。フッツーの近況報告を、『あざと可愛く風』に仕上げてみました。どうでした?ちゃんと『あざと可愛く』なって、ました?(^ω^≡^ω^)どうじゃどうじゃはとのがこのようなおかしな行動に出たのには、深〜い訳がありましてですね。そもそもなぜ『あざと可愛い』なのか?それは次に行われる、演劇公演で『篠原みくり』というキャラクターがいるのですが(※はとのは演劇サークルの前座脚本・演出)「―――あ!○○くんこ〜んなところにいたんだぁ」(駆け寄り添う)「ねね。みくり、シュークリーム作ってきたんだぁ。○○くんのた・め・に」(頭コツンと肩にもたれる)「ね〜〜食べて?た〜〜べて?」(アーンする)あざとい!!かわいい!!うざった……でもかわいいから許す!!な性格、仕草をしているのですが、それが練習を重ねて行く度、「『あざと可愛い』って……なんだ……?」「そもそもコレ、ただの『可愛い』になってないか……?」「『あざとい』って?これじゃあただの天然……?」大変です!!演劇部内に、『あざと可愛い』のゲシュタルト崩壊が起こっています!!なんだこの文面。(今ももう既に、『あざと可愛い』というワードを使い過ぎて崩壊気味のはとの)なんなんだよ!!『あざと可愛い』って、なんなんだよーーー!!!よろしければ、ぜひにもぜひにも、きっと日々『あざと可愛い』への経験豊富なことであらせられるご主人様、お嬢様方のアドバイスをお願いしますヾ(・∀・)ノ待ってるよぉ(´pωq`)【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir
6日前掲載
 ボーリング *みやび*
ボーリング *みやび*
大学生になってからボーリングという遊戯に良く行くようになりましたですが、8ポンドのボールを使いますと1ゲームが終わるころには肘下が悲鳴を上げてしまいます(´・_・`)なので私が相棒とするボールさんは6ポンドです実は小学生用重さの暴力が通用しないところが玉にキズでございます(´;ω;`)先日はお友達と行ったのですが、ゲームを開始すると自動で全国チャレンジに登録され、女性やお子様、初心者の方にはもれなくハンデが付いてきてビックリ致しましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ私のハンデは150やったあ!!しかも初回はハンデバー?(ガターを阻止してくれる優れものでございます)が上がっているという最強環境.゚+.(・∀・)゚+.そのゲームは無双でございました。ガターが上がり、ハンデが無くなった後はお察しの通りでございます。全てのゲームが終わりお友達が知らない間に撮って下さっていた動画(盗撮)で私のフォームを確認致しますと…衝撃の事実が!!!な、なんと、真っ直ぐ手を振り上げているのでは無く、右横に振っていたのです…左にばっかりボールが転がるなぁ。と思っていたのですが、それは当たり前のことでございました。全くの無意識でした。多分、昔嗜んでいた球技の影響だろうなと察しは付くのですが(その球技のフォームを身につけるためにものすごい時間をかけました)直せるかなと心配になった先日でございました(っω・`。)先日猫カフェに参った際の、天使たちの寝顔でございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+もふもふはいいぞ!!!【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir
7日前掲載
 ひかり@りん
ひかり@りん
こんばんはーりんです(・o・)何度かここでお話しておりますが、私「光の戦士」をしております。リアルタイムでなかなかFFには触れてこなかったので、今タガが外れたように・FF1・FF14・メビウスFFをしております。この中で一番続いているのは、サービス開始からやっている「メビウス」ですが、半額で買ったFF1(一応3DSのリメイク版です)がついにこの間エンディングを迎えました・・・!!長かった・・・。いや、でも話が壮大だからとか、レべリングに時間がかかるとか、ポケモンの厳選みたいな作業があって長かったわけではなく、ただただ自分がまーったりとやっていただけです・・・。多分半年ぐらい前に買ったはずなのだが・・・。(お暇な方、私がいつ「FF1買ったよー」と書いたか教えてくださいましw)戦士、スーパーモンク、赤魔導士、白魔導士というごくありふれたPTで1周目をクリアしたので次は絶対黒魔導士を入れて、どいつも魔法で殺しきったり、戦士、モンク、モンク、赤魔導士みたいな攻撃力特化PTとかもやってみたいなあ・・・!!(^q^)やっぱりRPGってエンディングを何回も見てなんぼ、みたいな所ありますよね。あるある。とは言ってもまだ、エンドコンテンツ的なボスを倒していないのでそれをやろうかなあと。その為にはやっぱりレべリング必須。モンク素手最強伝説をひた走って、素殴りでカンストダメージ(FF1は9999かな?)を出せるまでになりたひ\(◎o◎)/!色んな攻略を見ていると、モンク一人旅をしている方とかいて「上には上がいるぜ・・・」と驚愕しました。やられたら最後だ・・・フェニックスの尾鬼所持していかないと・・・。あと、バフかけられなかったらつらいです・・・。これは巨人の小手使うしか・・・。最初、巨人の小手とか、癒しの兜って普通に装備品だとおもっていたのですが、アイテムとして「使用」することが出来たんですね。あと魔法買うっていうのも私にしてはビックリでした。レベルアップで覚えるものじゃないんだ・・・(゜o゜)じゃあ魔導士でなくてよくね???そんなこんななFF1、「リアルタイムでやっていたよ!」という方も多くいらっしゃると思いますがどんなPTで挑んでいたか教えていただきたいです〜(・o・)おなかがすくPTメンバーたちですね)^o^(【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir
8日前掲載
 お歌とかのおはなし。。るり。
お歌とかのおはなし。。るり。
こんばんは、るりです。最近、よくボカロを聴くのですが、fromYtoYがアツいです!!本家ではなく、伊東歌詞太郎さんが歌っているのを聴いていますがもう声がやばいです。曲の歌詞がそれでなくても泣けるのに歌詞太郎さんの声でもう涙がどばどば出てくるのです(´;ω;`)あとですねー、歌詞太郎さんが少し前にユーチューブに投稿していた惑星ループという曲も良くてですね!!PVのナユタン星人がめちゃかわなのです!やばい、めっちゃかわえぇ。。。途中で、ナユタン星人がぐるぐるまわるのです。。!!!(いま、自分の語彙力のなさに悲しさをおぼえました)ほかにもナユタン星人が踊っているPVがあるので、ぜひみなさんにもみていただきたい。。!!!先日、わたしがしている音ゲーに、光線チューニングという曲が入ったのですが、これまたナユタン星人がおってかわいいんですよ!!まいまいしているだけで幸せすぎる!!あとですね。。BUNPOFCHICKENが歌っているのが良い曲多いなぁと思い始めました!!数曲しか知らないのですが、飴玉の唄、カルマにドハマりしました。。カラオケで歌えるほどではないですが、口ずさむくらいには、おぼえていてすきです♪これも聴いてもらいたい曲ですねっっ!!パズドラの話になってしまうのですが、また、新しいパーティができたのです!!ティフォンがリーダーのパーティです!!結構つよいのです!回復5個以上消しで、倍率&軽減できるんです!火力調節もしやすいし、中身も悪くないと思うのでいいかなと!!ティフォンにバインド回復があるのに、バインド耐性がないという悲しいことが起きているのですが、リーダーにしてリーダーバッチをバインド耐性にしておけばもう勝ちなのです!!これで少し強いところにも挑もうと思います♪
9日前掲載
 バーベキュー。さくら。
バーベキュー。さくら。
突然ですが、、、バーベキューをしてしました!!!バーベキューですよ。バーベキュー!!大学生感出てる・・・っ!!!!出てる・・・?大学生感とは・・・・?まぁ、何はともあれバーベキューをしてきたわけですよ。実家ではよくしていたのですが、友達とバーベキューをするのは初めてだったので、前の日はなんかもう楽しみで寝れないくらいでしたよ。寝ましたけどね。8時間くらい。わりとしっかり寝ました。気持ち的に寝れなかった、というだけで。健康体なのです。いいですよね・・・バーベキュー。仲良い友達4人で行きました。その日はちょっと曇り気味だったのですが、暑くなくて快適でした。途中から雨とか降ってきたりしましたが、なかなかに楽しかったです。ちなみに私、火起こしできる人なのです。意外とアウトドアなことが得意なんです。父がアウトドアなことが好きな人なのでよく教えてもらっていました。大学生になってその経験が役に立ったのです!よきかな。。。いや、写真下手すぎません・・・?楽しいの全然伝わらない気しかしない・・・もうちょっと・・・なんか・・・こう・・・楽しそうな感じの写真は撮れなかったものか・・・撮れませんでした。私は写真が上手ではないのです。美味しそうにとかそんなことできないのです。美味しいのとか楽しい感じとかは見てくださっている皆様の想像力で補ってください・・・泣【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir
10日前掲載
 スピリチュアルゆずです
スピリチュアルゆずです
こんばんは、ゆずです。この間京都へ行ってきました。本来はプールにいくつもり(今年3回目)だったのですが、予定を変更してプールに完全にプールに行くつもりで予定を立てていたのでざんねんまるな感じでした(´・_・`)ただそれでも夏を感じたい女達だったので浴衣をレンタルして京都をうろうろすることに◎京都についてまず浴衣をレンタルしにいき、着替えてからヘアセットまでしてもらって八坂神社までいろんなお店をみたりしながら歩いて、まったり過ごしました。抹茶パフェを食べたくて神社の近くにあったお店に入って抹茶プリンを食べました(抹茶パフェとは・・・)その抹茶プリンは黒蜜をかけてたべるものですごくおいしかったです!大好きな白玉も乗っていてハッピーでした◎そこから人力車をみつけたので乗せてもらうことにしましたインスタ映え〜(笑)はじめて乗ったのですが、タクシー的なノリなのかなとおもっていたのですが、意外にいろんなところを案内しつつ目的地に連れてってもらえるというもので人力車のおにいさんにいろんなところを教えてもらいつつ目的地である縁切り縁結び神社に連れて行ってもらいました。(すごくスピリチュアル)そこでおふだに縁を切りたいもの(自分の嫌な部分とか)縁を結びたいもの(欲しいモノとか)を書いて縁を切って縁を結んできました(^ω^≡^ω^)絵面が面白いですね。この女必死ですね。この一連の動きをしたあとに願いを書いたお札をぐぐったものに張り付けて終了です◎時間がない人はお札を貼るだけでも大丈夫みたいです(自由だなあ)今後さらにわたしの生活が平和になるといいな・・・・。その後にいろんなところを歩いてインスタ映え〜な所をみにいったりしました。浴衣をレンタルしていたお店に返してから人力車のお兄さんがオススメしていた塩ホルモンのお店に行ってきました!塩ホルモンとはなんぞや・・・と思いながら食べたのですが、よくわからないまま食べ終えました。めっちゃおいしかったです。さっぱりしたタレにつけて食べるから塩ホルモンなのかしらと思いました、よくわからなかった。でも、おいしかったです(二度目)それからおうちにかえりました。何気に京都散策的な事を小学校以来していなかったのでかなり新鮮な気持ちで楽しめました◎【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir
11日前掲載
 まつり@ゆきな
まつり@ゆきな
こんばんは☆お久しぶりと言えば、ゆきなです*暑かった夏も終わり、すっかり秋めいてまいりましたね〜10月は私の大好きなmonth!!毎年、着物にハロウィンにとっても楽しみな行事が多くてルンルンです♪昨日は初めてのイベント!インディアメーラーに行ってきました^^ネットサーフィンで偶然見つけたのですが、毎年神戸メリケンパークで開催されているインドのお祭りです☆ステージはベリーダンスばかり!食べ物はカレーばかり!タンドリーチキンのだんどりしてる〜とダジャレもノリノリでした。サリーの着用体験が出来ると書いてあったのでお友だちと試着していると、先ほどまでステージにいらっしゃった来賓の方々がこちらへ...並ぶカメラに戸惑いながらもインドアピールに貢献!県知事さん、とても気さくで優しそうな方でした☆兵庫県民ではないですが握手して頂いたので応援していますw他にはメヘンディという2週間ほどで消えるヘナタトゥをしたのですが出勤早々りんさんに、手が呪われている...と気づかれました^^個人的には好きなものを詰め込んだデザインでメルヘン可愛いと思っていたのですが違うようです。魔法にかかりたいご主人様はぜひお帰りを!期間限定マジカルゆきなでした*【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir
12日前掲載
 ようかん☆ふう
ようかん☆ふう
みなさまごきげんいかがですか?ふうでございます!先日友人からこんなお土産をいただきましたぞ!刀剣羊羹〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(左上段)鯰尾藤四郎、骨喰藤四郎、乱藤四郎、燭台切光忠(左下段)大和守安定、加州清光、蛍丸です!!!私はずおちゃん、ばみちゃん、やすす、きよみつの4つを頂いたんですけど(貰いすぎ)とってもかわいい…!!!ずおちゃんちゃんと鯰だし、ずおばみでちゃんと燃えてるし(言い方)安定は安定の新撰組だし、きよみつはきよみつ!!!(?)あ〜〜〜〜〜個性めちゃくちゃとらえてて苦しいただの羊羹の箱なのに苦しいもう最近本当にとうらぶにどっぷりすぎて宝塚が疎かになっているのでいかんいかん…早くとうらぶ、宝塚で舞台化して…(そればっかり)こないだ三日月宗近は月城かなとさんって書きましたが、安定と清光は絶対、綾凰華さんと天華えまさんだと思うんですよね!!えまあやで清安…!?萌えしか生まれないですね…!?後は個人的に七海さんの燭台切が見たいヽ(^o^)丿うどミュの唄うたう七海さん、みたくないですか???(みたい)長谷部は絶対愛月ひかるちゃん!!!主への思いが報われない花丸長谷部を面白かっこかわゆく演じてくれるはず!!!っていうか愛ちゃんの「主命とあらば…」を聞きたいだけ!!!タカラジェンヌはコメディにも強いので花丸舞台化でいきましょう。おねがいしますよ、劇団さん。もう組とか関係なくタカラヅカスペシャルでやっちまえばいいんだ。め、名案すぎるよふうさん〜〜〜妄想配役が止まらないですね!!今回は宝塚全体で考えましたが、一度組ごとに考えてみたいな〜妄想は自由!!!【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir
13日前掲載
 BL漫画! ⇒もなか
BL漫画! ⇒もなか
こんばんは!もなかです!実は、今まで名刺の裏に書いてあった連絡先がカカオしかなく直接お会いした際にだけラインの交換ができるという感じだったのですが今更ながらツイッターのアカウントを作りました!今までお話してきた方にも、これから新たな名刺を渡していけたらなぁと思っているのでよろしくお願いします!!((⊂(^ω^)⊃))今回は、タイトルを見れば一目瞭然、BL漫画についてかいていこうと思います!それではさっそく今回読んだ本のタイトルを!と言いたいところなのですが、文字化けなり、規制がかかるなりしそうなのです...。まぁ書いてみないとわからないので書いてみますがその名も『ヤリチン☆ビッチ部』という漫画です。ここで「おまえはなんでそんなタイトルの漫画を買ってるんや!?」とか「そういうエロそうなのが好きなのか!?」という疑問が発生しそうなのですが私はそれなりにそういうのが好きだというところは否定しません。(※ただしBL、GLに限ります。)ですが、エロそうだから買ったとかではなくてどうやらなかなか人気らしいということで気になってつい買っちゃったんですねー。私がこの漫画の存在を知った時は、まだ一巻しか出ていなかったのですがしばらく前に待望の二巻が発売され、もうめっちゃあついのです!ネタバレになりそうですが、どんな内容なのかというと主人公は、東京から山奥にある全寮制男子高校に転入してきた1年生の遠野くん。部活に入らなければいけないという規則から、楽そうな写真部に入部することにしたのですが写真部とは名ばかりの、キャラの濃い人達が集まる通称だったのです!転入してきて仲良くなったやっちゃんこと矢口くんと、一緒に入部することになった加島くんとの三角関係?もとても気になるところではありますが、部長さんと糸目くんカップルもなにかありそうな予感だし個人的には、百合くんとジミーの展開が注目したいところですね。常にとんでて、やばさしかない百合くんがジミーに見せる、鬼のようにかっこよすぎなシーンでわたしの心は完全に百合くんに打ち抜かれました。あと、普段はめちゃ天使系のやっちゃんが、たむ先輩にむかって笑ながら罵倒するシーンはやばいです。反則です。たむ先輩が不器用過ぎて、かわいすぎです。くっついてほしいような、まだくっついてほしくないような感じです!もうなんか、みんなかわいすぎるし、愛しすぎるしでほんとに虜になってしまいました。かわいい。かわいい。かわいい。やっぱり、男の子はかわいくなくっちゃですね。かわいいは正義なのです。タイトルはぶっ飛んでいますが、そんなにギャグでもなく、意外と内容が甘酸っぱいような感じで登場人物それぞれにちゃんと物語があって、色んなカップルが居て面白いけどちゃんと胸きゅんもあって、人気なのが良く分かる作品なのです!まだ二巻を読み切っていない気がするので、とりあえずはやく読みたいのです。二巻を読んでみてのお話はまたいつか書きたいですね!今回はこのあたりで!♪(/・ω・)/♪ツイッター⇒@aliceair_monaka【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir
14日前掲載
 あいふぉん *みやび*
あいふぉん *みやび*
物理的に軽いくせに、動作的にはものすっごい重いさんとついにおさらば致します。2年契約さんが終わって、wifi環境下でしか使えなかった、iphoneさんにsimカードを入れる方法を見つけ、復活するためのキットを密林さんがお届けして下さるのを今か今かとお待ち申し上げていたのですが…本日配達完了したとの通知メールが\(^o^)/エクスぺリアさんの最新とはかけ離れた今の携帯さんにも愛着はあるのですが、やはりサクサク感には勝てません…お菓子だって、じゃがりこだって、サクサクしてた方が良いですもんね(?)ああ!通学中にリズムゲームが出来る喜び!ラインもメールもメモリ解除をしなくても届くのですヽ(≧∀≦)ノ当たり前の幸せは失ってから気付くのです。先人の名言は本当でした。夏休み明けの部活で受けた筋肉痛の洗礼を乗り越えながら、ルンルンで帰宅したいと思います次の日にちゃんと来たので、一応老化は進んでいないと願っています…iphoneケースを何にしようか今から悩むみやびなのでした(`・ω・´)お友だちと京都に行った時に食べたあんみつなのです。和菓子は美味でございますポイントはふくろうさんでございます【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir
15日前掲載
 カワッタヨ。。るり。
カワッタヨ。。るり。
こんばんは。るりです。最近、髪をきりました。お屋敷に来てから髪を切るのはこれで2回目なのですが、前回切った時はあまり気付いてもらえずでした(笑)なので今回は気付いてもらえるようにあごの辺りまでバシッと切ってもらいましたっ!!髪が短いのはほんとに楽でええですねぇ。。お風呂あがった後、髪の毛がかわくのが三倍くらいはやくて感動しました!難点を言うとすれば、すごく幼く見えてしまう事ですかね。。もともと幼い感じの顔だと思う(よく言われる)のですが、それが余計幼くなってしまいました(笑)でも、短くても似合うと言って下さるのですごく嬉しいです(*^_^*)髪の毛が短いメイドさんがお屋敷に全然いないので、少し新しい試み感があって、1人でわくわくしています(笑)そして私事ですが、先日19歳の誕生日を迎えました!!誕生日の日はすごく久しぶり(一年弱くらいぶり)に、家族三人で焼き鳥を食べに行きました♪おじさんみたいなのですが、とても焼き鳥が好きで、もう食べまくりました!食べ放題のキャベツのたれがおいしすぎた。。。(笑)ももやかわも好きなのですが、砂肝がいちばんおいしかったですね(笑)こんなにたくさんの串が。。。!!!動けなくなるくらい食べれて幸せでした〜♪誕生日プレゼントには、アイフォンカバーのはりぃのリードをいただきました!はりぃは大きいのでポケットに入らなくて時々困る事があったのですが、首に掛けれるのでもう大丈夫になりました!出かける時にはりぃもお外を見れるようになったのですごくうれしいのです♪分かりづらいですが、こんなかんじです(*^_^*)今回、だいぶ短めな気もしますが、この辺で失礼致します(=∀=)
17日前掲載
 ミステリアスなな
ミステリアスなな
おはこんばんにちは〜ななですヾ(・∀・)ノ今回は、相変わらず熱中している「スタンドマイヒーローズ」について書こうと思います〜パズルゲームでカードのレベル上げをすると、ひとつのカードごとに2つショートストーリーが読める仕様になっております。☆5のカードであればLV.40で1タイトル、LV.70でフルボイス付のタイトルで、それぞれカードに絡んだシチュエーションの別のお話なのです。最近はボイスストーリーのボリュームが増えていっているのです。前は3つの文ほどだったのですが、ボイスの量も1.5倍か2倍くらいになった気がします。懐が豊かになって来たのか知らないですけど……これもひとえにプレイヤーの納税(課金)のお陰、でしょうか。こうして納税することによって、ゲーム内でコンテンツの拡充という形で還元される……スマホゲームの醍醐味だとわたしは思います。スバラシイ。ストーリーはどっぷり溜めてからじっくり見るようにしています。中には乙女ゲームらしく甘々な展開なものもありましてね。わたしの激推し・由井孝太郎のストーリーなんかはいちゃこら率高めで「生きてて良かった―――。(感涙)」という気持ちになります。最近読んだのでニヤニヤが止まらなかったのは、休みの日にソファーの上でいちゃこらしている場面で、上司から電話がかかって来るというものでした。でも通話中にもかかわらず由井孝太郎はおさわりしてくる。なんとか理性を保ったまま電話を終えるのですが。電話が終わった後「声が出そうになりましたよ!(怒)」って主人公が怒るんですよ。怒るポイントがよく分からないし、「やめてくださいよ!」とは言わない主人公ちゃんが可愛すぎて……悶えていました。なんともけしからんストーリーでごちそうさまでした……。それから、この前やっと7月か8月に行われていたお色気系イベ夏のプールサイドイベントのストーリーを読みました。ナイトプールというシチュエーションでですね、九条壮馬さんと2人きり……ではなくお仲間と楽しくわいわいという感じです。プールサイドにて、主人公ちゃんがパーカーを着ていることに突っ込む一同。やっぱりメンズは女の子の水着姿見たいですよね!うんうん、わかります。そこはどうでもいいんですけど主人公ちゃん「水着姿には自信がないので……」と返すと、この九条壮馬が優しく声をかけてくれます。そのままでも魅力的だ、と。その上、「本来なら露出しているはずの肌が、パーカーによって隠されているというのもミステリアスでいいものだ」……と。わたしのなかの九条さんの株が急上昇致しました。チラリズム精神に近いものがあると思うんですよね、これ。や、確かに水着姿でも楽しめると思うのですが、やはり隠されている方が妄想の余地がありますよね。わたしだってこの九条さんの胸元が見えてるのにテキストボックスに邪魔されてるような所とか、画面下ギリギリのところで「ボタン留めてあるのかな?」とか、色々妄想できるので上半身裸なのよりも楽しめていると思います。九条壮馬……貴方も妄想家だったのか……。それにしても「ミステリアス」という表現が何とも絶妙で。「セクシー」や「エロティック」などの直接的な表現をあえて使わず「ミステリアス」だと、露出されるべき部分が隠れているのは「神秘的」だと、座布団百枚くらいあげたい完璧な感想なのですよね……。こいつ何をそんなに語ってるんだろう、とそろそろ思われてくる頃合いでしょうか、、、チラリズムは神秘的、という事だけ覚えて帰ってくださいね。ななでした(^∇^)【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir
18日前掲載
 ぼくのサマーメモリー。ゆずです。
ぼくのサマーメモリー。ゆずです。
こんばんは、ゆずです。先日蒼井翔太くんのFCイベに行って参りました。出発前日に高熱を出すというプリズム大阪の悪夢再来でひいひい言っていたのですが出発する夜にはなんとか熱も収まり(計って熱があるとしんどいから確認しなかっただけ)当日を無事迎えることができました◎FCイベのために服を買い、きたなかったプリンヘアを直し気合は十分のワイ!約半年ぶりくらいの蒼井翔太くんでわっくわくしすぎてわたしは夜行バスでほぼ眠ることができませんでした。大阪から新宿についてまず物販に向かうためにみなとみらいに向かうべきだったのですが、わたしはなにを血迷ったのかドンキで化粧品を買ってからネカフェにいました・・・(本当に意味がわからない)ネカフェで顔やら髪を完成させてからみなとみらいへ向かいました。そして物販に並びBIGTシャツ、パンフ、イヤカフ、タオルをゲットして(たむたむチャーム欲しかったけど売り切れてしまった(;_;))開場までみなとみらいをうろうろしていました。そのときみなとみらいではピカチュウ大量発生中だったようでいたるところにピカチュウがいてふつうに楽しかったです。いつか赤レンガ倉庫で大量のピカチュウをみたいと思っていたので思わぬところで願いが叶ってよかったです。これも蒼井翔太くんのおかげですね。大好きです。ご飯を食べようにも人が多すぎて食べる事ができなくてそれはちょっと困ったなと思いました(ピカチュウとFCイベの人でもうすごかった)開場して席に着いたのですがステージから自分の席の遠いこと(´・_・`)もはや半笑になるレベルでした。開演のアナウンスの蒼井翔太くんが自分の事をスターと言っていてわたしの心の中ではあなたはスーパービッグスターだよ・・・と思っていました。蒼井翔太は最高です。イベントがはじまり久しぶりの蒼井翔太くんに涙をながし感謝するワイ・・・。(地獄絵図)はじめに蒼井翔太くんの人生を振り返っていこうというようなコーナーがあって、あんなに若く見えるのにやっぱりわたしとは世代が明らかに違うんだなあと痛感したりしました。そのあとにミステリーツアーと称してみんなの客席をまわるよー!という神コーナーがありまして。ジェスチャーで蒼井翔太くんにみんなで情報を伝えるというもので、その時の蒼井翔太くんの悩んでいる姿のかわいらしいこと・・・。みんなの座席をまわっている間みんなこのためにおしゃれしてきてかわいいねみんなのジェスチャーかわいいね、もっとしてやらを蒼井翔太くんが言ってくれるのでこれはもう・・・・・わたしは悪くないぞ・・・と思いながらブヒブヒ言っていました。蒼井翔太はずるい。すき。そうしてミステリツアーがおわる・・と思いきやファンから蒼井翔太くんのお誕生日(8/11)を祝わせてもらえるサプライズをスタッフさんが用意してくださっていて、みんなで「ずっと・・・」という曲のサビを歌ってスタッフさんがケーキを出してくれていました。彼はスタッフさんにも愛されているなあと感じて嬉しかったです。そしてミステリーツアーが終わりなんとライブツアー決定というお知らせが・・・!泣いて喜びました。本当に嬉しかったです。両国国技館で2dayという、ほんとうに大きくなってゆくなあと思います。嬉しいです。その後ライブがありひさしぶりの蒼井翔太くんの生歌に涙を流しました。チェックメイトのにゃんにゃん振付がすごくすきなのですが、それを見ることができてうれしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))そしてセルフカバーコーナー(CV蒼井翔太のキャラソンを歌う)とカバーコーナーがありました。セルフカバーコーナーでは大正×対称アリスの白雪くんのwhitekissでカバーコーナーではムーンライト伝説でした。個人的にはセルフカバーコーナーでは案に上がっていた五つ星プリンスの桐野龍臣くんの極上☆C'estbon!を聴きたかったです・・・あの曲すごくあざとくてかわいいんです・・・。ムーンライト伝説はすごく聴きたかったので嬉しいです。笑欲を言えば去年案にあがっていた(とおもう)アリプロカバーを聴きたかったです・・・。アリプロ楽曲しゅき・・・。そして今回のおみやげが全員絵柄が違う撮り下ろしのブロマイドでした・・・。どうしたらみんな喜んでくれるのか考えてこれにしました!というようなことを蒼井翔太くんが言っていてそこまでしてくれなくてもわたしはこのイベントに参加して貴方を見れるだけで幸せだし喜ぶよ・・・・だいしゅき・・・って思いました。よく調教されていますね。そんな感じでとても素晴らしい神イベントでした。このイベントに参加できる時代に生きていてわたしは幸せ者ですね・・・・・・。ほんとうに蒼井翔太くんと出会えてよかったなと思えました。これからも応援しています。【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir
19日前掲載
 こうさつ@りん
こうさつ@りん
こんばんはーりんです(・o・)前回ブログに書きました、「ロボティクス・ノーツ」見終わりました〜ヽ(^o^)丿全22話、大体1週間ぐらいかな?で見終っています。観た感想としては、お話の筋としてはまあ・・・、王道っちゃ王道かなと。話の筋というか、終わり方かな?「ああ、やっぱりそうだよねえ」という感じではありましたが、途中の世界を巻き込む事件勃発な辺りはさすがはニトロプラスやでえ・・・という感じでした。高校生が巨大二足ロボを作るとか、それをJAXAがお手伝いしてくれるとか上手くいきすぎwwと思ってましたが、綺麗にまとまっていて良かったです。本当にモノポールは実在するのか?とか、そもそも300人委員会って・・・とか、なえちゃんはやっぱりブラウン氏と同じ組織にいるのか?!とか、色んなことを考え出すとキリがないですね。これを見てからやっぱりシュタゲがもう一回見たくなりました。世界線的にはロボティクス・ノーツはシュタゲの9年後とか何とかなのですが、モノポールの事とか、ブラックホールとタイムトラベルの関係性とかもっと詳しく知りたくなって、寝る前に調べていたら4時でしたwよくあるやつ(^q^)やっぱりみんなの考察を見ているの面白いですね〜!空想科学だ!と言われてしまえばそこまでなのですが、だからこそロマンなのだ!とも思います。ついこないだは、レイリー散乱の事に興味を持ち、そのことについて調べていました。仔猫は生まれてしばらくはみーんな「キトンブルー」という綺麗な青い目をしているのです。≪●≫ω≪●≫これも実はレイリー散乱によるものだと知ってから興味が湧いたのです・・・!自分、科学とか物理とかもっと勉強しておくべきだったのでは・・・?!と今更ながらそんなことを思いながら何とか知識を得たい欲で調べています。こういうの調べ出すとキリがないなあ。二重スリット問題や、シュレディンガーの猫の事を調べていたこともありますが、こんなに科学や、知識が昔よりたくさんたくさんあるのに解けない、分からない事があるなんて、この世はどうなっているのかと。自分なんかと比べるのはもう、おこがましいとかいうレベルでは無い方々がずっと頭を悩ませている問題なのだから、「実はこうだった・・・!」「なるほど!天才!」となるのはもっと先なのかもしれませんね。あとはロボティクス・ノーツの中で出てきた動画に差し込まれていた一見意味の無さそうな画像の意味がわかった時はぞくっとしましたね。あれがサブリミナル効果だと分かり、本当はテレビとか見てて、自分も知らず知らずに誰かに何かの影響を受けていたり、刷り込まれていたらどうしよう・・・!?!?とかありえなくはない事が怖くなったり。世界は謎に包まれていますね・・・。今日もどこかで世界の闇組織が裏で暗躍しているのかも?!というのは厨二的には燃える展開ではありますが、今の情勢的にそういうことを言っている場合ではない。自分の身は自分で守らないと・・・!そういう意味でもこの情報社会で、これはプロパガンダだ、とかこれは正しいとかちゃんと見極められるようにならないと・・・。と、思いました。何と!今日は真面目ですた!!(?)ゲームばっかやってるんじゃないんだぞ!!お土産で頂いたもみまん(もみじまんじゅう)箱の中身もめっちゃかわいいし、チョコ味が大変美味しかったですヽ(^o^)丿【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir
20日前掲載
 はじめましてのはとの
はじめましてのはとの
はじめまして。晴れてブログに登場させて頂くことができました。|д゚)チラッどーーーーん!こ、こやつは……?!クルポッポ〜〜鳩……!はと……?!(春先に撮った団子みたいになった鳩)はとのです。♪(/・ω・)/♪私、こういうものです。【名前】はとの・8月10日(鳩の日)に誕生した新人メイド・身長156センチ・丸顔・前髪ぱっつん黒髪姫カット(ときどき変動・好物はご主人様、お嬢様方のお話。よく食べます。・演劇部で脚本を書くのが趣味で生きがいです脚本というのは、演劇での物語を作るお仕事です。とても楽しくて苦しい。ときどき締め切りにしめ殺されそうになりながらも(実は現在進行形であーだこーだと悩みながら、面白いお話、感動させられるお話を書けるように命削ってます。また、締切がくる……くるよ……|ω・`)まだメイドを始め、日は浅いのですがいつも色々なご主人様、お嬢様方の人生観や、これまで積み重ねられてきた価値観に触れて、インスピレーションが刺激されています。ああ、こんな考え方をする人がいるんだなあ。こんな経験をされている人もいるのかあ、と。今まで出会ったことのないような方々とお話させて頂けて、はとのの興味が尽きることはありません。とってもとっても、素敵な時間を過ごさせて頂いているのです。p(*^-^*)qまた機会がございましたら、はとのとお話をしてくださるとこのはとの、ありがたき幸せ(○・_ゝ・○)ノこれからもよろしくお願い致します……【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir
21日前掲載
 アニメ。さくら。
アニメ。さくら。
あっというまに後期の授業がはじまってしまいました・・・さくらです。後期はなかなか頑張らなくては卒業が危ういのであります・・・がんばります・・・最近はよくアニメを見ています。アマゾンビデオです。はい。素晴らしきですね。なんたってプライム会員ですからね。とりあえず、友達にオススメされた『鋼の錬金術師』を見ました。1期っていうんですかね・・・前にあってたやつを見ました。結構面白かったです。これ、私が小学生の時とかに見てたら手に錬成陣書いたりしちゃったりしてたんだろうなぁと思います(笑)いいですね。鋼の錬金術師ごっこ。楽しそうだけど、ちょっと難しそうですよねw実際は錬成できないから、今自分が攻撃されたっ!とか、今自分は火を出しているっ!とかちゃんと相手に分かるように伝えて攻撃してるフリ、攻撃を受けているフリとかしないといけないわけなので、みんなの優しさで成り立つ遊びですね。たのしそう・・・今度やろうかな・・・ここ最近見始めたのは『バチカン奇跡調査官』です。これ、私原作の本がすごく好きで読んでいたので、アニメになると聞いて結構楽しみにしてました。とりあえずまだ3話くらいしか見てないのですが、なかなかにおもしろいのです・・・ただちょっと怖いんですよね・・・不思議な現象とか、謎の集会とかがあったり、基本的に聖歌というか、宗教曲ばかりが流れるので、怖がりな私にはなかなかに怖いのです・・・・まぁでもなんだろうなぁ・・・平賀さんの声はもう少し低いイメージだったなぁ・・・とかは思いましたが、平賀とロベルトが仲良しな感じというか、パートナーとして支え合ってる感じとか、ロベルトが平賀に世話を焼いているところとかそういうのがとても良きなのです。ぜひ原作も読んでいただきたい・・・そういえば、先日、21年生きてきて初めてサブウェイに行ってきました。ずっとなんとなく行きたいなぁとは思っていたのですがすごく惹かれるものがなく、行っていませんでした。で、先日友人と一緒に行ってきました。苦手な野菜が多い私には野菜の量や要らないものなどを聞いてもらえるシステムが良かったです。また行こう・・・。【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir
22日前掲載
 ヘアカラー ⇒もなか
ヘアカラー ⇒もなか
こんばんは!もなかです!!前回は急遽、BL漫画について書くことになったのですが携帯さんがまたまた新しくなって復活したので先に書く予定だったものを書いていきたいと思います!前々回の最後で、次はシャドバかモンストかBLについて書こうかなぁ...的な事を言っていたのですが、悩みに悩んだ末携帯内の写真フォルダをあさっていたところ、髪を染めた時の写真が出てきたのでその時のことを書くことにしました(笑)ではではさっそく...これが8月に人生初、髪の毛を染めた時の写真です!実は、最初はこんなにも青かったのです!高校生くらいの時から、「別に茶色にしたい訳じゃない。」「染めるなら青とかがいい!」と、ずっと言い続けていて、やっとこの時がやってきたのです。青なんて大学生のうちにしかできないじゃないですか?久々に会った中学の同期には、「パリピやな(笑)」って言われてしまいましたが髪色だけパリピをエンジョイしてます(笑)本当は、お友だちに囲まれた真のパリピになりたいです...オトモダチホスィ。念願かなってこの色になったはいいのですが数日間、シャンプーをすれば泡が真っ青になり、その泡が手を青く染めてゆくという感じでだいぶ手のかかる髪色でしたね。そのうえ本当に青かったのはその数日の間だけでしばらくたつと、しだいに青が青緑に、青緑が緑に変化していきました。手がかかる割に、寿命の短い髪色さんなのでした。次は青と紫、できれば+ピンクかエメラルドを宇宙的な色合いで入れたいですね。目指せギャラクシーヘアーなのです!あ、でも今とても悩んでいるのです。外側の髪の毛が黒いうちに、ビビットなピンクを入れたいのです。そのうち、外側の髪もアッシュとか無難な色にするつもりなのでそれまでに地毛の黒をいかした色にするのも選択肢の1つかと...んーそろそろ緑が鶯色みたいになってきてしまっているので染めたいところなのですが決められない...ここはお財布と相談ですかね(笑)また染めに行くのが待ち遠しいのです(((o(*゚▽゚*)o)))【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir
23日前掲載
 しまね *みやび*
しまね *みやび*
学校が始まり、生活リズムが正しくなったみやびでございます(。>ω<。)ノ私はあまり学校というものが好きでは無かった人間でございます。40人が黙って授業を受け、同じ時間にご飯を食べて、部活して。同じ毎日が続いていくだけだなぁ……そんな思いで過ごして参りました。卒業式や引退とかも余り泣いた覚えがございません(´・_・`)友達ともすぐに会えるし、部活を引退したからと言って、一生出来なくなる訳でもないし。などと、考えてばかりの本当につまらない人間でございました。ですが、大学に入り自分が楽しいと思える事が出来るようになってから、毎日がとっても楽しいのです。今までは、自分が楽しまなかったから、つまらなかったんだ。と気づきました。今更ですが、勿体無いことをしたと、ちょっぴり後悔しております(っω・`。)終わって欲しくない、ゴールを迎えたくない日々が、少し遅く私にもやって参りました。少し遅い青春を楽しんでみようと思います.゚+.(・∀・)゚+.さて、本日の主題は島根県です。途中で岡山、鳥取を経由し、本命の島根へと参りました。岡山では、鍾乳洞巡りを致しました。何故、島根なのか…それは仁摩サンドミュージアムがあるからなのです!!!私が小学生の頃から行きたかった聖地でございます。昼ドラでご存知の方もいらっしゃるご主人様・御嬢様も多いのではないでしょうか?「砂時計」という漫画の始まりの場所なのです。世界一の砂時計があり、砂についてこれ以上ない位詳しくなれる素晴らしい、ミュージアムなので、島根に行く機会がございましたら、是非足を運んでみて下さいませ。夕食には出雲そばを頂きました。食べるのに、たくさん行程があり、あたふたしながら、完食致しました(*´∀`人♪夏でも温かいお蕎麦が食べられて、幸せルンルンでした。次の日は、大学で古事記の研究をを前期ゼミで行なった為、古事記関連の神社巡りを致しました(」*´∇`)」お財布の一円玉を全て、お捧げしたのです。そんな感じで、今回の旅行は終了致しました。謎に、左腕が痺れだしたので、本日はここでお暇させて頂きます♪(o・ω・)ノ))今宵もアリスアリアはご主人様・お嬢さまのお帰りをお待ちしております【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir
24日前掲載
お店情報について

掲載されている情報はお店様より提供していただいているものです。
内容につきましてはお店様へお問い合わせください。
メイドカフェでGO!では情報提供店を募集しております。

お店情報を掲載する

近くにあるお店

大阪府 萌えBAR、居酒屋

メイドバーRe:m 北新地のメイドバー

北新地のメイドバー
Re:m(リーム)は大阪北新地にあるメイドバーです!可愛いメイドさんと、まったり飲んだり♪わいわい飲んだり♪♪お一人様でも、お嬢様だけでも気軽にご帰宅できます(´▽`)飲み放題コース60分3,000円〜ボトルキープもできます♪ビール、焼酎、ウイスキー、ブランデー、梅酒、カクテル、ソフトドリンクetc…各種取り揃えております☆チェキもカラオケもありますよー!!\(^ω^)/

【梅田】アニソンDining&BARとらんぷ【大阪】 ★梅田で一番あついアニソンダイニング★

★梅田で一番あついアニソンダイニング★
大阪駅/東梅田からもスグ!?居酒屋並みの価格でお食事のできる系のアニソン歌えるダイニングバーです。梅田で一番賑わってる商店街の東通り商店街スグのアニソンダイニングバー!アニソンはもちろん、料理も美味しく楽しめる飲食店です。女性グループや女性1人での来店も多いのも特徴ですよ!深夜はみんなでアニソンカラオケで大盛り上がりですよ!アニメ好き、アニソン好きのためのお店!アニソンDiningとらんぷ!「アニソンDiningとらんぷ」では、男女問わず誰でも来場OK!!もちろん、普通の人も大歓迎!!最近は一般の方もよく来られて、80〜90年代の懐かしアニソンを歌ったりされてます。お仕事帰りの方も、学生さんもオールジャンルでご来店されてます。もちろん、歌わなくてもOK!懐かしいアニソン、最新のアニソンが流れて、つい、歌ってしまうかもですけど!お一人様用カウンター席、2名様テーブル、4名様以上のテーブルとご用意しております!お一人様でも、カップルさん、団体様でも大歓迎です!ごゆっくりアニソンを楽しんでくださいね!※当店は、アニソンダイニングです!!←ココ重要!キリッ(`・ω・´)ノ大阪でのサブカル(ヲタク文化)系を代表するお店を目指します!皆さんに安心して楽しんめるお店として頑張っています!詳しい情報につきましては、mixiページ()または公式HPを確認ください()--------------------------『アニソンDining&BARとらんぷ』が大阪/梅田にOPEN!--------------------------店内は迫力のモニターそしてDJブースも完備し、あなたのお越しをお待ちしております。アニソンダイニングで二次元ワールドへ!一緒にアニソン☆レボリューション!!★DQNお断り☆ミューズが歌って踊るアニソンDining&BAR★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆とらんぷ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆【大阪市北区堂山町4−6SERタワーズB1F】※Whity梅田の【泉の広場】東側(M10階段)を右にあがって、サンクス横を入ります。『ヲタクによるヲタクの店を作りを目指しています!』お電話番号は、笑顔の証!ニコニコがトレンド!「06−6314−2525」おおさかムッサ良いよニコニコ
大阪府 萌えBAR、居酒屋

シンデレラコレクション 妹系 コスプレバー

妹系 コスプレバー
大阪梅田に妹系コスプレバーが誕生!女性お1人の方やカップルさんにもオススメ!白ワンピや、コスプレ衣装を着た清純系の妹達が笑顔でおもてなし店内は白を基調としたキレイな店内にスワロフスキーのシャンデリアが!ビーチリゾートや満点の星空を映し出す関西初165インチのディスプレイは圧巻です

まーめいど梅田店 (メイドカフェ&BAR) メイドさんと一緒にカラオケが歌えるメイドカフェ&バー

メイドさんと一緒にカラオケが歌えるメイドカフェ&バー
昼間はメイドカフェ、夜間はメイドBARに変身する新しいスタイルのお店です。アットホームな雰囲気の中で、メイドさんと一緒にカラオケを歌ったりおしゃべりして一緒に楽しみませんか?お店には最新機種のカラオケを導入しています。飲食業界最安値!40種類のドリンクすべて飲み放題です。(生ビールも飲み放題!)無線LANも導入済みでノートパソコン持込でインターネットも楽しめます。(無料)カフェタイム11:00〜18:00バータイム18:00〜23:00※金・土・祝前日はオールナイトで翌朝5:00まで営業しております。
大阪府 萌えBAR、居酒屋

at home bar 海 飲み放題 わいわい アニメ

飲み放題 わいわい アニメ
メイドらしくないメイドさん多数初めてでも楽しめます!
大阪府 萌えBAR、居酒屋

STAZIA

エンターテイメントスペースSTAZIAです★『アットホームな遊び場』をコンセプトにお客様とスタッフがまったりしゃべったり、ステージで歌って踊ったり、みんなでゲーム大会をしたり毎日ワイワイ楽しんでます♪通常営業だけでなく、毎月たくさん開催しているイベントではいろんな衣装を着たりお店の内装をガラッと変えたり、いつ来ても皆様が笑って楽しんでもらえるお店を目指して毎日楽しく営業してます♪ぜひ皆様のご来店をお待ちしてます☆

一緒によく見られているお店

メイドカフェ CCOちゃ 大阪初メイドカフェ

大阪初メイドカフェ
都会の喧噪から少し離れた空間で日常を少しの間忘れて楽しい時間をすごしませんか?大阪で初めてのメイドカフェで、大阪らしい明るくおもしろいお店です。CCOちゃは新しい癒しと感動をお届けするため日々進化しております。どうぞ、御主人様、御嬢様、御帰りなさいませ。
大阪府 萌えBAR、居酒屋

ROYAL PARTY 上品で落ち着いた雰囲気のメイドカフェ&バー

上品で落ち着いた雰囲気のメイドカフェ&バー
大阪日本橋のメイドカフェ&バーロイヤルパーティーです。アットホームで落ち着いた雰囲気のお店です☆白とブラウンを基調とした広々とした店内には、落ち着いた雰囲気の大理石のカウンターが9席、ゆったりしていただけるソファー席が5席ございますので、その日の気分に合わせておくつろぎいただけます。さまざまなフェギュアも飾っておりますので、是非ご覧ください☆メイドさんの制服はワインレッドを基調としたもので、大きなリボンとケープが特徴的で上品で可愛いですよ☆平日は17時からの営業でカフェ&バーとして、土日・祝は12時から行っております☆皆様のお帰りお待ちしております☆

ミアカフェ+ミアリフレ&フォト大阪店(ミアグループ・2004年創業の老舗!東京・山梨・大阪の3地域展開!) 日本橋で一番カワイイメイドさんがいるメイドカフェ+メイドリフレ&撮影会!

日本橋で一番カワイイメイドさんがいるメイドカフェ+メイドリフレ&撮影会!
★追加メンバー50名・大募集中!★☆高校1年生以上〜29才まで☆☆アルバイト未経験者大歓迎!☆☆月1回1時間からアルバイトOK!☆☆毎回勤務時に現金日払い!詳細な明細ありの安心バイト!☆☆店舗の4階建てビルは自社ビルのため、安定経営が可能です!☆☆東京に7階建て自社ビルあり!2004年創業の大阪で一番の老舗メイド企業です!☆●公式サイト●ミアリフレ&フォト大阪店ミアカフェ大阪店●ミアフォト大阪店(撮影会)●●スタジオを使った撮影会が10分1000円!●●スタジオ撮影会としては日本最安値!●◆20分〜お申し込みが可能・衣装1着の場合20分2000円よりお申し込みOK!・衣装2着以上の場合は最低1時間よりお申し込みが可能です。30分以上ごとに衣装の変更が可能です。●ミアリフレ大阪店●●メイドリフレが10分1000円!●東京店は10分1500円ですが、大阪店はマッサージ10分1000円!お安いお値段で、提供しています!スタッフも、東京店から来ているスタッフも多数在籍しており、大阪で一番質の高いメイドさんがいるメイドリフレです!シフトも公開していますので、サイトにてご確認ください!ミアリフレ大阪店■スタッフの出勤スケジュール=営業日です!■PC→携帯→●メイドカフェ営業中!●一時期休業していたメイドカフェが復活!ミアカフェ大阪店はプチメイドカフェとして復活しました!ドリンク1杯500円均一!お気軽にご来店ください!●アルバイトスタッフ大募集中!●ミアカフェ大阪店ミアリラクゼーション大阪店住所:大阪市浪速区日本橋西1丁目5−3ミアグループ大阪ビル1Fミアコス衣装ショップ+リフレ&撮影会受付+従業員控え室2Fミアカフェ+ミアリフレ+ミアスタジオ(撮影スタジオ)3F撮影スタジオミアグループは、東京でも「日本で一番働きやすいメイド系店舗を目指します!」をテーマに、2004年4月というメイドカフェが東京に数店舗、大阪にメイド系店舗が皆無の頃より、東京のメイド系店舗としては、アルバイト希望者人気ナンバーワンのメイド店舗として営業しております。現在でも、ミアカフェ東京本店には毎月500名程度の応募があります。性格や人間性を重視して採用活動を行っているので、できるだけたくさんの方を面接させていただく方針で、採用活動を7年以上行っております。東京はオープンして7年以上経ちますが、現在でも初回に採用した10名のうち、2名が残ってくれています。現在は、東京で行っているメイド系店舗は3店舗ありますが、合計すると150名程度が働いてくれています。本社にてみんなの仕事をバックアップしてくれる事務スタッフも20名以上います。なお、店舗以外にも7階建て本社ビルを東京の秋葉原駅前徒歩2分の場所にありますし、秋葉原近隣に撮影スタジオ専用のビルを2つ別に所有しております。会社の規模としては、この業界では最大級の会社かと思います。当社の特徴は、採用した従業員がなかなか辞めません。自発的に辞めるときは、基本的に就職・進学・引っ越しなどの事情の場合がほとんどで、大学卒業後に就職した後、1年〜2年程度で退社して当社に戻ってくる従業員もとても多いです。ですので、グループ全体のテーマは「一番居心地の良い場所を作る仕事。」としています。特に、当社では従業員に、「良い待遇」「良い環境」「良い人間関係」を提供することを大切にしています。特に「良い人間関係」は一番大切にしており、採用時も外見的な良さよりも、性格的なバランスを最重要視して採用活動を行っております。また、採用時だけでなく、将来的な成長を前提とした採用活動を行っています。ミアグループで、一般スタッフよりも一つ上のレベルの、管理スタッフで働いている従業員のほとんどは、高校生や大学生で採用したメイドスタッフが、3〜4年経って、当社で本腰を入れて管理側として勤務いただいているスタッフがほとんどです。店舗の管理者だけでなく、ミアグループが行っているコスプレ衣装販売事業、イベントコンパニオン事業、撮影スタジオ運営事業などの、一般事務職分野も、すべて店舗で採用したメイドスタッフが、将来的なキャリアパスの一環で勤務いただいております。大阪においても、東京とほぼ同じ形態にて事業を拡大予定です。ですので、採用となった方は、将来にわたってずっと当社で勤務いただく可能性を前提として、採用した従業員全員を大切に扱います。日本橋のメイド系店舗の中でも、必ず一番働きたいお店にしていきますので、是非とも当店へご応募をご検討ください。
大阪府 萌え喫茶

Cafe & Bar Elef 日本橋 New スタイル (フリーコンセプト)

日本橋 New スタイル (フリーコンセプト)
お客様に楽しく笑顔になれる時間をお届けするお店が、『Elef』です。女子高生・大学生・専門学生・地下アイドル・メイド等のさまざまな光輝く女の子達が皆様をお出迎え(*^^*)20名着席可能なバーカウンター主体のお店で楽しくトーク♪また、大きなステージやダーツも2基設置しており様々な楽しみかたが出来るお店となっております。毎日21:00に行われるステージでのstaff自己紹介&歌っちゃいますタイムは大好評!もちろんお客様もステージで歌っていただけます。毎月メイドさんやコスプレ、女子高生、アイドルなどになりきるさまざまなイベントを予定しております。1日の疲れを『Elef』でぶっ飛ばしてくださーい\(^o^)Elef公式Twitter→@CafeElefダンスユニットRadiantはElefのスッタフで活動中!ユニットメンバーオーディションも開催予定Elefアイドルユニット公式Twitter→@radiant_elef

日本橋メイドカフェ ミルクカフェ 日本橋で唯一美味しい料理と飲み物が深夜まで!本格ダイニングカフェです!

日本橋で唯一美味しい料理と飲み物が深夜まで!本格ダイニングカフェです!
美味しい料理と飲み物で9年目。落ち着いたお店作りで女性や大人のお客様に大好評です。日本橋で深夜2:00まで美味しい料理と飲み物を提供しているダイニングカフェです。大阪日本橋にあるMilkcafeはチャージ料金、席料、サービス料、など一切頂いておりません。レンジで温めただけのご飯や冷凍ケーキにうんざりの方も必ず満足できる美味しいご飯やスイーツがたくさんあります。メイドカフェでありながらも過剰な演出はイベント時以外は一切ありません。飲み物、食べ物を楽しんでいただけるカフェバーです。ピザ、スイーツなどもすべて自家製で生地から作っています。エスプレッソマシンで淹れるエスプレッソで作るコーヒーメニューなど、他のメイドカフェでは絶対に真似のできないクオリティです。

萌え系メイドカフェ『癒ロイド』大阪日本橋オタロ直ぐです 癒し系萌え萌えメイドが…❤現役女子高生多数在籍

癒し系萌え萌えメイドが…❤現役女子高生多数在籍
【年齢不問】●新規メイドさん&アイドル志望の方募集(親の同意があれば高校生可)●癒し系メイドカフェ『癒ロイド』で癒プロジェクト始動〜・1日18000円以上稼ぐ事も可能です(時給制ではありません)・完全自由出勤&完全日払い(◎雇用契約は発生しませんので本当に自由です!)・ノルマ等は一切無し・友達と一緒に面接可◆貴女の好きなコスプレをして楽しい時間を過ごすお仕事です♪アニメまんが・アイドル・ゲーム・コスプレ好きなメイドさん大歓迎です!●未経験の方や初めての方も大歓迎です!アドバイザーが丁寧に教えますので安心してください★アットホームな場所なので楽しくワイワイ楽しめますヾ(^v^)k○メイド服は貸与しますがお店の衣装でも自前でもOKです!メイク・ネイル・ピアス・ヘアースタイル自由貴重品用鍵付個別ロッカー完備『癒ロイドプロジェクト』は楽しくいっぱい稼げて、さらにかわいくなったり雑誌や芸能界で活躍したい〜そんな前向きでかわいい女の子をProが情熱サポートします。■いつもの生活に何か物足りなさを感じてらっしゃる貴女!現実では体験できないと諦めていた出来事を体験してみたくはありませんか?□貴女は心の奥に潜む身勝手で我が儘な妄想を現実のものとしてみたくはありませんか?理性のヴェールで覆ってしまっている甘美な妄想や欲望への憧れ、人間なら誰もが胸の奥底に眠らせている身勝手で我が儘な創造のバリエーションを、現実に貴女も実体験してみたいと思いませんか?●「あんなアイドルより私の方が絶対にイケテる!私もあの子みたいにチヤホヤされたい」などという、☆あまり他人には言えない妄想や欲望を現実のものとしたくありませんか?○世の中ではありとあらゆるイマジネーションが現実化する!★貴女もチヤホヤされながらお小遣いが稼げる!?「そんな甘いことは絶対に無いわ!特に私なんか…」って諦める前に、カフェでお茶でもでも飲みながらお話だけでも如何でしょうか?ひとりで不安なら友達とご一緒に説明会に来られても構いません!勿論、飲食代金など一切の費用は頂きません。※この仕事は性風俗サービスではありませんし、リフレのようなお客様に触れたり触れられたりする事もありません。ご興味ご関心が湧いた方は今すぐアクセスして下さい!◎メイドさん自主運営のメイドカフェ「癒ロイド」
会員登録 ログイン | お店情報の掲載 お店専用ページ | よくある質問と回答 お問い合わせ
.ball-loader