2ヶ月間
2ヶ月間
  おはようございます!!! あいかです!!!!!!!    ブログかくのめちゃくちゃ久しぶりだ〜!!  久しぶりすぎて何かいていいか全然わかんないです!!!!     とりあえず前にかいたのが8月のおわり?くらいかな??ソニマニの話をしたような気がする…    約2ヶ月間何してたかっていうと リハしてイベント出てGV出勤してたまに遊んで… まぁいつも通りだね!!!!    そういえば最近髪の毛染めたよ〜 リタッチして毛先に色を入れました! 青系でメッシュみたいな感じでカラフルにしてもらいました!!!めっちゃかわいいの!!!!  でも1週間くらいしか経ってないのにもう色落ちしてきててちょっと悲しいです…    最近のGVといえばこちらですね〜  今までのブログでたくさん告知してたからみんな知ってるかな???  コラボは11月3日までなので気になる人はぜひ声をかけてほしいです〜      それと来週末!!!! ついにやってくるね!!ハロウィンイベント!!!! あいあいは今年で3回目です!! 去年はわりと頑張ったんだよなぁ〜  こんなかんじでした     今年は何やるかまだ決まってません!!!!!! だれかリクエストください!!!!ww     そんな感じかな〜 本日のメイドダーツは21時まで!!! なのでメイドさんとダーツしたい方は早めにきてね!!!  あとケーキもいっぱいあるよ!!!!この手はなつさんだよ!!!    本日もグランヴァニアでお待ちしておりますっ!!  
13時間前掲載
 違いがわかるかな?
違いがわかるかな?
今週の週替わりはーーーー  これーーーー!!!に、スープとミニサラダが付くよ!! これはこないだ私のまかないのオムライス!研修ちゃんに頼んで描いてもらったやつ!! オムライスはそれぞれ描くものが違うから楽しいね   ドーナ!!LiSAのマスコットキャラクターらしい!茶々さんらしい  ふなっしー誰がとか言わなくてもわかりますねなっちゃんです じゅの:○○って書きます!!千里:ブログの文字に載せても大丈夫なやつにして!!ってことでここには書けないよ。じゅのーん   なんでも来い!こ、こいつ…強気だぞ…玲奈ちゃん  エリザベス!突然の銀魂!!こべにちゃん 千里はこれをかけるようになる予定!  さんかくさんかく〜  ハロウィンイベントの話もチラホラみんなしてるね千里は今年、新しいの買ったよ!はたしてサイズはあうのか!?
20時間前掲載
 !!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!
 はーーーーーい!!!!!!!!!こんばんはーーーーーーーー!!!!!!!!! まりなだ!!!!!!!!!!!  ハロウィンの告知されたね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  スケジュール帳か!メモ帳か!手のひらか!どこでもいいからちゃんとかいておいてね!!!!!!!!!!!!! 忘れないでね!!!!!!!!!   あとは!!!!!なんだろ!!!!!!!!!!  つうかあコラボ!!!!特典貰えるからね!!!!!!!!!! 2000G目指して!!!!!!!!!  そのくらいかな!!!!!!!  あとは!!ひきつづき!!!桃のシャーベット推していくね!!!!!!!なんばーわんおいしいから!!!!!たべてみてね!!!!!!!! きょうはメイドさんたっっくさんいるよ!!!!!!!!! 酒場で初めて見る子も、、、、!!  みんなで柚宇さんのぽーずしたよ!!!!!!お手本!!  そんなかんじで!!!!!!!今日も元気にまってるよ!!!!!!!!!!! まりなでした!!!!!!!!!ノシ  
1日前掲載
 動物に好かれたい
動物に好かれたい
  おはよ〜:;(∩´`∩);:わたしだ:;(∩´`∩);:ひさびさ:;(∩´`∩);: なつ 約1週間ぶりのGV!何か変わったことはないかな!!    ない    わけない!!!!!!! ★週替り・オムライスセット(918G)スープ・サラダ・お絵かき付で、通常価格から約100円引きだよ〜常連の皆さんも、初めて来た方も、久々の方もぜひぜひー!! ★ハロウィンイベント告知今年は10/28.29.31です!月曜日来てもやってないからね!!ご注意!!! ★つうかあコラボ継続中詳しくは前回のブログを見てください!コラボは11/3までだよ〜 ★本日喫茶タイム、ポイント3倍!!ですよねー!!!寒いけど来る価値がある!!!  わたしは、水族館でペンギンに威嚇されました!  さて、本日の喫茶はこんな感じ!メガネでカモフラージュしたよ、誰だか分かる?  おめめだけで誰だか分かるかな?実はもう1人写ってるよ(´`)  これは誰だか分かるね、この髪色といえば…??    実は、も何も、がっつり4人映ってます!ので罪人になってもらいました!!笑 他にもこまりちゃんがいるよ!あったかいもの食べに来てくださいね〜(´`)
1日前掲載
 寒いーーーーーーーーーー
寒いーーーーーーーーーー
こんばんは、ふわです*__)ペコリ まず大事なこと!本日も女の子の終電の兼ね合いで、23時閉店となります!本当にごめんなさい!  さてさて、最近まであつい日があったのにいきなり寒くなりましたね{{(>_<)}} まだ秋服も買ってないのに買いに行くとき秋服か冬服どっち買えばいいのか分からなくなっちゃうー そう今は学生さん達は中間テストの時期ですね〜 人ごとのように言ってるけど自分もなんだけどなもうテスト期間に入ってしまう憂鬱でしょうがない……とにかく赤点取らないように頑張りたい一切テスト勉強してないけどwなんとかなるよね(*´ω`*) そう今「つうかあ」というアニメとコラボしてるんだよ!喫茶タイム 1,000G (税込)  以上酒場タイム 2,000G (税込)  以上     で「つうかあ」のコレクションカード1枚もらえます!配布期間は11/3(金) までですなくなりしだい終了なので早めに来るのをおすすめします。 後10/28(土) 29(日) 31(火) にハロウィンイベント開始します!女の子達がそれぞれ自分達で選んだハロウィンコスプレをするので楽しみですねぜひ皆さんも普段とは違う女の子達に会いに来てください!もちろん私も出ます!大きなイベントは、はじめてなのですごく楽しみです(*>ω<*) 今日もかわいい女の子いっぱいいます! 今日はななさんと一緒に写真取りましたあと雨が降っているのでポイント2倍ですいっぱいポイント集められますよぜひ来てください!            お待ちしております〜(ω)
3日前掲載
 食欲の秋!
食欲の秋!
 おはこんばんちは!だ、だれだ〜〜〜〜〜!!!! すごくお久しぶりですゆりのです〜〜( _ )忘れられないようにもう1回言わせてくださいゆりのです!ドコドコドンッ  久しぶりのグランヴァニア〜!わくわくしちゃって(ω) 今日もかわいい女の子そして美味しそうなごはん、、  ごはん、、美味しいですよね、、 たくさん食べてますか〜?!!わたしは食べてます!イエーイ!  最近食べて衝撃的に美味しかったのが……    ドドンッ!ラー油そば! 日本そばをラー油が入ったつゆにつけて食べるものなんですが、辛いもの苦手で恐る恐る入ったんですが、 すっごく美味しかったです!!!!おすすめ!  あとはコラボカフェ、、てとら、、  ごはんが美味しくて特典も付くの、すごくハッピーですよねo(^_^)o  そしてそして、グランヴァニアでも11月3日まで秋フェス2017!アニメ『つうかあ』とのコラボ中!美味しいご飯を食べて特典カードがもらえます!  うーーーん、、1ヶ月あると書きたいことがたくさんありすぎて書ききれないですね、、(笑) たくさんお話したいことがあるのでお店でお話しましょう…………(必死) バンもんちゃんが可愛くてアキバニがおもしろくて春香ちゃんが引けてあとカラオケとかも行って、、そしてごはんが美味しいのです*.\('ω')/.* 最初から最後までごはんのブログになっちゃいました、、  お時間あったらぜひグランヴァニアにごはん食べに来てくださいね! 今日は雨の日でポイント3倍ですよ!狙い目!キランキラン!  本日もお待ちしてますヾ(⌒(_*'ω'*)_  
3日前掲載
 寒いですね〜(・∀・)
寒いですね〜(・∀・)
  こんにばんみ〜〜() ななです  寒くなってきましたね〜〜 皆さんも体調管には気をつけてくださいね〜   うれしいお知らせ 今日はグランヴァニアは酒場 ポイント2倍ですよ!! 是非是非グランヴァニアで あったまりに来てください!!  グランヴァニアにもっと来たくなるように 女の子にGVのお勧めを聞いてみました!   『まりなさーーん!お勧めのドリンクはなんですか?』 『イチゴミルクーー!!!』 まりなさんらしい 女子セレクトですね(´▽`)   『みらいさーーん!!GVお勧めのスウィーツなんですかーー??』  『これチョコレートモンブラン』 この季節にピッタリですね!!  私からはお勧めのご飯系は てんこ盛りステーキ!!! お肉とポテト入っていて ボリューミーですよ(´▽`) お酒と一緒にどうでしょう?  うへへへ。そしてハロウィンイベント 告知です() どどーーーん!!!! 28日(土)29日(日)31日(火) でございます!!    私生活でも 1年の中で1番好きなイベント事なので ななもとっても楽しみです!!! 女の子の衣装もすごい楽しみですね(^ω^)   ハロウィンかわいいかわいい かわいいよーーーーーー 早く来ないかなハロウィン 最後に地元にハロウィンっぽい 変なやつ飾ってあったんで 載せときますね   じゃあ今夜もグランヴァニアで お待ちしてます ななでした( ̄▽ ̄)  
4日前掲載
 そう言えば昨日は13 日の金曜日だったね
そう言えば昨日は13 日の金曜日だったね
こんにちは〜 さやです(*^◯^*) 一週間前バースデーイベントを開催させて頂きました  社員さん、キッチンさん、メイドさんイベント準備諸々手伝っていただき本当にありがとうございました! そしてそして、ご来店頂いたお客様、 本当にありがとうございました*\(^o^)/* 準備は色々大変でしたが、とーっても楽しかったです()    そしてお次は〜もうすぐハロウィン☆ 年々クオリティが上がっているこちらのイベント! とっても楽しみですね! ハロウィンにちなんで皆に好きなホラー映画でも聞いてこようと思ったけど… 私ブログ書くの遅いから止めておくね〜  私が一番最近観たホラー映画は… スティーブンキングのItです 昔の映画! 気分的にピエロが観たくなって借りてみたよ() こういう話なんだ…って思いました ここ数年、昔のホラー映画を見てみよう!と思ってたまに借りてくるんだけど、色んな意味で面白い!! ムール貝…じゃなくてエルム街の悪夢とか、チャイルドプレイとか! うん というわけで今日も元気にお待ちしております!! ガオー ハロウィンっぽく、狼娘?になってもらった可愛すぎるみらいちゃんでお別れ☆ バイバーイ  
4日前掲載
 ポイントが!!2倍だよ!!!!
ポイントが!!2倍だよ!!!!
今日は1日中、雨ですねー。ということで酒場もポイント2倍だよーー!!!嬉しいね()  最近なにしたかな…って考えていたら食べ物のネタしかなかった\('ω')/  玉ひでさんの鳥すきと親子丼を食べたり焼肉行ったり!!そんな感じです。そろそろダイエット……しないとですね…_| ̄|○  今日の女の子は…  茶々さん「2倍だよ!!!」   まりなさん「2倍だよー!!!!」  他にも女の子いーっぱいいるからグランヴァニアへGOですね!!! こべにさん  ゆなさん  みらいさんと私 秋フェス2017「つうかあ」とのコラボもやってますよ(^ω^)喫茶タイム1000G、酒場2000G以上のご利用でコレクションカードを1枚プレゼンしております。無くなり次第終了となりますので欲しい方は早めにGETしてくださいね! それでは今日もご来店お待ちしてまーす。 こころ   
5日前掲載
 雨とコラボと鎌倉と
雨とコラボと鎌倉と
おはっこんにちは〜!だいずでッす('ω') 今日は生憎の雨〜でもポイント3倍DAY!やっちゃいます! 今日から気温がぐーんと下がって寒くなるから、みなさん風邪引かないように気を付けて下さいね〜! GVで週替わりランチのあったか〜いスパゲッティカルボナーラを食べれば、身も心もあったまるゾ  いきなりだけど、先週の三連休、鎌倉に行ってきたよ〜!   大仏見たり、しらす丼食べたり、海に入ったりしてきました!旅のお供にチョロぬい君…    おせんべい屋さんのおじさんが、焼いてるところを実演してくれました〜こんな白いんだね〜   そうだ!まだ知らない人の為に!秋フェス2017、アニメ『つうかあ』とのコラボもやってるよ!  限定コレクションカード、全7種類。 アタリが出たらA3クリアポスターとの引換券にもなっちゃう〜喫茶タイム1.000G以上、酒場タイム2.000G以上(税込)でお一人様一枚貰えます! この前一話が放送されたけど、サイドカーの付いてるバイクでレースする競技のアニメで、これからどうなっていくか楽しみな感じです!絵がめっちゃ可愛いですよ!まだ始まったばかりだけど、もしかして今回のコラボの限定カードが後々にプレミア付いちゃうかも…!?  さて本日のGV〜誰がいるかな!?  最後の一枚には二人女の子が写ってますよ〜!見つかったかな? それでは本日もお待ちしておりまふ('ω')      
5日前掲載
 スポッチャ
スポッチャ
       ブログ回ってきたっ!!!! 1週間たってないよ!!はやいっ(/*´`)/    みらいはねーーー この何日間結構濃厚な毎日送ってたよー!!!   7日はさやさんバースデーイベント出てー    9日は知り合いの舞台観に行ってからの オールでゲームしてたー!!!  ポケモンのバトル4人でやってたよー!! あとはねーリンカーンでやってる 朝激論!朝までそれ正解ってやつやってた!!!  「"め"で始まるかっこいい言葉は?」  みたいなのをみんなで書いて一般的にこれ!っていうのを激論するんだよー!!!  言葉思いつかなくて難しかったけど すごい盛り上がったよーっっ!!!!!    10日は今度ライブするからそれの練習で一緒に出る子とカラオケ行ってたよー!!!   11日は役者仲間とスポッチャ行ってた!!!    久しぶりのスポッチャすごい楽しかった  なんかね、ミニバイクのレースみたいなの出来たからみんなで戦ってたよー(*´`*)!! 初めて乗ったけど楽しかったー!!!!  あとバッティングもした!!!! 難しかった!!!  あとはねーマリオのオリンピック?みたいなので走ったり砲丸投げしたりした!!!    みらい砲丸投げの才能あるかも知れない!!!  店内3位になったよ!!!!笑   スポッチャで楽しんだあとはねー この前一緒に舞台出た人が出てるプロレス見に行ってきたーー!!!    普通のプロレスと違って物語ちっくになっててすごい楽しかったー(/*´`)/   みらいの最近はこんなところかなー!!!    今日の女の子たちー!!!   まりなさん   こまりさん   じゅのさん   こべにさん    秋フェスもまだまだやってるよー!!  コレクションカード7種+レア1種 あるから全部コンプしてみよー!!!  まってるねー!!ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
6日前掲載
 あぢぃ
あぢぃ
こんにちはーー!!れなだよーーーう いいてんきーーーーぽかぽかーー暑がりの私には暑いくらいだーーー でも明日からはずーーーっと雨続きみたいですねえ   明日からの天気予報なんだけど寒すぎない???????最高気温と最低気温が同じ(-)????  こんなぽかぽか陽気の中お出かけできるのも今日がラストチャンスだよ お散歩ついでにGVでランチでもいかがでしょうか! 週替わりランチはスパゲティカルボナーラ!  濃厚クリーム!ベーコンたくさん!わたしカルボナーラが大好きで色んなお店のものを食べてきたけどグランヴァニアのカルボが一番おいしい!!!!  お値段680G(734G)でござんす! いつもよりお得になってます!ぜひこの機会に食べてみてねーーーーー!!!!     さいきんの玲奈さん 酒活はもちろんしているんだけど、ディズニーシーにすごくハマってしまって年パ持っていないのに一週間のうちに2回も行ってきちゃったよ グリーティングの楽しさを覚えてしまった〜〜 9/29のダフィオ君   10/5のダフィオ君   ハァアアアア_(┐「ε:)_かわいかった_(┐「ε:)_  年パ買欲しいな〜〜と切に思った_(┐「ε:)_  ホールの女の子たちに好きなディズニーキャラを聞いてきたよ! さやさん  シンデレラ!   みらいちゃん  デイジー!  千里さん  プーさん(即答)  だいずし  「ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのサリー。すごく…すごくいい子なんです…すごくいい子で…」 語彙力_(┐「ε:)_  ちゃーさん  デイジーとプーさん!    デイジープーさん人気!  わたしはチップとデールが好きです!!!! あの股下がたまらないよね!!!  みんなも好きなディズニーキャラ教えてくれよな!!!!!待ってるぜ!!!!!  \(^ω^\Ξ/^ω^)/ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ!\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!
6日前掲載
 水曜日酒場はキンミヤホッピーブログの日
水曜日酒場はキンミヤホッピーブログの日
やぽ()   みんなキンミヤホピ活してる???(定期)  私はしてるよ!!!(定期)       先週今週は本当ホッピーばかり呑んでた()  今秋初の東京競馬行ったらホッピー売ってるし牛スジ豆腐美味しいし、土日月開催されてたメインレースでは立て続けに当たるし、お馬さんとキンミヤホッピーに恵まれまくった1週間でした()  恵まれてるって、本当有難いよね。自分1人じゃ絶対実感出来ない感情だよね。(いきなり真面目)  でも冷静に考えると、楽しいとか悲しいとか、怒りだとか切ないだとか涙流すとか。 全ての感情は、人との繋がりが無いと感じられないものなんだよね。その中でも「恵まれてる」って思わせてくれる環境は本当に有難い。過去〜今の自分と、その周りに居てくれる方達、モノを1番長く、近く繋げてくれる言葉だと思う。  嬉しいね()  って、この3分くらいで思ったから全然まとまってない()(台無し)  女の子にも「自分恵まれてるな」って思う瞬間を聞いてみたよ()   ななちゃん「えー?!遊んでる時ですかね...」    分かるー!自分と一緒の時間を過ごしてくれる仲間が居るって嬉しいよね!   じゅのちゃん「んー、お金を稼げる場を与えてもらってることですかね」 柚「...ついにGVに胡麻すり始めやがった(`)」     みんなの恵まれてると思う瞬間は何かな???教えてね()  ここで重要なお知らせですが、今日は女の子のお迎え列車最終便の関係で、23:00閉店となりますのでご注意くださいませ!! それとメイドダーツは本日もお休みとなっております><すみません....  ではでは!柚宇でした()バイナラリン
7日前掲載
 ブロックとはシステムです
ブロックとはシステムです
っていうタイトルでだれがブログかいてるかバレちゃうよね〜  そうだよ〜わたしだよ〜  月島月島うるさいこべにさんの登場だよ〜〜〜〜   ハイキューのね、映画「コンセプトの戦い」舞台挨拶にいってきたんだよ〜う!!!!  生の内山さんとても素敵だったよ〜う!!!!  普段あまり舞台挨拶とかそういったイベントにはあまりいくことがないので新鮮だった・・・  映画はもちろんに最高で大スクリーンで大音量で月島蛍くんを感じられてもうね!!!語彙力追いつかない〜はわわわ〜   3回もみにいっちゃったまだまだ行きたい公開期間2週間は足りなさすぎるよツラァ   そして先週?かなひさしぶりにコスプレをしてきたのじゃ!  みんなも大好きスタジオジブリさんで千と千尋〜〜〜!!!!   自然いっぱいのロケーションでハク様お手製のおにぎりを泣きながらバリムシャしてきたおっおっ  白米は偉大じゃ!!!    そしてGVではつうかあさんコラボのイベントがはじまっております!!!!!ドンッ  喫茶Time→1000G(税込)以上酒場Time→2000G(税込)以上で コレクションカードを1枚ご希望者さまにお渡ししているのでぜひに(∵) ※一度のご来店でお一人様1枚まで  アニメはじまったからね!!!!!!なくなり次第終了だからね!!!!はやめにゲットや!!!!!!!!!! 本日のメイドダーツは17:30頃に締め切っちゃうのでお早めに!!!!!  では本日もGVにてお待ちしておりますぞえ
7日前掲載
 !!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!
 はーーーーーい!!!!!!!!! こんばんはーーーーーー!!!!!!!!!! まりなだ!!!!!!!!!!!!!!!!!  なんだか久しぶりにグランヴァニアに来たら、コラボが始まってるぞ????????????  詳しいことは他の子のブログみてみてね!!!!!!!!!!  とりあえず酒場では2.000G以上飲んで食べて!!!!!!!!!!!!  あとはねーーーーシャーベットが桃味!!!!!!! 桃だよ!!!!!桃がきたね!!!!!!!!  いちばんすきなやつ!!!!!!!!いちばんおいしいやつ!!!!!!!!!たべて!!!!!!!!おいしいから!!!!!!!!!!  そして!!!!!!!今日のメイドさんは!!!!!!!!   こんなかんじ!!!!!! あとはさきをさん!!!!!!さきをさんもいるよ!!!!!!!  でわでわ!!!!! そんなかんじで!!!!!!!!!今日も元気にお待ちしております!!!!!!!!  まりなでしたーーーー!!!!!!!!!!ノシ   
8日前掲載
 カレレレレレレルボナーラ
カレレレレレレルボナーラ
ダーツ稼働してるけどまだ誰もしてないからじゅのーんにアピールしてもらったよ スッ… バッ!! と、羆落としみたいなポーズをする余裕がありますね   ここ最近ずっと何処かしらでカレーを食べてるよ千里です 家でカレーコラボカフェでカレーお土産にカレーパン… そして突然の夕ご飯にシチュー じゃがいも、人参、玉ねぎ、肉だらけだね! 次は肉じゃがかな?? 我が家のは親戚から大量に野菜が送られてきた結果です  そんな話をしてるけどお店の週替わりは…    カルボナーラ!!! です!!!!  カレーなんも関係ないよ! カレーカレーカレーカレーってずっと言ってればいつかカルボナーラになるよきっと  食べようカルボナーラ  他にもオススメは…  やっぱりケーキ!!!いっぱいあるね!!!    ドリンカーさんのオススメは… アイスコー… じゃなく! まさかのオリカクとのこと!!! 攻めてるぜ…こべにちゃん… ちゃんと秋フェスコラボのポスターにも視線ならぬ指線を送ってくれてるよ!!  そんな秋フェスのコレクションカードまだ配布してるよーぜひに!!!   
8日前掲載
 秋あきあきあき
秋あきあきあき
こんばはー! 暑い!寒い方が好きです!こまりです。 最初に大事なお知らせ!本日、女の子の終電の都合で 23時閉店となってます!!! 本当にごめんなさい!!早めのご来店お待ちしております! さてさて 昨日のさやさんbirthdayイベント良かったですよねー(*^^*)みんなとっても可愛かったー♪終わってほしくなかったですね! でも、GVではまだイベント継続中ですよ。 その名も秋フェス!! 秋葉原の色々なお店でコラボしてたり、アイドルさんのライブがあったり、スタンプラリーがあったりとお祭りってかんじ!!! 詳しく知りたい方は無料のリーフレットがありますのでご自由にお持ちくださいね\(^^)/ GVでは喫茶は1,000G、酒場は2,000G以上のお会計でアニメ『つうかあ』のコレクションカードを1枚差し上げます!(一度のご来店でお一人様一枚まで)  アイドルさんのライブ見てみたいなぁ。。。 みんなの好きなアイドルは誰かなー?? とっても笑顔のみらいさんは?嵐!関ジャニ!王道アイドルー!!テレビで見ない日はないですよね。  ミッションと一緒のななさんは??乃木坂46!可愛いよねー、とゆーか綺麗ですよね♪私も好きですー。  他の女の子もいますので直接聞いてみてね。   では、お待ちしておりますー。 
10日前掲載
 おつおーつ!!
おつおーつ!!
 おはよ〜ひさびさわたしだ なつ 昨日は我らが、さや様のバースデーイベントでしたね!!ブログやTwitterで楽しげな情報をチェックして、参加した気分になれました、ありがとう!笑おかげさまで大盛況だったようで、何よりでございますさやさんお誕生日おめでとうございました(´`) そんなわたしは、上野の科学博物館に行ってきたよ〜2回目なんですけど、楽しいねうちの大学の学生は無料で入れるので、行き放題 やったね さてさて、金曜日より始まっている秋フェス2017『つうかあ』コラボ!!喫茶タイム1000G(税込)酒場タイム2000G(税込)以上で、コレクションカードを1枚(全7種+当たり1種がランダム)御希望者にプレゼントしております!!※無くなり次第終了、一度のご来店でお一人様1枚まで! 昨日からアニメ放送も始まっているし、絶対に欲しい!という方はお早めにね!!! 最後に、今日の喫茶メンバー  〜秋フェスポスターを添えて〜   逆光だけどいい感じに撮れた!!  意思の疎通が困難で3回くらい撮り直した!!柚宇さんが描いたポスターと共に!わたしのせいで内容が見えなかった!! 他2人は撮れなかったので、自分の目で確かめにきてね(´`) おいでおいで〜
10日前掲載
 o(・x・)/ はぴー
o(・x・)/ はぴー
     こんばんわ〜o(・x・)/ この絵文字可愛くないですか?ななです。 こないだかわいいカフェに 行ってきました。。 前行った時に満席だったので 入れなくて残念だったんですが 今回は入れたので お目当てのもの食べてきました〜 はちみつフレンチトースト はちみつソーダ  詳しくはウェブで!! じゃなく、お店でななで!! 聞いてね笑        さてさて本日のGVは つうかぁコラボしてます!! 喫茶タイムで1000G 酒場タイムで2000G以上で コレクションカード1枚お渡ししてます。    ふわちゃんと写真撮りました。。       新しいメイド服とってもかわいい ふわちゃんっぽくて似合う ななも新しい衣装とっても欲しい        そして、ミッションも変わっています 枝豆ちゃんと 英語ミッション〜〜 ぜひぜひ挑戦してくださいね!!    こまりさんと!!! こまさん絶対顔隠すのだから〜 たまにはかわいいお顔晒してください笑          さてさて〜 今日は瓶ビールも沢山あるし 三連休初日なんで ぜひぜひ飲みにきてくださいね。。       おいしいご飯も沢山 かわいい女の子もいっぱい。。 今日はGVでたくさんおしゃべりして はっちゃけましょう!!        最後に今日!!女の子の終電の関係で 23時閉店になっております。。 22時がフードラスト 22時半がドリンクラストになります。。 早くおいでやすです。 待ってますo(・x・)/       ではではGVでお待ちしてます。 ななでしたo(・x・)/ o(・x・)/o(・x・)/o(・x・)/o(・x・)/o(・x・)/o(・x・)/o笑  
11日前掲載
 ハート型ウイルスにやられてしまったみたい
ハート型ウイルスにやられてしまったみたい
こんにちはーーー☆さやです!! 今日は私のバースデーイベントでーーーす!! なんかあんまりバースデーって感じしないけど…笑 誕生日8月なんで*\(^o^)/* 計画するのが遅かったけど、こうして無事開催する事が出来て本当に良かったです 今回のコンセプトはAKB48のハート型ウイルスという曲から、ピンク、ハート、可愛い、ナースというイメージ BGMもAKBたくさん流すよー☆ 大体はこじはる卒業コンサートのこじまつりのセットリストから 他、私の好きな曲を(*'▽'*) フードメニュー、ドリンクメニュー共にAKBの曲をイメージしてますっ! オシャレ!可愛い!美味しい!を第一に考えて作ってもらったよーう☆ イベントメニュー一品ご注文毎にさやの特製ラミカをお渡ししています(*´ω`*)!全6種! 可愛い感じに仕上がってます ででで!! 多分一番気になるのが… 女の子の衣装だよねー!! 皆にはピンクのナース服を着てもらってるよー! 可愛いのよ!!今こそチェキチャンス!  おすまし美人ナースじゅのーん 注射しちゃうぞ小悪魔ナースこころちゃん  カルテ書き書き清楚ナースみらいちゃん  他にも女の子いるよ 私は…なんか凄いの着てます!  ハート型ウイルスのナース服っぽい衣装!頑張って作ったんだ〜〜! 私って天才()?? 背中にも遊び心を…笑 是非見に来てーー!! 残念なのが女の子皆にイヤリング作ってこようと思って終わらなかった事(>_<)  アルファベット並んでるのは、今日いる女の子の頭文字! K◯T-TUN的なw 英文の方は、ハート型ウイルスの歌詞の英語バージョンだよ〜〜() さてさてっ、じゃあそろそろホール戻るね! 待ってるよーーー☆
11日前掲載
 10月6日!!!!
10月6日!!!!
       みなさんお久しぶりっ!!!  約3週間ぶりの出勤です!!!!   私です!!  私です!!!  身長があまりない子です!!  はいっ   "みらい"ですっっっ!!!!   ここ3週間いなかったのは舞台の稽古+本番があったからなんだーー\(¨)/    10月1日に舞台終わったよー!!!  いやー楽しかった!!けど疲れたよー|ω`)  右足裏が痛くて、でもダンスがあったからがんばってたよーー!!!!   最近はずーっとポケモンサンムーンやってるよ!図鑑があと9匹で全部埋まるよー!!! 早く埋めたいーー!!!   お腹空いてきたな....! いなかった間に撮った食べ物のせるね     あんまりなかった...笑  余計お腹空いてきた...!!    グランヴァニアは明日からさやさんのバースデーイベントあるよー!!!!!    イベントメニュー1品頼むごとに特製ラミカが貰えるよっ(*´`*) 全6種類だからコンプしようね!!!   みらいも参加するよっ!!  ナース姿の女の子に会えるよ楽しみだね     あとはこれっ!!!!  今日からは秋フェスのコラボが始まりました!!喫茶タイムは税込1000円以上酒場タイムは税込2000円以上 で、秋フェス限定の豪華商品をプレゼント! という事で、では「つうかあ」というアニメのコレクションカードが貰えます!欲しい方はお会計の際にお声掛けください!  全7種+当たりカード1種です! 当たりが出て、景品引換券を送るともれなく 「2017つうかあクリアポスター」が貰えます!! 期間は金〜金ですが、数量限定につき、無くなり次第終了となります。つうかあファンの方は早めにご来店下さいませ!! 入り口に置いてあるリーフレットも秋フェスについて色々書いてあるので貰ってね!(TAKEFREE!)   今日の女の子たち    茶々さんとこころさん     こべにさん 今日は雨なのでポイント2倍だよー!! ではでは!!グランヴァニアで待ってるね  "みらい"でしたーーー\(¨)/
12日前掲載
 FGO∩^ω^∩
FGO∩^ω^∩
こんちゃちゃー!!! 最近怒涛の忙しさで日々自分が何日に何してたか記憶出来ないレベルな茶々です(^ω^)ひぇー 順不同ですが近況⊂(^ω^)⊃ ゲームショウでデッドオアアライブのステージのお仕事して来たり元GV女子の家に行って猫カフェ気分を味わったり痛車とコラボでコスプレして来たりワンピースタワーでハロウィン仮装して来たりお姉ちゃん家族とスパリゾートハワイアンズに行って来たり   USJでLiSAッ子と仮装して来たり1日カフェで手作り料理出したり   本当に忙しかった…!! その合間には前回のブログで始めたよって言ってたFGOもバリバリレベル上げて今は52まで上がりました! ☆5のキャラも無課金で二体引けて今は育てるのに必死ですwGETした☆4キャラも可愛い…最高…FGO新キャラで茶々が出たって話題になって自分のエゴサが出来なくなったって嘆いてたのが懐かしいです(*´-`)   無課金でも愛情かけてキャラクター育てればクリア出来るとの事なのでフレンドさん連れて頑張りたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))     ところで!! 今日からGVは秋フェス2017のコラボが始まりました!!喫茶タイムは1000G(税込)以上酒場タイムは2000G(税込)以上 で、秋フェス限定の豪華商品をプレゼント! という事で、GVでは「つうかあ」というアニメのコレクションカードが貰えます!欲しい方はお会計の際にお声掛けください! ※1度のご来店につきお一人様1点まで! 全7種+当たりカード1種です! 当たりが出て、景品引換券を送るともれなく 「秋フェス2017限定つうかあA3クリアポスター」が貰えます!! 期間は10/6(金)〜11/3(金)ですが、数量限定につき、無くなり次第終了となります。つうかあファンの方は早めにご来店下さいませ!! 入り口に置いてあるリーフレットも秋フェスについて色々書いてあるので貰ってね!(TAKEFREE!)     そして今日からミッションが変わりました! ★枝豆早食いミッション60秒で完食すればクリア!700Gです。 ★英語ミッション〜野菜・果物編〜30秒で6問正解でクリア!500Gです。  挑戦お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))   私今日も夜まで居るぜ(ω) ばいちゃちゃー! 
12日前掲載
 寒いですね!!
寒いですね!!
こんばんはー。 いっきに寒くなりましたねー。秋ってかんじ!! ででで、なんと!! 明日からコラボイベントが始まりますー。  新アニメ「つうかあ」!!みんなも気になってますよね?? GVでは喫茶は1,000G、酒場は2,000G以上のお会計でコレクションカードを1枚差し上げます!(一度のご来店でお一人様一枚まで) ランダムなので何が出るかはお楽しみー♪\(^^)/11月3日までと期間は長いので是非コンプリート狙っちゃって下さい。※無くなり次第終了となります。  ででででで、今日の酒場は?? だーれかなぁ?     だーれだろう??     わかるかなぁ???   比較的簡単でしたよね?正解は直接確かめに来て下さい! あ!あとですね。お知らせなのですが、本日のメイドダーツは21:00までとなります。ごめんなさいm(__)m  ではではお待ちしております。こまりでしたー。
13日前掲載
 えののんとキンミヤとホッピーとわたし
えののんとキンミヤとホッピーとわたし
今日出勤前にね、地元歩いてたんだけどね、バス停のベンチに座って酒呑んでたおやっさんに声かけられたよ  おやっさん「ねえねえ!」柚「(イヤホン外す)...はい?」おやっさん「俺のこと知らない?覚えてない??」柚「wwwwww知らないですwwwwww」  彼が酔っ払ってたってことは知ってる   どうも柚宇です(゚∀゚)   みんなキンミヤホピ活してる??   私はしてるよ!(定期   この前も弾丸で友達と江ノ島行って来たり     私今まで江ノ島を表面上しか知らなかったんだなと思った一日でした。。  駅前で、お母さんオススメの生しらす丼を食べる街だと思ってた。。   どの世界も、掘れば掘るほど奥を感じられるんですね(^O^)  世界isワンダフルビューティフォーオータム(^O^)イェア  でもね...今日のGVは、掘っても掘っても掘りきれないところがありまして...  残念ながら...  大人の事情で、18:00以降メイドダーツの稼働はありません...  悲しみ...  私のキレッキレなダーツ裁きを見せられないとは...(レーティング2)  今日は女の子の写メ撮れなかったけど、ぜひぜひみんな遊びに来てくれよな└(∵」┌)┘  ではでは、柚宇でした!(°▽°)バイナラ  
14日前掲載
お店情報について

掲載されている情報はお店様より提供していただいているものです。
内容につきましてはお店様へお問い合わせください。
メイドカフェでGO!では情報提供店を募集しております。

お店情報を掲載する

近くにあるお店

Desperado デスペラード とある神話の星座図書館 秋葉原で本格的な男装カフェ、業界初!図書館男装カフェ&バー

秋葉原で本格的な男装カフェ、業界初!図書館男装カフェ&バー
星座の神話をモチーフにした本格的な男装カフェです。・西洋的な衣装♪・神秘な世界観がある店内♪・色とりどりのカクテル♪・楽しい会話楽しみ方もお客様次第!!!・ゆったり落ち着いて飲みたい方♪・ギャルソン達と楽しく飲みたい方♪・カフェバー感覚で飲んで食べて楽しみたい方♪会話・雰囲気・お酒・料理等をぜひ満喫して下さい(^∇^)☆☆☆只今男装アルバイトスタッフを大募集しています☆☆☆【お仕事内容】・案内業務・ドリンクやフードの配膳業務・会計業務メインの業務はお客様を楽しませるお仕事です!!下記の内容に当てはまる方大歓迎です!!・お話しをするのが大好き♪・未経験だから心配だけれども、挑戦してみたい♪・コスプレが好き♪・にぎやかな雰囲気が好き♪・自分で考えて形にしたい♪・頑張った分をお給料に反映して欲しい♪・髪型や好きなスタイルでやりたい♪働いているみんなで新しい物を作っていくお店です!!メニューやイベント等みんなのアイデアを形にしていくことでやりがいや楽しさを感じて下さい(^∇^)シフトもあなたのライフスタイルに合わせた形で大丈夫です!!・週2日〜・週末のみ・週5以上がっつり働きたいなんでもご相談ください。あなた自身が主役になれるお仕事を体験してみませんか!!

eternal本店(エターナル本店) 7月28日リニューアルオープンしました!!

7月28日リニューアルオープンしました!!
メイド通りの中央にあるアットホームな雰囲気の中、楽しくお酒が飲めるお店です(*´艸`)フレンドリーな感じなので親しみやすい(*'ω'*)☆

eternal弐号店(エターナル二号店) たくさん話せるアットホームなメイドバー

たくさん話せるアットホームなメイドバー
連日連夜開催されるメイドさんとお客さんによる宴(`・ω・´)☆1に楽しい!2に楽しい!3、4も楽しく!5も楽しい!!ダーツでメイドさんと真剣勝負も良し!カラオケでお気に入りメイドさんとデュエットも良し!お気に入りメイドさんに愛情たっぷりの手料理を作ってもらうも良し!兎にも角にもみんなで楽しく素敵なひと時を(*´艸`)
東京都 萌えリフレ

和み屋 楽しく癒されてしかも和む!耳かき店☆

楽しく癒されてしかも和む!耳かき店☆
お陰さまで!来店者数10万人突破〜!!今年で和み屋11年目突入〜〜〜!!!楽しくて癒される和みの空間をお客様に☆心も体も和み屋で癒されてみませんか?和み屋は耳かきだけじゃなく、ほぐしも充実!!歩き疲れた足をリフレッシュしてくれる足裏オイルほぐしや撫子(スタッフ)2人でほぐす極楽コース等ございます☆店内はすべて和室(畳)です♪ごろごろできちゃいますヨ☆お気軽にいらしてくださいヽ(^o^)丿和み屋HP電話03-3255-5124

秋葉原 海賊メイド喫茶  - グランドパイレーツ 秋葉原初!!海賊メイド達との大冒険をお楽しみ下さい!

秋葉原初!!海賊メイド達との大冒険をお楽しみ下さい!
ここは、秋葉原の大海原を拠点に活動する海賊達のアジト…「GRANDPIRATES」そこでは毎日の様に賑やかなパーティーが開かれています♪雰囲気満点の空間で、ゆったりとくつろげるソファー席も有り!フード・アルコール・カクテルメニューも充実!かわいくて個性的な海賊の仲間にあなたもなってみませんか?秋葉原初の海賊メイドカフェ&バーで大冒険をお楽しみ下さい!当店のアルバイト募集はこちらのURLでも行っておりますコンセプトカフェ求人トイグループは働くコンセプトを選ぶことができます。グランドパイレーツ

メイド リフレ ペティコート 可愛いメイドが 日常の疲れストレス 仕事の疲れストレスを  可愛い笑顔で吹き飛ばす

可愛いメイドが 日常の疲れストレス 仕事の疲れストレスを 可愛い笑顔で吹き飛ばす
可愛いメイドが日常の疲れストレス仕事の疲れストレスを可愛い笑顔で吹き飛ばす03-6206-0620可愛いメイドが日常の疲れストレス仕事の疲れストレスを可愛い笑顔で吹き飛ばす日常仕事の疲れ休日に遊びに出ても、人混み人混み何処に行っても人混み僕はもともと田舎暮らしでせっかく外出しても上手に仕事のストレスを発散できない(´;ω;`)皆様ペティコートのメイドにお任せください。東京秋葉原メイドリフレペティコート可愛くてお話上手なんでも相談に乗ってくれたり時にはみんなで大騒ぎ(^_-)-☆可愛いメイドが日常の疲れストレス仕事の疲れストレスを可愛い笑顔で吹き飛ばすお店です。

一緒によく見られているお店

大人の遊園地 メイドカフェ MERRY GO ROUND  (メリーゴーランド) 2017年4月完全新規オープンのメイド喫茶です!

2017年4月完全新規オープンのメイド喫茶です!
2017年4月秋葉原に完全新規オープンのメイド喫茶メリーゴーランドです!白を基調とした可愛いお店。ただいまオープニングキャスト大募集です!新しい店で可愛く楽しくお給仕しませんか?

メイドカフェ シャルロッテ 正統派メイドカフェ

正統派メイドカフェ
メイドカフェChalrotte(シャルロッテ)は正統派のメイドカフェで、こじんまりとした店内でゆっくりお話できる空間です。↓お店のことをもっと知りたければ↓HP:ブログ:

メイドカフェ&バー『ねこの丘』 初めての方も楽しく!がモットーのメイドカフェ&バーです

初めての方も楽しく!がモットーのメイドカフェ&バーです
ビールの種類は業界No.1!・ハートランド(生、取扱店希少なレア生ビール)・スタウト(生、黒ビール、取扱店希少なレア生ビール)のほかシメイレッド・ブルー、ヒューガルデン、バスペールエールなど多種多様にご用意しております。そのほか、ウイスキー、バーボン、ラムなどストレートやロックで飲めるものから古酒とされる貴重なブランデー、シェリー酒、数えるのがめんどうなほどあるカクテルまで、BARとして楽しんでいただけるようお酒の種類に自信があります。また、当然のことですが、「はじめてお越しいただける方にこそ親切に」をモットーとしております。どなたも、はじめて行くお店には不安があります。そして、ほとんどの方の不安な予感が的中します…一部のお客さんとだけ盛り上がっているメイドさんを見れば、誰でもイヤな思いをするでしょう。ねこの丘では、このようなことがないよう日々努力をしております。・メイドさんのお店でイヤな思いをされた方・まだメイドさんのお店に行ったことのない方ぜひ、お越しください。イヤな思いはさせません。
東京都 萌え喫茶

Crepuscule お菓子の国コンセプト

お菓子の国コンセプト
お菓子の国をコンセプトにしたメイドカフェ『Crepuscule』です☆ここは1人のパティシエによって作られたお菓子の国…ご主人様、お嬢様をご招待します♪

お菓子のメイドカフェ プレシャスシュガー - PreciousSugar ☆甘くてとろけるお菓子の家をコンセプトにしたとってもかわいいメイド喫茶です☆

☆甘くてとろけるお菓子の家をコンセプトにしたとってもかわいいメイド喫茶です☆
とろける甘さのお菓子の家がコンセプトのメイド喫茶☆完全オリジナルデザイン制服♪かわいい内装☆お嬢様・お子様・海外の方のご来店も大歓迎です!カウンター席もあるので、お一人の方もメイドさんとお話しながら楽しくお過ごしいただけます♪プレシャスシュガー

時空魔法メイド喫茶 - クロノスゲート 秋葉原に新しい時の魔法カフェ&バーオープン♪

秋葉原に新しい時の魔法カフェ&バーオープン♪
時の魔法カフェ&バー『ChronosGate−クロノスゲート−』「魔法使い」をコンセプトのカフェ&バーです!魔法習得するために、クロノスゲートにログインしてみませんか?まるで秘密基地のような、居るだけでわくわくするファンタジーな内装です♪頭上で大きな魔法陣が虹色に光っていて、カウンターには歯車が埋め込まれてます!ゆっくりお話しながら過ごせるのが特徴です。クロリア達によるオリジナルドリンクもご用意ございますっ魔法使いクロリア(スタッフ)達がウィザード様のログインをお待ちしております!当店のアルバイト募集はこちらのURLでも行っておりますコンセプトカフェ求人トイグループは働くコンセプトを選ぶことができます。クロノスゲート
会員登録 ログイン | お店情報の掲載 お店専用ページ | よくある質問と回答 お問い合わせ
.ball-loader