由星 生誕祭2015年10月3日〜2015年10月3日開催

2015年10月3日(土) 20:00〜
由星 生誕祭!

是非、お祝いにお越し下さい!

限定メニュー、限定特典も多数用意してお待ちしております!

公式HP  詳細ページ
公式ツイッターアカウント  詳細ページ

2015年10月1日掲載

登録されているイベント情報

 バレンタインイベント
バレンタインイベント
夜宴迷宮バレンタインイベント!! 2017年2月10日(金)〜12日(日)                                                                  
2月10日〜2月12日開催
 年末カウントダウン!!
年末カウントダウン!!
年末カウントダウン 2016年12月31日22:30〜 チケット 前売3000円 当日3500円 絶賛販売中です
12月31日〜12月31日開催
 年末大感謝祭!!
年末大感謝祭!!
年末大感謝祭 今年1年の感謝を込めて 2016年12月29日〜31日
12月29日〜12月31日開催
 クリスマスイベント!
クリスマスイベント!
クリスマスイベント 2016年12月23日〜2016年12月25日
12月23日〜12月25日開催
 小鳥遊らい1周年イベント
小鳥遊らい1周年イベント
小鳥遊らい 1周年イベント 2016年6月11日(土)  詳細は決定次第発表致します
6月11日〜6月11日開催
 夜宴迷宮6周年
夜宴迷宮6周年
夜宴迷宮 6周年イベント 2016年5月27日(金)〜29日(日) 
5月27日〜5月29日開催
 黒咲ゆの1周年&美嶋すぅ生誕祭
黒咲ゆの1周年&美嶋すぅ生誕祭
黒咲ゆの1周年 & 美嶋すぅ生誕祭 2016年5月21日(土) 
5月21日〜5月21日開催
 ホワイトデーイベント
ホワイトデーイベント
ホワイトデーイベント 2016年03月11日(金)〜13日(日)
3月11日〜3月13日開催
 夜宴迷宮 バレンタインイベント
夜宴迷宮 バレンタインイベント
夜宴迷宮 バレンタインイベント 2016年2月12日(金)-14日(日) ばぁんぱいあと人間さまの恋の行方は・・・ 両想い??それとも片想い!?
2月12日〜2月14日開催
 『新年おみくじ祭』
『新年おみくじ祭』
2016年1月2日(土)〜3日(日) 新年おみくじ祭 2016年、あなたの運勢は!? 生贄ドリンク1杯毎におみくじが引ける! 大吉から大凶まで、出た運勢によって豪華特典が!?!? 更に、とってもおめでたい限定年賀状風ブロマイドもご用意! ぜひゲットしてみて下さいね!
1月2日〜1月3日開催
 カウントダウンイベント
カウントダウンイベント
2015年12月31日(木) カウントダウンイベント 『夜宴迷宮』『誠酒屋』『ONSTAGE』『cha cha cha』『Desperado』 合同カウントダウンイベント開催決定!! ライブあり!屋台あり!お酒あり! 行く年くる年!みんなで盛り上がろう! ■2015年12月31日〜2016年1月1日 ■OPEN 23:00〜LAST 翌4:30   ※イベントは完全チケット制となりますので   当日は22:00迄の通常営業しております。 ■チケット 前売り\3000 当日\3500 2ドリンク付き ■イベント会場 千代田区外神田3-10-5 T&Kビル 1F 屋台スペース                          2F 夜宴迷宮                          3F ONSTAGE                          5F 誠酒屋  ■ライブ会場  千代田区外神田1-10-11 森ビル B1F Desperado
12月31日〜12月31日開催
 『年末大感謝祭』
『年末大感謝祭』
2015年12月28日(月)〜30日(水) 年末大感謝祭 1年の感謝を込め年末大感謝祭を実施致します! 空くじなし!ハズレなし!その場で使える! ご来店毎にひけるラミカくじ開催! 豪華特典多数です! 自撮りラミカの他、 シャンパン、ブロマイド、 チェキ、ドリンク、チャージサービスなど、 その日から使えるお得な特典が当たる! 皆様ぜひ奮ってご参加下さい!!
12月28日〜12月30日開催
 吸血クリスマスパーティー♪
吸血クリスマスパーティー♪
12月23日(水)〜25日(金)  吸血クリスマスパーティー♪ 迷宮のばあんぱいあ達がクリスマス衣装でお出迎え! クリスマスメニューに、ケーキとチキンも! さあ一緒にパーティーしよう!
12月23日〜12月25日開催
 ハロウィンイベント!!
ハロウィンイベント!!
10月29日(木)〜31日(土)  ハロウィンイベント ばぁんぱいあ達のハロウィンパーティー! 人間様達も参加してみませんか? パーティーでは、ばぁんぱいあ達が仮装でお出迎え! 期間中だけの"特別な"ブロマイドやセットメニューの他に ハズレなしのハロウィンくじも開催しちゃいますよ! 是非、いつもと違う!?夜宴迷宮に遊びに来てね!
10月29日〜10月31日開催
 新規人間様歓迎イベント!
新規人間様歓迎イベント!
2015年10月23日(金)〜25日(日) 新規人間様歓迎イベント! 迷宮に初めて迷い込んだ人間様を歓迎するべくイベントを用意致しました! 大人気アトラクション『僕契約の儀式』も体験頂けますよ。 限定セットメニューもご用意致しましたので、 この期会に是非、夜宴迷宮に迷い込んでみては!?
10月23日〜10月25日開催
 由星 生誕祭
由星 生誕祭
2015年10月3日(土) 20:00〜 由星 生誕祭! 是非、お祝いにお越し下さい! 限定メニュー、限定特典も多数用意してお待ちしております! 公式HP http://www.yaen-meikyu.com/ 公式ツイッターアカウント https://twitter.com/yaen_meikyu
10月3日〜10月3日開催
 シルバーウィークイベント!
シルバーウィークイベント!
2015年9月21日(月)〜23日(水) シルバーウィークイベント! 初めてのお客様限定! ◆18:00〜21:59 までにご来館の人間様は・・・ 「くちづけポッキー1本+ご来館料60分400cc」 ◆22:00〜ラスト までにご来館の人間様は・・・ 「くちづけポッキー1本+ご来館料120分400cc」 通常、ご来館料60分800ccのところが半額に!深夜は更にお得! アトラクション付で大変お得なイベントとなっております! この機会に是非、夜宴迷宮にお越し下さいませ!
9月21日〜9月23日開催
 聖の生誕祭
聖の生誕祭
2015年9月11日(金) 20:00〜スタート 聖の生誕祭です! 是非、お祝いに来て下さい!! 限定特典も多数用意してお待ちしております! 公式HP http://www.yaen-meikyu.com/ 公式ツイッターアカウント https://twitter.com/yaen_meikyu
9月11日〜9月11日開催
 海の日!そして3連休!
海の日!そして3連休!
海の日は・・ ばぁんぱいあもコスチュームを 変えて夏を満喫したい(゜レ゜) そろそろ決めなくては!!!! 詳細はのちほど(^O^)
7月18日〜7月20日開催
 願いを叶える七夕Day!!
願いを叶える七夕Day!!
迷宮でも七夕祭り開催だあ!! ・彦星カクテル(オリカク・僕契約SET)1800cc ・織姫カクテル(オリカク・チェキSET)1800cc ・初めての方も楽しんじゃえ!迷宮アトラクションフルSET 3000cc A 魅惑の魔眼カクテル(見つめ合い系) B 誘惑の呪文カクテル(ささやき系) C 僕契約の儀式 (ドキドキ系) 夜宴迷宮の醍醐味アトラクションが 七夕のみフルSETでお得に体験できます(^O^) 是非、1年に1度の七夕をばぁんぱいあと一緒に過ごしませんか?
7月7日〜7月8日開催
お店情報について

掲載されている情報はお店様より提供していただいているものです。
内容につきましてはお店様へお問い合わせください。
メイドカフェでGO!では情報提供店を募集しております。

お店情報を掲載する

近くにあるお店

東京都 萌えBAR、居酒屋

誠酒屋 幕末カフェ&BAR

幕末カフェ&BAR
◆◇◆◇幕末CAFE&BAR誠酒屋◇◆◇◆幕末をテーマにした新感覚カフェ&BAR「誠酒屋」です♪♪男装キャストが平成の新・新撰組として「入隊志願者・訓練生(お客様)」を御持て成し致します!男装が好き、コスプレが好き、幕末や歴史が好き、和風茶屋の雰囲気を味わいたい、楽しくお酒を飲みたい、そんな方々は是非一度、お立ち寄り下さい!もちろん、それ以外の方も大歓迎ですよ!!アルバイトキャスト随時募集中です!ぜひ、ご応募下さい!
東京都 萌えBAR、居酒屋

Night Music Bar ONSTAGE 歌とお酒とおしゃべりで、朝まで盛り上がろう♪

歌とお酒とおしゃべりで、朝まで盛り上がろう♪
秋葉原の夜のシーンを輝かせる、新感覚NightMusicBar『ONSTAGE』当店は、美味しいお酒とお食事、そしてメンバー達の魅せるライブステージを楽しめるライブバーです♪♪コスプレイヤー・地下アイドル・声優・歌手などのメンバー多数在籍!♪J-POP・アニソン・ボカロ等々、約20万曲以上の音源設備完備!♪イベントも随時開催中!秋葉原にお越しの際は、是非当店にお立ち寄り下さいませ♪
東京都 萌えBAR、居酒屋

cafe&bar Dream 秋葉原中央通りに面する隠れ家メイドバー

秋葉原中央通りに面する隠れ家メイドバー
席数25席のバーにしては少し広めの店内にソファ席もご用意しております。暗めの店内で落ち着いた雰囲気のカフェ&バーですが、残念ながら静かではないです。お一人様でも、秋葉原のバーが初めての方でも楽しめるよう、当店自慢のドリームガールが一生懸命おもてなしいたします!もし気に入っていただけましたら、購入時から一カ月間、何時間滞在してもチャージが無料になるチャージフリーパスを6000円で販売しております!絶対お得なので、こちらも大多数の方がお持ちです☆当日から使えますので、是非ご購入ください。当店のコンセプトは「夢」ですので、基本自由です。近辺のメイド系他社では絶対やれないようなことを実現させていきます!ダーツライブ2EXを導入しております!ALLGAME¥100です!カラオケシステムも最近導入しました!21:45で受付終了となります。新規のお客様大歓迎です!本当に本当に大歓迎です!本当に楽しいお店ですので、お時間がありましたら是非!!!!個性的なドリームガール達が皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!

はぴはに-ココロセラピィ&カラダケア ★楽しいお話し&体のお手入れ★

★楽しいお話し&体のお手入れ★
★はぴはに★ココロセラピィ&カラダケア★ココロセラピィとは、ココロの疲れを癒すことです。人間関係の悩み、彼女や奥さんとの悩み、趣味やお仕事のグチなど、なんでもお話ししてくださいね。わたしたちとのおしゃべりで、あなたのココロを元気にしちゃいます。

童話ラプンツェルメイド喫茶  -アイン・ソフ・アウル- ビルの上のラプンツェル 〜1番話せるメイド喫茶〜

ビルの上のラプンツェル 〜1番話せるメイド喫茶〜
秋葉原の塔の上・・・ではなく新築ビルの最上階に童話ラプンツェルをコンセプトにしたメイド喫茶がオープン♪街の景色を眺めながらカワイイ制服に着替えたら・・気分は一気にプリンセス♪
東京都 萌え喫茶

DOLL HOUSE 2017年6月30日OPEN アイドル、コスプレイヤー、声優、モデルやその卵と会えるメイド喫茶

2017年6月30日OPEN アイドル、コスプレイヤー、声優、モデルやその卵と会えるメイド喫茶
ここは悪い魔女が作った人形のおうち「ドールハウス」魔女は可愛い女の子が大好き。そこで、魔女は人間界からアイドル、コスプレイヤー、声優、モデル、タレントとその卵達をさらってきて自分のドールハウスで働かせることにしました。呪いで人形に変えられてしまった女の子達が人間界に帰るためには、魔女がいいよと言うまで働かなければなりません。でも、内装も衣装も可愛いので、『まぁいっか』という気もします

一緒によく見られているお店

東京都 萌え喫茶

Crepuscule お菓子の国コンセプト

お菓子の国コンセプト
お菓子の国をコンセプトにしたメイドカフェ『Crepuscule』です☆ここは1人のパティシエによって作られたお菓子の国…ご主人様、お嬢様をご招待します♪

メイドカフェ シャルロッテ 正統派メイドカフェ

正統派メイドカフェ
メイドカフェChalrotte(シャルロッテ)は正統派のメイドカフェで、こじんまりとした店内でゆっくりお話できる空間です。↓お店のことをもっと知りたければ↓HP:ブログ:

お菓子のメイドカフェ プレシャスシュガー - PreciousSugar ☆甘くてとろけるお菓子の家をコンセプトにしたとってもかわいいメイド喫茶です☆

☆甘くてとろけるお菓子の家をコンセプトにしたとってもかわいいメイド喫茶です☆
とろける甘さのお菓子の家がコンセプトのメイド喫茶☆完全オリジナルデザイン制服♪かわいい内装☆お嬢様・お子様・海外の方のご来店も大歓迎です!カウンター席もあるので、お一人の方もメイドさんとお話しながら楽しくお過ごしいただけます♪プレシャスシュガー

おもちゃメイドカフェ&バー ChaChaCha(チャチャチャ) 秋葉原で一番かわいいお店

秋葉原で一番かわいいお店
おもちゃメイドCAFE&BARCha×3(チャチャチャ)ご主人様♪お嬢さま☆おもちゃハウスの世界へようこそ♪♪おもちゃハウスには世界中から沢山のおもちゃが集合しています!!壊れて動かなくなってしまったもの、成長し不必要となったおもちゃ等々そのハウスの管理人であるクラーク博士はおもちゃを修理修繕し、世界中の子供にプレゼントしています。おもちゃ達の切実な思いを聞いた博士は人間と同じように動くことのできるおもちゃを開発・・・それが"おもちゃメイド”です。今日もおもちゃハウスで博士の作ったおもちゃメイドがお給仕しております。しかし博士は作ったおもちゃメイドに製造番号しかつけていません。TM-0051、TM-0052等の簡易的な番号のみです。博士は作ったメイドにこう言いました。「沢山の人に愛される立派なメイド型のおもちゃになってください。そうすれば、会いたい人に会えるかもしれません。なりたかった物にもなれるかもしれません。」おもちゃメイド達はその言葉を胸に刻み今日もお給仕しています。ご来場され是非お名前をおもちゃメイドにつけてあげてください。おもちゃメイド達の夢の手助けをしてあげてください。名前をつけるという新型アトラクションメイドカフェを1度体験してくださいませ。ホームページからもエントリーできます。

メイドカフェ&バー『ねこの丘』 初めての方も楽しく!がモットーのメイドカフェ&バーです

初めての方も楽しく!がモットーのメイドカフェ&バーです
ビールの種類は業界No.1!・ハートランド(生、取扱店希少なレア生ビール)・スタウト(生、黒ビール、取扱店希少なレア生ビール)のほかシメイレッド・ブルー、ヒューガルデン、バスペールエールなど多種多様にご用意しております。そのほか、ウイスキー、バーボン、ラムなどストレートやロックで飲めるものから古酒とされる貴重なブランデー、シェリー酒、数えるのがめんどうなほどあるカクテルまで、BARとして楽しんでいただけるようお酒の種類に自信があります。また、当然のことですが、「はじめてお越しいただける方にこそ親切に」をモットーとしております。どなたも、はじめて行くお店には不安があります。そして、ほとんどの方の不安な予感が的中します…一部のお客さんとだけ盛り上がっているメイドさんを見れば、誰でもイヤな思いをするでしょう。ねこの丘では、このようなことがないよう日々努力をしております。・メイドさんのお店でイヤな思いをされた方・まだメイドさんのお店に行ったことのない方ぜひ、お越しください。イヤな思いはさせません。
会員登録 ログイン | お店情報の掲載 お店専用ページ | よくある質問と回答 お問い合わせ
.ball-loader