えすぽわーる(メイドカフェ&バー)

★★★★★
よーき!さん
オープン初日に行きました♪とっても楽しい時間が過ごせました♪乾杯ドリンク楽しかった♪
東京都 撮影会&スタジオ

メイドカフェでGO!

★★★
ミミさん
雰囲気がよかったです
大阪府 萌えBAR、居酒屋

Quarte(カルテット)

★★★★★
ひーにゃんさん
とても可愛いお店です
東京都 萌えBAR、居酒屋

Night Music Bar ONSTAGE

★★★★
みぽりんさん
今までにないめいど喫茶を体験させて頂きました!すごい楽しかったです(・v・)また来ます!

乙女カフェ BlueLeopard

★★★★★
ゆうきさん
カウンター席に座りました。 チャージ制ではなく、500円以上のドリンクか料理を注文すれば何時間でもお店にいることができます。 ギャルソンさんのビジュアルのレベルは高いと思いました。 とてもフレンドリーで、馴れ馴れしくない程度にお話をしてくれます。 料理もおいしく、見た目も美しいです。 やはりお嬢様ばかりですが、旦那様も何人かいらっしゃっていました。 また行きたくなる素敵なお店です。
東京都 萌えキャバクラ

マジカル☆ナイト


まるさん
連絡が来ません

天使と悪魔のCafe & Bar pray(プレイ)

★★★★★
猫耳さん
ここにはなんと!2010萌えクイーングランプリのちゅちゅさんがいる!そんなスゴい店だけど、カオスな空間で面白い!お金と時間が許すなら、開店から閉店までずっといたいそんなお店。

メイドカフェ CCOちゃ

★★★
颯姫さん
ユニークなメニューが多い

魔法学園 アヴァロン

★★★★★
さん
とても綺麗なお店!

ミアカフェ東京店(ミアグループ・2004年創業の老舗!新人メイドさん募集中!)

★★★★★
にゃさん
メイドさんがすごく優しくてかわいかったです! このお店は初めて利用したのですが、とても楽しめました。 また行かせていただきます~

メイドカフェ CCOちゃ

★★
匿名さん
先日初めて行きました。 が、 店に入ってから3分以上 入り口につっ立たされ、 (何も言われず放置され) 初めて声を掛けられても 全然愛想も無かったし、 騒がしい店内に対して 声も小さくてボソボソと 喋るし聞き取れなかった 自分の後ろの人なんか 怒って帰ってたし… DCフェアの時だったので 忙しいし仕方がないのも 分かるんですけど……。 やっぱり客商売なので;; 老舗なのもあり、 少し残念でした 次はイベントが無い日に 行ってみようと思います
大阪府 その他

Cafe de Porte

★★★★
kuro-.-さん
店の雰囲気は最高でした カボチャのタルトを 頼んだのですが、 とても美味しくて 良かったです。 でも、メイドさんに注文 を言おうと思って、声を 掛けても無視されたので ★4つで…

Poco☆Lv.1(妹カフェ)

★★★★
詩音さん
初めて行きましたが親しみ易い方々で色々話せたので楽しかったです、友人とまた行きたいと思います^ ^

Cafe&Rest(カフェレストラン) 天神スタイル

★★★★★
ルジャさん
凄く カワイイ お店~

メイドカフェ CCOちゃ

★★★★★
みちてりゅさん
初めてメイド喫茶的な所で働いてみたいッッて思た(*^o^*)

メイドカフェ CCOちゃ

★★★
さん
メイドさんから話しかけてくれたりして嬉しかったです(*^^*)可愛いメイドさんばかりでした..

ばぁんぱいあCafe&Bar  夜宴迷宮

★★★★★
クラリスさん
お店の内装、コンプセット、スタッフの対応の仕方全てに、感動しました。

男装ホスト Victorian Queen

★★★★
蜘蛛さん
皆さん格好良かった

ミアカフェ東京店(ミアグループ・2004年創業の老舗!新人メイドさん募集中!)

★★
リタさん
3年前くらいに行ったのでかなり古い情報ですが; 良かったところ ・制服が可愛い ・メイドさんが可愛かった ・古き良き喫茶店みたいで落ち着いた雰囲気 改善してほしい所 ・飲み物が温い ・値段がちょっと高め ・メイドさんとのふれあいがあまりない
東京都 萌えBAR、居酒屋

Night Music Bar ONSTAGE

★★★★★
あんさん
可愛すぎるイ
東京都 萌えBAR、居酒屋

Night Music Bar ONSTAGE

★★★★★
Pinky Cafeさん
メイドさんは可愛いし、たくさん話してくれて、とっても楽しいです!
大阪府 その他

Cafe de Porte

★★★★★
ささきさん
ザワザワした雰囲気でも無く、だからと言って静かでも無く初めて行く人にはオススメしやすいメイド喫茶でした。一人で、まったりコーヒー飲みながらメイドさんとの会話を楽しむのも良し!二人で行って会話を楽しみながら合間、合間にメイドさんを挟んで楽しむのも良し!ゆっくり、まったり、もったり、出来るメイド喫茶でした。メイドさんも五月蝿く無く、また行きたいと思うようなメイド喫茶でした。

メイドカフェ CCOちゃ


匿名さん
注文が一時間しても来なかったのでメイドに伝えると更に20分かかると言われた ただのパフェなのに… 更に待って何故遅かったのかを尋ねるとかなり睨み目で普段からこのくらいの提供時間と言われ 後から来た席に先に出てた事を言うとちがうメイドがパフェの代金は要りません。ごゆっくりどうぞ。と一方的に話を切られ、退店時の見送りもなかった。正直もういかない
会員登録 ログイン | お店情報の掲載 お店専用ページ | よくある質問と回答 お問い合わせ
.ball-loader